スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっとやっとのトリミング♪

昨日は天気が悪かったですね~

昨日はなっちゃん&えりかさんを連れてお出かけ~





んん?どこ行く??

そのモフモフのお顔をどうにかしないと・・・!!

って行った先は・・・





いつもトリミングさせて頂いてるトリミングの学校時代の

先生のお店に・・・

お邪魔させていただきました~^^


えりかさんはシャンプーのみだったのであっ!!という間に終了・・・




終わっても、彼女はまた足元から離れません!!


さて・・・次は・・・

途中からの写真・・・

ドライヤーしてたら飽きてきて・・・

ぺちゃくちゃ喋りながら・・パン食べて・・プリン食べながら・・・

頑張ったよ~




体は短く3ミリのバリカン入れちゃった~^^

お顔は細くが好きな私・・・




はぁ~疲れた~

5月までにあと1回は行きたいね^^



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何何??
パン、プリン食べながらドライヤー???
なっちゃん、賢かったね~~我慢して~~笑
お蔭で可愛い顔に出来上がりました~~
皆様お疲れ様でした~~
5月まで頑張ってね~~
 
やっとやっとのキレイキレイ日でしたか・・・

なっちゃん すっきりですね よその子みたいになったわ~
5月  なんでも5月まで期限付きだから 忙しいな~
頑張れ ほんものママ!!

忠犬えり公って 笑っちゃうわ
うちでも 忠犬らみ公って呼んでるから・・・
と~ちゃんには 忠実なのよ。。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年03月03日(土)21:18 [編集]
 
じゃあウチは忠犬くき公e-3
いや…くっきーは最近忠犬じゃなくなってきたか…

ドライング中に遊ぶだなんて
学生時代は考えられなかったですねe-284縮れる縮れる~

私も体のドライングは好きなんですが
肢とか顔とか嫌いですe-456

二人とも綺麗になって良かったねぇe-420
赤ちゃん産まれるまでにもぅ一回洗って貰ってねe-446
  • りきまま
  • URL
  • 2012年03月04日(日)09:05 [編集]
 
出た(@_@;)大阪TAK。。。
大阪のHIROMIはん おげんこにしてましたか~

なっちゃんもえりかさんもすっきりきれーになったんですね)^o^(
うちの白~いのも連れてってくれたらよかったのに(@^^)/~~~

あはは~ワタシも自分ちのお仔は途中で飽きてきます^^;
やっぱドライヤーが・・・(^^ゞ
  • HIROMI
  • URL
  • 2012年03月04日(日)19:09 [編集]
 
なっちゃん、思いきってスッキリにしましたね~(+o+)
でも、お腹が大きくなってくるとお世話も、お手入れもトリミングも大変やもんね(>_<)
しばらくはスッキリカットやね~(#^.^#)
うんうん❤ 可愛くなってる~♪ 似合ってる~♪
でも、その可愛いお顔で襖、ビリビリにしたんやね^^;
  • たっく
  • URL
  • 2012年03月04日(日)19:49 [編集]
ロンババさんへ 
ぱくぱく食べながらやってました^^
ドライヤー終わってからですけどね^^
なっちゃん、よく頑張ってくれましたよ^^
ワンコが一番疲れたでしょうね^^
5月まで頑張りますよ~^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月09日(金)15:22 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
ほんとにやっとやっと綺麗になりましたよ^^
いつぶりだったのかしら~^^
5月までは頑張らないと!!
えりかは、忠犬なのか・・・
ガルル~って何回もいってましたよ^m^
うちも父ちゃんには忠犬なのよ~^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月09日(金)15:25 [編集]
りきままへ 
くっきーちゃんが忠犬ですか~
りきはくんもくっきーちゃんもママ大好きだもんね^^
ほんとよ~
ドライヤー終わってからバクバクご飯なんて・・・
こわいわ~^^
5月までにはりきままに来てもらって
トリミングしてもらわないと!!!^m^ぷぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月09日(金)15:27 [編集]
HIROMIさんへ 
大阪のHIROMIさんに会ってきましたよ^^
相変わらず元気でした~^^
やっとトリミングできました^^
ドライヤー飽きますよね^^;
えりかはすぐに終わるんですけど
なつは先が長い~と思ったら飽きちゃって食べちゃってました^m^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月09日(金)15:29 [編集]
たっくさんへ 
なつ、3ミリにしました^^
すっきりです^^
落ち着いたらカットまた考えないとです^^
インフルエンザの話で盛り上がってましたよ^^
なつ、この顔でびりびりです><;
何もしてない顔してるんですけどね・・・^m^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月09日(金)15:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

