スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

またもやられちまった~^^;

今日、買い物してマンションまで帰ってきて

エレベーターに乗ろうとしたら、休止って・・・><;

はぁ~!!休止ってなによ!!!

そこに小学5・6年生の女の子が2人・・・

エレベーター止まってるんです!!って・・・

わかってますよ~T-T

その女の子が何階ですか~??

我が家は6階なの・・・T-T

そしたら、手伝おっか~と話し合ってくれてたの~

なんと~優しい・・・・そんな子がいてくれて嬉しかったわ~その言葉に感動したよ~

でも、私・・・大丈夫~ありがとうね~と言ってしまった・・・

また息切れ全開^^;

今日の嬉しい出来事^^



次は、昨日のお話・・・

昨日はお義母さんの病院を父ちゃんと一緒に連れて行かないと

行けなかったので朝から夕方まで帰ってこれなくって・・・

なっちゃん&えりかさんにはお留守番してもらって

病院に連れて行き、夕方帰ってきたら・・・




えっ!!なになに??これ???




広がってるやん><;

えええ~閉めて行ってないのに・・・なんで・・・?

こんなんする子はわかってるんだけど・・・




えええ~なんでなん??

意味わからんわ!!と一人ブツブツ・・・・




父ちゃん、笑ってるし・・・置いて行かれたからやんな~やって・・・

余計に意味わからん・・・





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やられましたね~~
可愛い顔してなっちゃん~~~
寂しかったんです~~「なつより」
でも今日の嬉しい出来事で差し引きにしてあげて~~
やったわね~ 
ま エレベーターが 動いてないって
素直に子供さんに甘えればよかったですね。。。

病院 行って来たんですね
ご苦労様でした。

帰って目に飛び込んできた 紙くず・・・
やだ~ なっちゃん記憶飛んじゃったの?
わかるわ よくある事よね 都合よく記憶がすっ飛んでいくってね・・・

しかし 見事なふすまですね
これ見たら 安心して 永遠君と遊びにいけそうです!

ちなみに 青たまごちゃんも 勿論音なんてなりませーん!!
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年03月01日(木)20:34 [編集]
 
なっちゃん可愛い~( ̄∇ ̄*)ゞ
ボロボロにとことんしちゃう!?
エリカ様はビリビリ運動興味なしかな(笑)
  • 盆暮れぇとヤンチャくれ~
  • URL
  • 2012年03月02日(金)08:51 [編集]
 
最近のこんな世の中…
心温まるエピソードを有難うe-420

子供嫌いだけど
こんな子なら好きになれそうですe-454

ふすまがちょっと破れたぐらいなんですかe-320
ウチなんてオチッコうんPちびるし
この前なんて初のお菓子泥棒までされたんですからぁe-286
  • りきまま
  • URL
  • 2012年03月02日(金)09:31 [編集]
 
あ~らら(><)
なっちゃん嬢 お暇だったのね・・・
楽しかったんだ・・・ね・・・。

うちは5階だけどたんまに点検中になってると
ワタシでもゼーゼーハーハー言いながら上がります。。。

なつえりさん 今のうちはみ~んなに甘えて下さいネ❤
  • HIROMI
  • URL
  • 2012年03月02日(金)21:11 [編集]
 
6階まで階段ですか そりゃ大変お疲れでした
そういう時は 子供たちに甘えてやって下さい
それが彼女たちの 勲章にもなると思います (えらいまじめ)!

なっちゃん顔も可愛いけど する事も可愛い
よそんちの事やから なおさら可愛いなぁ  意味わかりませんか

破いたふすまは 父ちゃんがなんとかするんとちゃいまっか
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年03月02日(金)22:48 [編集]
ロンババさんへ★ 
やられちゃいましたよ~><;
も~なんで~
寂しかったのかな~
今回、ホントに珍しい・・・
雷でもなったのかな><;
嬉しいこともあったから許してあげましょうか~^^;
  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月03日(土)10:31 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
エレベーター休止って・・・
ありえなかったです^^
甘えたらよかったんですが・・・
なんせ、モジモジな私なもんで・・・優しさだけ頂きました^^;
病院に行ってきましたよ^^;大変でしたけど・・・

まぁ~私も悪いことは記憶が飛ぶんですが・・・
まさか!!と思いましたよ^^
やてくれました^^;
そうでしょ~^m^
これを見たら、全然平気ですよ^^
らみしんさんとこも音なりませんか~^m^ぷ
あれなんででしょうね^^
下から攻めるんでしょうね^m^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月03日(土)10:35 [編集]
盆暮れぇとヤンチャくれ~(みぃちゃんへ)★ 
なつ、やる子なんです^^
なつも破る、姪っ子も破る・・・
なんだよ~って感じですよ^^
意外とえりかは興味ないんです^m^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月03日(土)10:36 [編集]
りきままへ★ 
ホントに感動でしたよ^^
でも、モジモジの私なんで甘えれなかった^m^ぷ
ホントよね~
こんな子がいいよね^^
子供嫌いって・・言うてもうたな!!^^
うちも、最高にやってくれますよ^^
オチッコはえりかさん、動くからシートからずれるし・・
なつもゴミあさったりする子なんです^m^
ちなみに今日もゴミあさってました><;

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月03日(土)10:40 [編集]
HIROMIさんへ★ 
なつ・・・やる子なんです><;
どんな気持ちでやってたんでしょうね^^
聞いてみたい。
ふすま開けて行ってたのに・・・
HIROMIさん、5階ですか~
5階もきついね><;
何回立ち止まったか・・・息止まるかと思ったよ^^;


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月03日(土)10:43 [編集]
らいおとんさんへ★ 
6階まで階段頑張りましたよ~
半分息止まってましたけど・・・なにか・・^m^ぷ
私も頼めばよかったかな~って思ったんです。
袋3つくらい持ってたから・・・
なんせモジモジなんで・・・照れた・・・^m^ぷ
なつ・・意外とやる子なんです^^
父ちゃん?笑ってたよ><やってくれる訳ないや~ん!
なんやったらおとんさんやってくれてもいいよ~^m^ぷ


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月03日(土)10:46 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

