スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お気入りのおもちゃ♪

お久しぶりです^^

ちょっと?いえ・・かなりバタバタしておりまして・・・

いえ・・・かなりサボっておりました~^^


なっちゃん&えりかさんにも、あまりかまってやれなくって・・・

ごめんね~^^;


我が家にはなっちゃん&えりかさんが遊ぶおもちゃが

まぁ~たくさんあるんですが・・・




たまに遊んだりするんですが、

なぜか・・遊ぶおもちゃって決まっており・・・




なっちゃんのお気に入りのおもちゃ^^

たまごちゃんなんて、黒やらピンクやらあるのに

なぜか黄色のたまごちゃんでしか遊ばない・・・なぜ?・・・





まぁ~これなんて一体何かもわからなくって・・・

横向けると・・・




綿がモフモフ出てるし・・・

って事で買ってやりましたよ^^

違うおもちゃを買って遊ばなかったら嫌なので、同じのを買いましたよ^^




これ・・・さつまいもだったのね・・・

初めて知ったよ^m^




見ると、色も変わってる・・形も変わってる・・

ウケるんですけど・・・^m^

なっちゃんにあげると・・・



ブタ鼻になるくらい嬉しいのか^^

この顔が可愛いです^^


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そして名前が はじめてのおつかい(爆)
さつまいもを買ったって設定ですかね^m^

おもちゃって、たくさんあっても使うのってほんと決まってますよね^^;
でもショップとかに行くとついつい買っちゃうんだなぁ・・・(>_<)

だけどうちはどこよりもおもちゃの少ない家だと思います・・・
だってね・・・子供のお荷物でワサワサしてるもの(ToT)/~~~

もぅすぐなつえり母宅ももっとおもちゃでワサワサするぞー!!


なっちゃんのしっかり持ってる手も可愛い(#^.^#)❤
  • たっく
  • URL
  • 2012年02月28日(火)08:47 [編集]
 
かなりサボってた時は
軽く1ヶ月超えてたので許すe-287

沢山のオモチャがあっても
気に入ったのしか遊びませんよねぇe-284

赤い可愛いオモチャ
さつまいもだったんですかe-263
個人的には太ってる方が可愛い~e-440
  • りきまま
  • URL
  • 2012年02月28日(火)09:50 [編集]
 
生きてたのね^ よかったわ!!

さつまいものおもちゃだなんて 
新しいものでも 素直に遊んでくれていいね~
なっちゃん とっても必死な顔とお手々が 可愛いわ。

うちは たまごちゃんは 青好きです 勿論・・・永遠君
たまごちゃん 出べそになっちゃってるけど 毎日追っかけて遊んでます~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年02月28日(火)18:11 [編集]
 
なっちゃんもおもちゃ大好きなんですね❤
たまごちゃんは黄色?うちは青オンリー。LEONがね^^;
RAMはなんでもえーの。。。何色でも。。。おばちゃん入ってるから・・・フフッ

さつまいも(・・?かわいいケド
太ってるお方。 ライギョ フグ ウーパールーパーにしか見えないさv-401

  • HIROMI
  • URL
  • 2012年02月28日(火)20:07 [編集]
 
ですよね~ 何がどう違うのか聞いてみたい
ボロチィから 捨てようとすると家中探しまわるしね

なっちゃん 可愛い顔して
しっかり爪立ててる~ さつまいも母さんに取られるからか
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年02月28日(火)21:50 [編集]
たっくさんへ★ 
そうそう^^はじめてのおつかいなんですよ~^m^
意味がわからないですよね^m^
さつまいも買った設定ですね・・・私が・・・^m^
遊ぶおもちゃって決まってしまって
違うのを買って遊んでくれなかったら
ショックで・・同じおもちゃを買ってしまうんです^^
うちも前まではおもちゃなんてあまりなかったんですよ~
いつのまにか・・増えたわ^^
これから増えますよね^^;



  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月01日(木)17:41 [編集]
りきままへ★ 
かなりサボってた時は半年以上・・いやそれ以上かも
許してもらえてよかったわ^^
おもちゃは遊ぶおもちゃしか買わないと決めましたよ~
もったいないもんね~
さつまいもだったのよ~
私も買う時、さつまいも?と独り言・・・
太ってるのはもうカピカピです^m^
なつのよだれで・・・
  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月01日(木)17:44 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
生きてたわよ^^
さつまいも・・でも必死に遊んでくれたらいいですよね^^
なつのこの顔が好きなんです^^
ぶたさんのお鼻になってるでしょ~^^
たまごちゃん、ほんとに黄色がいいみたいで・・なぜ・・
とわくん青ですか~
うちのたまごちゃんなんて音ももうなりませんよ^m^ぷ

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月01日(木)17:48 [編集]
HIROMIさんへ★ 
そうなんです^^結構、こだわりのおもちゃがあるんですけど
結構好きみたいです^^
たまごちゃん黄色オンリーです^^
LEONくんは青オンリーですか~
なんでなの??色??味??音??
よくわからない^^
えりかさんはなつの遊んだ後のおもちゃがいいみたい^m^
よだれたっぷりの・・^m^ぷ
さつまいもかなり変形してますが・・・
未だに捨ててません^m^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月01日(木)17:51 [編集]
らいおとんさんへ★ 
ほんとに聞いてみたい・・・
らいくんも探し回るの~??
うちも~だから捨てれないの~
なっちゃん、がっちり手で持ってますよ^^
母さんに取られたらあかんから隠すんですよ~
取らんっちゅうのに・・・^m^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月01日(木)17:54 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

