スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お気に入りの写真見~つけた♪

だんだんと暖かくなって・・・


家にある植木さんも芽が出てきました。


もうすぐ春ってことかな♪





実家から離れる時 写真を何枚か持ってきたんですけど・・・


ちゃんと もっと撮っておけばよかったと後悔が・・・







これはチェリやんです♪かわいい~♪

これは~たぶん8,9年くらい前かな~6歳か7歳の時かな~








これはアイリッシュ・セターの潤です♪

ブドウをくわえてます♪これが一番綺麗に撮れた写真です♪







これかペキのみるくです♪実家にいてるんです♪

実家に行った時は 写真撮ってアップしますね♪








唯一の3ショットの写真♪大事な一枚です♪








これもお気に入り♪

お友達が作ってくれました~♪かわいい~で~す♪







これはぷっちゃんで~す♪







これは なつがうちにきた日のんです♪

こん時は可愛かったな~!!ウブで・・・

今は・・・・・




この勝ち誇った顔・・・!!



これからはちゃんと写真を撮っておこうと思った今日このごろでした。




勝ち誇った顔のなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



若かった ぷち・チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪



読んで頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
何度やってもちゃんと写真が全部表示されないです~e-263
チェリちゃんとペキちゃんが何とか見れました!!
若かりし日のチェリちゃんやっぱり今とお顔が違いますね。
だんだんお顔って変わっていくから写真いっぱい撮っておかなくちゃですね~。
みるくちゃんカラーしてるのかな?
すごいキレイな被毛♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月21日(木)23:19 [編集]
No title 
なっちゃんの赤ちゃんの写真も可愛い~v-10
もう食べちゃいたくなりますよね~v-413

その誇らしげなすまし顔も大~好きですよv-344
はなもなっちゃんみたいに
耳毛これからのばしますからねv-10
可愛くなーれって感じでv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年02月22日(金)13:10 [編集]
うわぁ~♪ 
アイリッシュセッターだぁ~v-237v-237v-237
綺麗な顔立ちですねぇ~v-238
父が一番最初に繁殖した犬なんですぅ~v-10
つがいで飼っててリリーとローラルって名前でしたv-22
今はお星様になっているけど。。。
その頃多い時で子犬を入れて13匹も家に居たから。。。v-12
凄いですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
LOVEは今日辺りから下痢だいぶ改善されてきたようです。
なっちゃんは食欲旺盛なんだぁ~羨ましいなぁ~v-237
食べるって事は良い事ですよぉ~
食べすぎは飼い主が調整して上げれるけど、食べないのは本当に困ります。。。
幼児期も妊娠期も出産後も本当食事ではLOVEには悩まされっぱなしかな?!
なっちゃん食べてくれるなら大丈夫!
やっぱ妊婦さんに授乳期さんはご飯沢山食べれないと困るからねぇ~

でか二郎。。。次男なんだけどでかいの!
出産時小太郎165gでか二郎200gだったから、産み落とす時母親も大変でした
今は二人とも出産時より150g~160g大きくなったんですよぉ~
本当はうちで一人は引き取りたかったのだけど、始めから男の子は置けないって決めてたので本当に残念だけど里親さんを探す事になりそう。。。
悩んでるけどねぇ~。。。


  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年02月22日(金)21:14 [編集]
Bzeroさんへ 
写真見れなかったですか~私が 更新した後 またちょこちょこしたからなのかな~(誤)チェリやん 若いでしょ~!!でもやっぱり 年には勝てないみたいです!!だんだんと・・・って感じです。
ペキ(みるく) 黄色に染めてたんです!今はやめましたけど・・・(^^)
白で若いときは綺麗かったから つい染めたくなってしまいました!!
今は実家でのんびりしてるんやろ~な~って・・・思います!!
写真も もっといっぱい撮っておけばよかったって後悔ですよ~(v-406
これからはいっぱい撮るぞ~~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月22日(金)21:34 [編集]
ariさんへ 
このときは可愛かったな~v-411
ウブで・・・・はなちゃんの 子供の時の写真もまた見せてくださいね!!
耳のばしましょうね!!うちは 半分上は短いんです!!これからその短いのを
伸ばそうか悩み中です!!なんか 耳が こー広がるのがちょっと苦手で・・・
悩みますよ~!! 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月22日(金)21:39 [編集]
LOVEママさんへ 
くいついてくれましたか~(^^)セッターに・・・
この潤の前に リリーっていうセッターいてたんですよ!!
うちに来てすぐに ジステンバーになって 旅立ったんです。可愛そうでした!
病院の先生にも安楽死を進められました。でも 姉がいやと言って最期を看取ったんです!小さい体で・・・可哀想な事をしましたよ~その代わりといったら変ですけど・・潤なんです!
でも もう潤も旅立ったんですけど・・・話がシケてしまいました(^^;)
うちの子も LOVEちゃんみたいに 食べなかったら悩むと思いますよ。
今はLOVEちゃんにとって 子供たちにとって大事な時だから LOVEちゃんがいっぱい食べないとだめだから ママさんも 大変ですね~頑張ってくださいね!
でも 子供たちは すくすくと育って~かわいい~♪
里親さん 探すのね~でも わかる気がします!うちも男の子は飼えないから もし なつに子供ができて男の子なら 私もそうしてしまうかもです!
優しい里親さん 見つかるといいね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月22日(金)21:54 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

