スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お誕生日パーティー♪

昨日は、お誕生日会をしました^^

わんちゃんも人間もワイワイ、わちゃわちゃのお誕生日会です^^

メンバーはいつものごとく・・・^^




なっちゃん&えりかさん^^

ロンくん^^




らみちゃん&とわくん^^




くっきーちゃん&りきはくん^^




らいくん&そらちゃん^^




美味しそうな料理がいっぱい^^

お腹がいっぱいではち切れそうなくらい食べましたよ^^




来夢くんのママに抱っこされて嬉しいのか・・・

おすましなんかしちゃって・・・


料理もお腹いっぱい食べて次は・・・



ちゃんとお誕生日パーティーよ^^




とわくん、1歳のお誕生日おめでとう~^^

まずはワンちゃん達にケーキを食べさせて・・・



うちの子食べるかな~の心配なんてなんのその・・・

きっちりガッツリ食べてくれました^^


ワンちゃん達に食べさせたら、次は私達よ~^^


2012-03-21-013h.jpg

りきままさんの妹ちゃん、利奈ちゃん♪

らいママさん、お誕生日おめでとう~~~^^

ケーキ美味しく頂きました~^^


その後お散歩もしたんだけど・・・写真がなかなかいいのがなくって・・・

載せれなかったです><;


楽しいお誕生日パーティーでした^^



私もなつもえりかもお誕生日じゃないのに

プレゼントまで頂いて・・・・

2012-03-21-022o.jpg

ありがとうございました~^^


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日は有難う御座いました~e-328

楽しい誕生日会で
利奈もめっちゃ喜んでましたe-343

偶然のお友達にも会えて
いっぱい食べて(夜ご飯食べませんでしたww)
残念だったのは岩出の公園だけですねぇe-284

なつえりちゃん
母の心配をよそに
ガッツリ食べたんですね~e-287

ウチの子に食べさせるのに必死で
みんなが食べてる所見てないわぁe-440

ではまた来月楽しみにしてま~すe-420
  • りきまま
  • URL
  • 2012年03月21日(水)18:44 [編集]
楽しかったです~。 
昨日は ありがとうございました。

みなさんに祝っていただいて とわニャンとっても幸せで
ずっとハウスしてました。。。

お腹いっぱいでしたが ケーキとっても美味しかったね。

それから なつえり姉妹と母 やっぱり最高です。
えりか様も最近 適当な集まりになれてきたのか、、、うめき声をよく聞くようになったわ
なっちゃんは 来夢君のおかあさんに抱かれて すごくおすまし顔だったので 可愛かった~。

来月は いよいよあそこへGOだね
りきままテンション上がりそうだけど りきは君がしっかりままをセーブしてくれるので安心 心配なのは うちのとわだわ。。。

じゃ また来月の適当な集合まで 体に気を付けてお過ごしくださいね。  
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年03月21日(水)19:37 [編集]
 
昨日は ありがとうございました~
らいが 離れないので えりかちゃん 抱っこ出来なかった~^^:
次回の 適当会には 抱っこを・・・

では 次回の 適当会で・・・体無理しないようにねぇ~
  • らいママ
  • URL
  • 2012年03月21日(水)20:53 [編集]
 
昨日は楽しかったですね~
プレゼントもありがとうございました~~
なっちゃんとえりかちゃん、ママの言うことをよく聞いて可愛いですね~~
なっちゃんのその口元がなんとも可愛いですよ~~

たくさん食べて歩いて健康的でしたね~~
又来月も健康的な集まりですよね~~楽しみにしています
体気をつけて下さいね~~
 
お誕生会楽しそうです~~~~(^O^)/
またランとは違うみんなの表情がみれますよね~♪
やんちゃ永遠くんはほぼハウス^m^?

えりかちゃんもなっちゃんもガッツリ食べたみたいで(^_^;)

11月もお祝いしてもらわないとね☆☆☆
  • たっく
  • URL
  • 2012年03月22日(木)08:28 [編集]
りきままへ★ 
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです^^
利奈ちゃんも喜んでくれてよかったです^^
次は岩出の公園リベンジしましょう^^

うちの子ガッツリ食べてたんです。
意外となつはクリームは苦手でスポンジが好きみたいって
事までわかりましたよ^^
えりはなんでもOKでしたけど・・
また来月楽しみにしてますね^^



  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月24日(土)07:48 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです^^
とわくんの充電中・・にはいつも楽しませてもらってますよ^^
ケーキも美味しかった~^^
えりかの本性がだんだんとみんなにバレぎみですね^^
おすましなつとは大違いですよ^^
来月、楽しみにしてます。

  
  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月24日(土)07:52 [編集]
らいママさんへ★ 
こちらこそありがとうございました。
らいくん、ホントにママのそばがいいんですね。^^
らいくんのク~ンク~ンは可愛いです^^
来月、楽しみにしてます^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月24日(土)07:53 [編集]
ロンババさんへ★ 
楽しかったです^^
こちらこそ~誕生日じゃない私達にも頂いてしまって
ありがとうございました。
なつ&えりは母がかなり怖いみたいです。^m^
なつの口なんかね~笑えちゃいますでしょ~^^
来月楽しみにしています^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月24日(土)07:56 [編集]
たっくさんへ★ 
楽しいお誕生日会になりました。
たっくさんも時間が会えばお会いしたいですね^^
ハイパーとわくんの充電中は可愛いですよ^^
なつもえりも母の心配なんて全くでガッツリ食べてました。
11月・・お祝いしてくれるかしら・・・^^
その時はたっくさんも一緒にね^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月24日(土)08:00 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

