

▲このページのトップへ戻る

元気ですよ(^з^)-☆

おはようございます(*^^*)

今日も元気ですよ(^.^)

今日で10日…(^^;

暇すぎて頭がぽ~!ってしてます(^-^;

父ちゃんにまた、うちの子、なつ&えりかの

写真をお願いしたところ…

2012041019350000-1.jpg

う~ん!(>_<)なんか、はっきりわからないな~(>_<)

次にきたのが、

2012041118480000-1.jpg

えりかの写真(^.^)

かなりくもってるんじゃ…(^^; レンズ拭いてから撮ってと

お願いしたら…

2012041119240000-1.jpg 

なっちゃんがきました(^-^)

えりかの撮りなおしはなかった(T-T)


少し前に、姉にスタンド鏡を持ってきてと

頼んだら、

DSC_0061-1-1.jpg

あらら…(^^; 

姪っ子が可愛くデコってくれてくれました(^-^;

DSC_0062-1-1.jpg

こんな事ができるんだね~(^-^)

感心しました(^-^)

だって、スマホのカメラのサイズも

ろくにちゃんて出来ない私…

スマホは難しい…(T-T)









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ~ちゃんとお顔が見える★
曇ってても可愛いよ~^m^

なっちゃんのは完璧ね♪

ワオ!
めっちゃ綺麗にデコってる!!
私はセンスがないから無理ですね笑
  • りきまま
  • URL
  • 2012年04月12日(木)09:03 [編集]
 
なっちゃんきれいに映ってる~
なんかいつもより色気?がある女の子~~~
今度えりかちゃんも頑張ってもらって~~
姪ごさん、なかなか上手~~センスありますね~~

今のうちゆっくりさせてもらって~~そのうちに忙しくなるよ~~
楽しみにしています~~
大丈夫か~ 
退屈でしょうけど
我慢我慢ですよ~

ところで・・・もう皆 自分の写真送ってきましたか?
わたくし まだなので 出遅れちゃってるのか心配で (-_-;)

なつえりさんのために 可愛いくデコってくれたんですね~
可憐なあなたに ぴったりぃ~

なっちゃんえりか様も もうしばらく我慢だよ~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年04月12日(木)22:08 [編集]
 
あと少しで 寝かせて~って 叫ぶことになるので 今は ゆっくり まったりしててねぇ~
 
なつちゃん えりかちゃんも 今のうち まったり・・・
 
鏡かわいい~ こういう センスある子が うらやましい~
よかったね~
  • らいママ
  • URL
  • 2012年04月13日(金)06:43 [編集]
 
わ~♪
デコられた鏡きれいー♪
女の子はやっぱすごい!
きっと綺麗に映るんでしょうね^w^

アタシを全身可愛くデコってって姪っ子ちゃんに言っててくださいー^w^爆

アタシの正面のお写真・・・チャレンジしてもえりか様のように曇るんです~(ノ_・。)
カメラが悪いのか アタシが悪いのか・・・照。
  • jujuたろう
  • URL
  • 2012年04月13日(金)19:57 [編集]
りきままさんへ 
かなり、曇ってるでしょ(-_-;)
もうちょい頑張ってほしいわ(^^)
なつはまぁまぁできてますが…(^^;

デコすごくない?
小学2年がするんだって~
ビックリです(^-^)
学童の先生と作ったらしくって…
でも上手いわ~(^-^)

  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月16日(月)14:23 [編集]
ロンババさんへ 
なっちゃんは頑張ってくれました(^-^;
ボサボサが気になりますが…(^^;
えりかの写真も頑張ってほしいです(*^^*)
姪っ子、こんな事ができるんだ~って
私もビックリしました(^-^)
ゆっくりしすぎてしんどいです(-_-;)

  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月16日(月)14:27 [編集]
らみしんさんへ 
かなり退屈で頭が溶けてしまいそうでさ(>_<)
写真送って下さいよ~(^-^)
楽しみにしてますよ(^з^)-☆
姪っ子が…くれた(*^^*)
ビックリ鏡です(*^^*)
父ちゃんには、なつとえりか、お前の事忘れてるかも…
と言われ、( ̄ー ̄)ニヤリの父ちゃんでした(T-T)
  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月16日(月)14:31 [編集]
らいママさんへ 
かなり、暇で…頭が溶けてしまいそうです(*_*)
なつとえりか、私の事忘れてるかも…(>_<)ぷっ
デコ鏡、すごいですよね(*^^*)
私も、センス全くないので、逆にビックリしました(^-^)

  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月16日(月)14:37 [編集]
jujuたろうさんへ 
デコ鏡可愛いですよの(*^^*)
私達も前にワンコのおやつ入れ、デコしなかった?
あれどこに行ったんやろ~(^-^)
全身デコですか(^^;
ちょっとウケるんですけど…(^^;

写真曇るとか言わず送って下さいよ(*^^*)
待ってますよ(*^^*)
ちなみに送ってくれた方一名います(*^^*)
  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月16日(月)14:43 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

