スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いっぱい走ったよ^^

昨日、日曜日は父ちゃんの実家に行く事になってたので

朝から和歌山へ・・・・


ちょっと早く着いたので

貴志川の喜志駅に行ってきましたよ^^




人がいっぱいいたので駅の写真が撮れなかったよ^^

いつもは日曜日はタマちゃんはお休みで全く会えなかったけど

最近、ニタマちゃんが代理で日曜日は出勤してくれてました~^^




触れないけど、しっかりこっちむいてくれました^^


ニタマちゃんとバイバイして、次に行った先は・・・



ちぃ~す♪来ましたよ^^

なっちゃんを走らせに・・・・^^





父ちゃんから離れないえりかさん・・・

父ちゃんがボール投げようとしたら

みんな来てくれて・・・




なっちゃんは先に走るわ・・

なんでいつも先に走るのかしら・・・

あの子・・・いつかボール頭に当たるタイプだわ><;




もう~楽しくって仕方がないなっちゃん^^




意味不明にスイッチが入ったりきはくん・・・

遠くまで走って行きましたよ^m^

でも、男前~と言うと・・・



こっち向くんだよね~><;

えりかさんも頑張って単独行動してますが・・・




たま~に・・・


2012-03-12-017i.jpg

確保されます^m^ぷぷ

少しに時間だったけど楽しかった~^^

また行こうね^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しそう~~~
みんな笑ってる~~
父ちゃんの前景みました~~頼りがいのある父ちゃん~~
最後のりきちゃんの写真の目!!!と口!!!ははは~~楽しいですね~~
ではまたね~~
 
昨日 10分前に なつえりさん 帰った~って 所に らいんち 登場でした。
なっちゃんの ボール追っかけてる姿 久しぶりに 見たかったよ~
えりかちゃん 珍しく 離れて遊んだのね。
りきままに 捕獲された 顔 かわいい~
ぶるぶる震えてたと 聞いたけど・・・
今度 えりかちゃん 抱っこした~い。
  • らいママ
  • URL
  • 2012年03月12日(月)21:32 [編集]
 
ニタマちゃんなんて知らないe-329

昨日はどうもでした~e-343
男前写真いっぱい有難う御座いますe-328

最後のは目がエライ事なってますがwww

昨日は惜しくもらいちゃんちと会えなかったですねe-443
まぁ来週会えるのを楽しみにしてて下さいe-440
  • りきまま
  • URL
  • 2012年03月12日(月)21:56 [編集]
 
なっちゃんはホント楽しそう~^m^♪
えりかちゃんもひそか~に1わんで楽しんでるんだね(^_^;)
ぴなもそんなタイプ^m^
そぷりはなっちゃんと一緒に走って行きそう(=^・・^=)

りきはは、えりかちゃんのどこ覗いてんの~~~~~???
  • たっく
  • URL
  • 2012年03月13日(火)08:32 [編集]
 
たまちゃんお休みだったんですね
たまちゃんも にたまちゃんにも会った事はござーませんが・・・
貴志駅にはもう何十年も行ってないかも((+_+))

なっちゃん( ̄m ̄*)ププッ
焦り過ぎなんですね
うちはもう何回も頭にヒットしました~v-398
やわらかいボールで良かったですけど~。。。
  • HIROMI
  • URL
  • 2012年03月13日(火)17:40 [編集]
ロンババさんへ★ 
遅くなってすいません。
この日はみんな楽しそうに走っていました^^
父ちゃん、かなりわんらヴに行きたかったみたいで^m^
そうそう、最後のりきちゃんの顔、ウケるでしょ~^^
私も思いました^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月17日(土)07:24 [編集]
らいママさんへ★ 
遅くなってすいません。
そうなんですよね~
りきままのブログ見たら、らいくんが!!って思ってたんですよ~
ちょっとの差でしたね。
私も少ししかいてなかったんです><;
えりか、りきままにいつも確保されてチ~ンってなってるんです^m^
ぜひぜひ、今度抱っこしてやってください^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月17日(土)07:26 [編集]
りきままへ★ 
遅くなってすいません。

ええええ~~ニタマちゃん知らないの~
TVでもやってたよ^^

男前~って言うの逆に私が恥ずかしいけど
りきちゃん振り向くから・・・
最後のりきちゃんの顔、ビックリウケるんです。
りきまま一家に・・・えりかはチ~ンです^^
もうすぐだね^^楽しみ~


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月17日(土)07:28 [編集]
たっくさんへ★ 
遅くなってすいません。
なつ、ひさびさ走って楽しそうでした^^
ボールも忘れず持って行きました^^
えりかはひそかに楽しんで、みんな来たらチ~ンってなってるんです^m^
なつとそぷりちゃん一緒に走らせてみたい~^^
りきちゃんの顔、えらいことになってます^m^
かなり必死です^m^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月17日(土)07:30 [編集]
HIROMIさんへ★ 
遅くなってすいません。
たまちゃん、日曜日はいつもお休みでお会いすることないんです^^
TVでニタマちゃんが代理ってやってたので見てきましたよ^^
一回行ってみてください^^

なつね~いっつも、ボール投げるぞ~って時に走ってボールを見ないんです^^;
なんでですかね^^;
かなり焦りすぎです^^
いつか頭当たりますよ
でも、テニスボールのミニなんで少し固いから危ないかも・・・
でも彼女はわかってないんです~><;
  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月17日(土)07:34 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

