

▲このページのトップへ戻る

母強し・・・^^;?

今日も寒いですね~

でも火曜日から暖かくなるみたいですよ~^^

今日は風がきついです。


ベランダから何気に木をを見たら、




カラスの巣を発見して・・・

気になって気になって、毎日見てます^^

でも今日は風がきついから飛ばされないか心配で、もう3回くらい

見に行ってしまう私・・・カラスの母さんがんばれ~


ちょっと前に父ちゃんと買い物に行きまして・・・

えりかの胴輪を買ってあげようかと・・・

えりかの胴輪は前の子、ぷっちゃんにお古で、もう汚れてて

手洗いしても取れないので買ってあげましたよ~

えりかだけじゃ~差別になるのでなっちゃんのも買いました~^^




なっちゃんは茶色~♪




えりかさんはピンク~♪


この胴輪を買うのにちょっとした事がありまして・・・

値段を暴露しますが・・・1980円でした。

高いな~と思いながらも今回はと思って買ってやりました><;

んで色々買って、自分では5000円くらい使ったな~って思ってレジに・・・

そしたら、7000円くらいだった・・・><;;;うそ~ん

そんなに使った?って思ってレシートチェックをしてしまった。

そしたら、なんと!!!!胴輪が2980円に!!!!!

えええええええええええええっ・・・!!!!

2つ買ったから6000円!!!!はぁ~??

父ちゃんに言うと・・お前が値段見間違えたんちゃうんか??と・・・

んなはずない!!そんな高いの買えへんし~!!

ここはモジモジの私も言いに行くぞ~って・・・

モジモジながらも言ってやりました・・・

あの・・・すいませんけど・・・モジモジ・・・^^;


お店の間違いでちゃんと間違った分、2000円は返してもらいました~^0^




2000円は私には大きいわよね~^^

母はモジモジだけど強いのよ!!!!





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
それはビックリしますねe-455

でもお店の間違いで良かったe-440
本当に自分の見間違いだと諦めるか
返品~になりますもんねe-330

ああ~そのモジモジする気持ち分かりますe-2
私も変な汗かきながら相当悩んで
モジモジ言いに行くと思いますe-287
  • りきまま
  • URL
  • 2012年03月24日(土)09:25 [編集]
 
そりゃそうや(-"-)
主婦の二千円は大きいぞーーーーー!!
言って正解(*^^)v
って、言いながら結構私もがまんしちゃう方ですの。。。もじもじと。。。

赤ちゃん出来たらもっと強くなるぞーーー(^O^)/
カラスの母ちゃんも、なつえり母ちゃんも強くなって頑張れ~~~(●^o^●)
  • たっく
  • URL
  • 2012年03月24日(土)16:41 [編集]
 
なつえりか~ちゃんえらかった~~
そりゃそうだ~~2000円大きいよ~又何か美味しいもの食べられる!!!
なっちゃん、えりかちゃんも良かったし~~言ってないとなっちゃん達にも迷惑が~~
よかったね~~みんな~~
 
わぁぁぁぁ!!
カラスの巣!!初めて見ました~

それから2000円もぼったくられそうになったん?
元ヤンのなつえりちゃんが店員さんにどんなヤカラ言ったのか・・・
気になりますe-141e-140

胴輪似合ってます~♫♪ が! それよかえりか様がコタツの上に乗ってるのか・・・
気になりますe-141e-140爆 

  • jujuたろう
  • URL
  • 2012年03月25日(日)01:02 [編集]
 
! も、元ヤンなんすか  それが何より! (笑)

2000円 世のおっさん連中には メッチャ大きいぞぉぉぉ~
「チッ」って舌打ちしなかったですか (情報入ってます) 爆

なっちゃん、えりかちゃんバッチグーやで~
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年03月25日(日)20:56 [編集]
りきままへ★ 
ビックリでしょ~><;
ホントに私がびっくりしましたよ^^
もし、ホントに間違いだったら返品は恥ずかしいから
たぶん、そのまま諦めて、ため息は何回もしたと思います^^;
変な汗かきましたよ^^



  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月27日(火)07:48 [編集]
たっくさんへ★ 
そうですよね^^
2千円は大きいですよね。
頑張って言いましたよ^^店員さんをめちゃ探して・・・
一瞬諦めそうになりましたが・・・
ここで諦めると、ため息が何回もしそうな気がして・・^^
ホントですね^^
これからもっと強くなるんでしょうね^^
カラスのか~ちゃん、あれからもまだ頑張ってますよ^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月27日(火)07:55 [編集]
ロンババさんへ★ 
がんばりましたよ~
あの~すいませんが・・
って言ってやりました^^
2千円は大きいですよね^^ほんと~美味しいものたべれるもん^^
なつ&えりか・・被害なしです^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月27日(火)07:56 [編集]
jujuたろうさんへ★ 
カラスの巣、めっちゃ近くにあってびっくりしました^^
なったよ~2000円びっくりでしょ~
でたっ!!元ヤン!!言ってくれるわね^m^ぷ
jujuたろうさんがいてたら怖いもんなしなんですがね^m^ぷ
初め下で撮ってたんですが、まず上を向いてくれない・・
ジッとしてくれない><;
やっぱりえりかさまです^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月27日(火)08:00 [編集]
らいおとんさんへ★ 
でたっ!元ヤンって・・・!!
めちゃめちゃ少女ですよ・・^m^ぷ
たぶん・・・
あかん・・1人でウケた・・・^^
2000円は誰もが大きい金額ですよね^^よかったです^^
チッ!じゃないです・・ハァ~!!なんじゃ~ですよ^m^
なつ&えりかも母の苦労もわかってない様子です・・・^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月27日(火)08:03 [編集]
 
カラスの母より やっぱり強いわ!!
そりゃ~ 2000円の違いは大きいですよね。

しっかし あのモジモジなつえり母が 勇気を出して言った姿を
想像したら 怖すぎるわ

お店の人も びびりまくりだったんでしょうね

  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年03月27日(火)15:03 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
か~しゃん、元気でしたか~^^
2000円は大きいから頑張って言いましたよ^^
勇気をだしたわ^m^
お店の人・・・
なんでだ??って感じでしたよ^m^ぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年03月29日(木)14:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

