スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

わちゃわちゃ和歌山ツアー??

昨日は少し暖かかった~^^

昨日はお出かけしました。

行った先は和歌山^^って言っても近くなんですけどね^^


いつも遊んで頂いてるドッグランわんらヴのりきままとらみしんさん^^

メールをあんなにしてたのに待ち合わせもかみ合わず・・・

わちゃわちゃ笑いながらのスタートです^^


まず行った先は、とりあえずお腹を満腹にしないといけないので・・・

ドッグカフェ・エマさんへ^^




とっても綺麗なお店でした^^

いつもの遊んで頂いてるメンバー^^





昨日はチワワVSトイプーでした^^




らみしんさんの持参の被り物をみんな無理やり?被らせて・・・

面白い^^

食べたら移動♪移動♪


次に行った先は・・・

『Dog Salon Lien』さん^^

近くだとのことだったので、また無理やりお邪魔~^^

お店の写真を撮るのを忘れた私・・こんなんばっかり・・><;

とっても綺麗なお店でした^^




看板犬のRAMちゃん・LEONくん^^

HIROMIさんも優しく迎えて頂いて~ありがとう~

もう道はだいたいわかったから次はいけるわよ~^m^ぷ


HIROMIさんとお別れして・・・

りきままが行きたいと・・・

行った先は和歌山城・・・・




ここまで上がってくるのはしんどかったです><;




この坂を上がってきて・・・息切れ足上がらず・・・

このおチビが引っ張ってくれる訳もなく・・・

大きいワンちゃんいてたら引っ張ってくれるのに・・・とブツブツつぶやく私・・・

なんとか登って・・・




集合写真^^

忍者風味の方もいらっしゃって・・・

小さい動物園らしきのもあって・・・一気にぷち観光できました^^


帰りはやっぱりおやつタイムしなくっちゃ・・・ってことで

らみしんさんが調べてくださった『tipo』さんへ

自然食のお店で・・・とっても綺麗なお店♪

ドッグカフェではないんですが

テラス席だとワンちゃんも入れるので、とっても嬉しかったです^^




楽しかったです^^

いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、いっぱい歩いて・・・

モジモジの私も大笑いでした^^

楽しかった~

案内してくれたらみしんさん^^

いつも付き合ってくれるりきままさん^^

ありがと~

これに懲りずにまたあそんでね~^^


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しっかり1つの記事に収まってるしe-16
私なんて2つに分けちゃいましたよe-263

あっ昨日はどうも有難う御座いました~e-343
笑いとか笑いとか笑いとか…

和歌山城のあの坂はキツかったですねe-444
なんであんなにホイホイ登れるのかe-286
でもいいダイエットになったかもe-440

意外と二人とも写真撮ってないですね~e-284
ブロガーとしてもっと無駄に撮らないとe-287

今度は泉南観光か
なつえり家観光お願いしま~すe-415
  • りきまま
  • URL
  • 2012年02月22日(水)08:37 [編集]
楽しかったわ~ 
まぁまぁ ほーんといっぱいメールしてたのに
なんで どうして??・待ち合わせ かみ合ってないし ^_^;
私は 家で待ってたわよ!! ぷいぷい

まぁ なんとか 集合できて いっぱい遊べて 楽しかったわ~

お城であった おばちゃんのことで 昨夜我が家は ワイワイでしたよ・・・

やっぱり昨日も モジモジだったわね あなた!!
でも 一番面白いんだから~ 参るわよ。

忍者風の人って あれ 忍者だよ 永遠君の師匠だよ!!

次 どこ行く?
ま また適当に遊ぼうね~

おとなしすぎて 存在感ないこんなわたくしを いつも仲間に入れていただいて
ありがとうございます。 60年生きてきて ほんとよかったわ~ ありがと!!
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年02月22日(水)08:51 [編集]
 
いっぱい食べてしっかり歩いてなんて健康的~~~

わんこ達も賢く写真に納まって~~

らみしんか~ちゃん、和歌山でも何処でも詳しいからね~

良かったですね~楽しそう♪♪
 
和歌山ツアーお疲れ様でした^^
か~ちゃん。の運転ダイジョブだったあるか~???

お久しぶりになっちゃんとえりかさんに会えました(^з^)-☆Chu!!
一年ぶりですね~
なっちゃんのおちりは毛が生えてましたケド。。。
お愛想なしですみませんでしたm(__)m

またこちらに来られたら寄って下さいねv-410

  • HIROMI
  • URL
  • 2012年02月22日(水)18:52 [編集]
 
RAM&REONばっちりきりに移ってるね~♪
初めてちゃんと見たわ^^;

当初の予定から、和歌山観光ツアーになったのね~ん❤
それはそれで楽しそう^m^
今あそんどかないと、なかなか出れなくなるもんね^^;

あ。。。でもトリオの2人が押し掛けてくるか(-_-;)
  • たっく
  • URL
  • 2012年02月23日(木)08:38 [編集]
りきままへ★ 
しっかり1つに収まりました^m^
ってより、あまり写真を撮ってなかった^^;
こちらこそ~ありがとうございました^^
とっても楽しかった^^
笑いが・・・^^
かみ合わない待ち合わせ・・・^m^ぷ
和歌山城、めっちゃきつかった・・・
あんなに息切れ・・久しぶり><;
今度は来てくださいね^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月24日(金)08:07 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
ほんとにあんなにメールしたのに、全くかみ合わず・・・
待ち合わせ・・?何のこと??状態でしたね^m^
笑えましたね^^
ほんとに家に行ったらよかったです^^
お城で会ったおばちゃん><;盛り上がりましたか~
ええ~あれは忍者だったの~
もっと忍者らしくしてくれないと!!!
また行きましょうね^^
おとなしすぎて??
存在感ない??
意味がわかりませんが・・・^m^ぷぷ


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月24日(金)08:12 [編集]
ロンババさんへ★ 
食べて歩いて、ハードスケジュールでしたよ^^
あっち行ったり、こっち行ったりで・・・
楽しかったですけど^^
も~自分がどこにいてるかわからなくなっちゃったです^^
今度はロンババさんも一緒に行こうね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月24日(金)08:14 [編集]
HIROMIさんへ 
楽しいツアーになりました^^
か~ちゃんの運転大丈夫でした^^
ほんとに久しぶりに会えて嬉しかったです^^
1年ぶりです^^
なつ、カット変えたんです^^
マイアミにしました^^
でも、また戻したいです^^今度また寄せて頂きます^^
その時はゆっくりお話したいですね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月24日(金)08:17 [編集]
たっくさんへ★ 
RAMちゃん&REONくんの写真は頑張って何回も
撮りました^^
そうなんです^^
予定から和歌山ツアーになりました^^
でも、よく考えたら、橋本、雪積もってたら・・・
って話も後から出たんですよ^^
今度はちゃんと確認して行こう~っと^^
ほんとです^^今遊んでおかないと私、ひきこもりになるんですね~T0T
  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月24日(金)08:20 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

