スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

帰ってきたなつえりマン^^v

かなり、かなりご無沙汰してます^^

実は・・・4月2日から22日まで入院していまして・・・

元気に帰ってきました^^

なつえり一家で・・



ゆっくりまったりしてます^^

なっちゃんも元気になつえり母ちゃんの帰りを待っててくれました^^

018a.jpg

えりかさんも私が帰ってきたらなんかテレながら喜んでるように見えました^m^


実家に帰ってきたって事はこの方にも・・・

021c.jpg

今年の9月で15歳のみるく婆ちゃん^^

お耳は遠くなって、名前を呼んでも向こうを向いてますが

そこがまた可愛い^^


今日は報告です^^

この・・・なんとこの!!なつえり一家に家族が増えましたよ^^

027d.jpg

4月17日に誕生しました。2230グラムの男の子です^^

色々と大変でしたが、やっとやっと会えました^^

029e.jpg

これから仲良くしてくださいよ^^

030f.jpg

たぶん、えりかさんの気持ちです^^

みんな仲良く、楽しいお笑い系のなつえり一家になってくれたらいいな~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお~一番乗りか??

おめでとうございます♪♪
間違いなし男前なこだよ~~
うれしいね~~
顔、ちゅっしたいです~~
おめでとうございます。 
なっちゃんえりか様も やっとやっとママに会えたんだね。
で 初めておむすび君をみて どんな様子だった?

おむすび君2号 とってもしっかりした顔だね
ほんと おっとこまえさんだね
ロンババに チュってされないようにか~ちゃん。が守ってやるからね

来年は いっぱい一緒にあそぼうな~ おむすび2号
でも よだれ禁止だよ。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年04月26日(木)17:01 [編集]
 
お帰りなさ~い↑↑
なつえりちゃんも
やっと会えて嬉しいねぇ♪

ちょっと早くて心配でしたが
元気そうな可愛い赤ちゃんですね☆

なつえりちゃんとは
仲良くなれるかな~??
これから賑やかになりますね^^
  • りきまま
  • URL
  • 2012年04月26日(木)17:41 [編集]
 
おかえり~
おめでとう~
適当会の日に 産まれた おむすび君2号 運命だねぇ~
見てたように 観覧車での 報告。
ちゃんと 目あけて しっかりしてる~
ミルクの匂い 楽しみにまってるわ~

なつちゃん えりかちゃんも ママに 会えてよかったね~
  • らいママ
  • URL
  • 2012年04月26日(木)19:30 [編集]
 
おめでとうございますm(__)m

babyちゃん可愛いですね❤
ゆっくりまったりとご実家で過ごして下さいね^^
なっちゃん&えりかさんもママが帰って来て嬉しいでしょうね❤

また和歌山出没・・・待ってますネ~(#^.^#)

  • HIROMI
  • URL
  • 2012年04月26日(木)19:55 [編集]
 
おめでとう~(^0^)
やっと男前くんに会えたね~♪

なっちゃんとえりかさんも
ママが帰ってきて嬉しいね(^^)

これから楽しいお笑い系の一員として
目覚めていくんでしょうね~(笑)
  • たらりん
  • URL
  • 2012年04月26日(木)23:17 [編集]
おめでとーーー 
出産おめでとうございます~♪

なっちゃん&えりかサマも元気そうで何より~(*⌒∇⌒*)

赤ちゃんのお顔 生まれた時の写真よりしっかりしてきてる~♪
もうメロメロなんやろうな~♪ (///∇//)
これからの成長が楽しみです ( ´艸`)

ミルクも今年で15歳! シャディと元気な15歳を迎えましょうね~ (^ε^)♪
  • jujuたろう
  • URL
  • 2012年04月27日(金)09:08 [編集]
ロンババさんへ★ 
一番乗りありがとうございます~^^
男前って言って頂いてありがとうございます^^
でもでも、おサルさんみたいに顔がシワだらけになったり
面白いです^^
今度、会ってくださいね^^
ちゅっ!ちゅっ!ですね・・・・^m^ぷ



  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月27日(金)14:20 [編集]
らみしんか~ちゃんへ★ 
なつもえりかも喜んでくれましたよ^^
よかったです^^
おむすび2号見て、なつもえりかも不思議そうでした^m^
おむすびちゃん、だんだん顔が変わってきてるような・・・
おっとこまえになってくれたら嬉しいんですが・・・
今はおサルちゃんですから・・・^^
意外とロンババさんのちゅっ!が楽しみだったり・・・^^
来年は遊ぼうね^^
よだれ、たっぷりつけますから・・・byおむすびくん



  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月27日(金)14:28 [編集]
りきままさんへ★ 
ただいまですよ~^^
なつもえりもやっとやっと会えました^^
今は、ストーカーみたいになってますけど・・^^
ほんとに心配でした。
でも、りきままの面白写真で意外と励まされましたよ^^
ありがとうね^^
お外に出れるようになったら、わんらヴに行くからね~^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月27日(金)14:30 [編集]
らいママさんへ★ 
ただいまです~~^^
そして、ありがとうです~^^
そうなんです。
適当会の日に産まれちゃったです^^
観覧車の中で報告ですか~
ナイス私ですね^^
初めて、見た時、私の一言・・・
先生、頭治るの??って聞いてしまった^^;
ちょっと長くてびっくりで・・・
先生・・・治るよ~だって~^^
ほんと、もうちょっとしたらミルクの匂いぷんぷんですね^^
その時はらいママに頼もう~っと^m^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月27日(金)14:35 [編集]
HIROMIさんへ★ 
ありがとうございます^^
やっとやっと産まれました^^;
今は、足が鈍ってしまって・・・
疲れやすくなってしまって・・・^^
なつもえりかも喜んでくれてよかったです^^
また、和歌山出没しますよ~待っててくださいね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月27日(金)14:38 [編集]
たらりんさんへ★ 
ありがとうです^^
やっと会えましたよ^^色々辛い思いしましたが・・・^^;
なつもえりかも喜んでくれてよかったです^^
少しばかり心配でしたが・・・^^;
笑かせてくれたら嬉しいんですが・・・
今も、もう笑かせてくれますよ^^
シワシワな顔・・・
今度、見てやってください^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月27日(金)14:42 [編集]
jujuたろうさんへ★ 
ありがとうございます~^^
入院の時はありがとうございました~^^
美味しかったですよ^^
面白いお話もできたし^^
なつもえりかも元気で・・・今はストーカーになってます^^
そうそう!顔も変わってきてます^^
おサルさんみたいな顔になってしまう時は笑っちゃいますけど・・・
ミルクもいつのまにかお婆ちゃんになって・・・
シャディとミルク・・・いつまでも元気でいてほしいです^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年04月27日(金)14:46 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

