スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夜カフェ

お久しぶりです^^

私は元気ですよ^^

も~寒くって、急に何もする気がなくなってしまった私です^^


そんな中、パト家のパト子さんが夜ご飯食べに行こうとお誘い頂き・・・・

夕方から行ってきました^^


丁度、真ん中くらいで待ち合わせして・・・

まずは疲れさす為に公園に・・・^^




なっちゃん、久しぶりに会えて嬉しそう♪


2012-02-18-004b.jpg

またまた、ママの足から動かない^^




ちゃんと伏せしてくれて~^^

急におすまししたjujuちゃん♪

って思ったら・・・



テンションアゲアゲのなっちゃん&jujuちゃん^^


めっちゃ寒いけどワンコには関係ないのね^^


その後、カフェに行こうと、何回か行った事あるカフェに行ったら

なんと、潰れてて・・・悲しい結末・・・

急遽、携帯で調べて近くにあったので急いで行きましたよ^^

少しの時間しかなかったけど、



ちゃんと頂きました~^^

夜ご飯だも~ん^^

父ちゃんにも食べてきて~って言ってるのに・・・食べないとね^^




ジッ・・と見つめられ・・・



ちゃんと、頼みますよ^^;




3ワン同じのラム肉のリゾット・・・頼んでやったわ~^^

またまた、食べるか心配だったけど・・・



そんな心配なんてしてしまった私がバカだったわ^^


食べたら、すぐに・・・



まる虫みたいになっちゃったわ^^

公園で遊ばせておいてよかったわ^^

って下見たら・・・





なに・・・??珍しい物見るみたいに見つめられる^^

juju~楽しかったね^^

カフェではほんの少ししかいなかったけど・・・

今度また行こうね^^

居心地もよかったし^^丁度真ん中地点だし^^

また行きましょ~^^

久しぶり楽しかった日となりました^^




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいね いいね~
仲良しさんたち 久しぶりに一緒に笑ってるね~

あらら お店が姿消しちゃってたんだね・・・
で この夜は 何を食べたの??? これって カレー?
デミたっぷりのオムライス?

父ちゃん どっかのおうちで 食べてきたのかも・・・フフ~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年02月18日(土)20:15 [編集]
 
え~つぶれてたの~
でも3ワンコたち、美味しいリゾット食べたから良かったよね~
食べたらすぐ寝て~躾がいいです~~
人間さんの食べ物はそれ何???
ルーが美味しそう~~
と~ちゃん何食べたのかな??
 
昨日はありがとー♪
ちょーど真ん中あたりで いいカフェ見つけちゃったよねw
テーブルも大きいし気に入った♪

フセしてるjujuさんってww
おててニギニギしてるよね(爆)
爪丸見えやん^w^

んでもって、なっちゃんもえりかちんも すぐに完食しましたね^^
jujuに取られるっておもったのかな?爆

また夜カフェ誘うわ~~(^^)/
  • jujuたろう
  • URL
  • 2012年02月18日(土)22:35 [編集]
 
おぉ~jujuちゃんe-266
おリボンつけて可愛らし~~e-312

みんなで久しぶりに遊んで
楽しそうですねぇe-343
同じ写真が2枚出て来るほどe-284

って予定のカフェが潰れてたんですかe-447
近くにもカフェがあって良かったですねe-440

なんて言うカフェですかe-3
真ん中ってどの辺ですかe-3
  • りきまま
  • URL
  • 2012年02月18日(土)22:50 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
久しぶりに会ってなつも大喜びです^^
なつは小さい時からパト子さんとも一緒だったから
嬉しかったみたいです^^
何回か行った事あるお店が姿を消しちゃったら
がっくりですよね><;
オムライスのカレーだったと・・・^^
父ちゃん、どこのお家にも食べさせてもらえず・・・^m^
結局食べてこなくって・・・
家でラーメン作りました^^;
途中で買うつもりだったみたい・・・


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月20日(月)16:18 [編集]
ロンババさんへ★ 
そうなの~つぶれてたのよ~
びっくりでした^^
ちゃんとワンコにも頼んであげましたよ~
食べたら寝てくれたのでよかったです^^
私達はオムライスカレーを食べました^^
父ちゃんは結局家でラーメンです^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月20日(月)16:20 [編集]
jujuたろうさんへ★ 
この日は楽しかったです^^
ありがとうございました^^
トンボ池は寒かったけど、なつもjujuも嬉しそうだったので
何よりです^^
ほんと~いいカフェ見つけたね^^
真ん中地点だし・・・次もここに行こう~^^
うちの子食べるかな~なんて、もう思わないようにします^m^ぷ
jujuのお手手ニギニギウケるんですけど・・・
しかも見つめるし・・・^m^
また誘ってください^^



  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月20日(月)16:23 [編集]
りきままへ★ 
そう~juju、リボンつけて可愛かったです^^
カットしたてで、頭もチュルリンになってかわええかったですよ^^
久しぶりだったのでなつは楽しかったみたいです^^
そうそう~りきままが言ってくれなかったら
写真2枚のまんまだったよ^^;
消したけど・・・確認したんだけどな~^^
岸和田のカフェです^^
名前はまた言います^^忘れちゃった^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月20日(月)16:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

