スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

人間っぽいえりかさん^^

まだまだ寒い日が続きますね~


朝は先に目が覚める私・・・

いつもの光景なんですが、面白いので撮っちゃいました^^





父ちゃんの横をがっちりキープしているえりかさん^m^

ちゃんと顔だけ出して・・・ウケるんですけど・・・^^




なっちゃんはそこで寝てるのにね^^

えりかさん・・いびきがすごいんです^^;


気がついたかな^^



ええ・・・もう朝ですよ^^





なんなの??なんか人間っぽいんですけど・・・・




私も思ったわ^^

えりかさんの着ぐるみを着ているちっちゃなおばちゃんが見えたわ!!!



~おまけ~

これも意外な光景^^



なっちゃんもえりかさんの部屋で寝るんだ~^^

初めてみたような・・・

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に人間みたいな寝方ですねぇe-455

えりかちゃんの中身は
ちっちゃいおばちゃんなんですかe-451

私も薄々感づいてましたe-440
  • りきまま
  • URL
  • 2012年02月12日(日)09:05 [編集]
 
本当に人間を感じます~~うちも~~

冬場は布団が狭いですよ~~

上手に顔だけ出して寝てますよね~~

なっちゃんやえりかさんみたいな部屋がロンにもあったんですが、
もう入れるのがなくなりました~~涙
 
えりかさまw
めっちゃ気持ちよさそうに寝てる~~zzz

関係ないけどwえりかちゃん、サマーカットほんとに似合ってるよね~♪

えりかちゃんのお部屋 シャディなら枕よ!枕www
ペッタンコになるよん^w^爆
  • jujuたろう
  • URL
  • 2012年02月12日(日)22:34 [編集]
りきままへ★ 
いつもこんな寝方なんです^m^
朝までたぶん動いてないと思う^^
うんうん、えりかさんはちっちゃな子供じゃなくて
ちっちゃなおばちゃんですよ^^
りきままも気づいてたでしょ~^m^さすが!!


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月13日(月)08:32 [編集]
ロンババさんへ★ 
顔出しても~見たら笑っちゃいますよ^^
だって動かないんだもん^m^
えりかさん、意外と真ん中で寝るもんだから父ちゃんが隅にいってます^^
このお部屋、えりかさん専用なんですけど・・なっちゃんはないんです^^
入らないんでね~でもこの日は入ってました^^
ロンくんはロンババさんの膝がいいんですよ^m^



  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月13日(月)08:35 [編集]
jujuたろうさんへ★ 
気持ちよさそうでしょ~^^
動かないんですよ^^
サマーカット似合ってますよね^^
私も思います(親ばか^^;)
これからもうサマーでいこうかしら・・・^^
シャディ姐さんに、えりかさんのお部屋に入ってほしい~
無理やりでも・・・
あかん!!想像してしまった^m^
シャディ姐さんが入って、箱みたいになってるシャディ姐さんを・・・
笑ってる私が目に浮かぶでしょ^m^ぷぷ



  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月13日(月)08:39 [編集]
 
え~チワワちゃんっていびきかくんですかあ
それとも えりかちゃんだけ。。( ´艸`)
ほんとに人間みたいにネンネしてますね
うち みんな潜って寝てま~す
おばちゃんが入ってるかどうかは
1回しかお会いしてないんでノーコメントにしときます
     ↑りきままコメ。。どうもそうみたいですね(笑)
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
  • 2012年02月14日(火)00:58 [編集]
アンジュ♪。。♪さんへ★ 
かくんですよ^m^かくんですよ^m^
えりかさんはいびきを・・・
たまに目が覚めてしまう時あるんです^m^ぷ
マズルが短いからかな・・・^^
人間みたいでしょ^^
も~笑っちゃいますよ^^
おばちゃんですよ^^
次、お会いしたらわかるかな~^m^ぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月14日(火)08:28 [編集]
 
あれから3日熱が上がったり下がったりでしんどかったー(ToT)/~~~
まだしっくりこない。。。
なつえり母も風邪には気をつけてね~(>_<)

うちの以前飼ってたヨーキーも顔だけ出して寝てた^m^
なんか、えりかちゃん見て思いだしちゃいました❤
ほんと人間みたい♪
絶対ちっちゃいおばはん入ってるね(*^^)v
  • たっく
  • URL
  • 2012年02月14日(火)08:42 [編集]
たっくさんへ★ 
大丈夫ですか~??
ゆっくりできないと思いますが、
たまにはゆっくり休んでくださいよ^^
お互い風邪ひかないようにしなくっちゃです^^
こんな寝方する子いてるんですね^^
人間みたいです^^
そう~絶対、ちっちゃいおばちゃん入ってます^^;
たまに他の子に文句も言うしね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月15日(水)07:54 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

