スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

えりかさんVS赤ちゃん

今日は暑かったですね・・・

これから、だんだん暑くなるんでしょうね^^

今日もなつえり一家は平和な1日でしたよ^^


この方以外は・・・



えりかさん・・・もうすぐ1週間ね^^



えりかさんは、すんごい気になるみたい^^




ほんとね・・・困ったちゃんみたいなお顔してるね^^

でも、もっと困った顔する時は笑えます^^




って勝ち誇った顔に見えてしまった私・・・・




なぜ・・・そんなに困ってるのか・・・^m^ぷ




なっちゃんは、至って冷静です^^

でも、そのモフモフのお顔をどうにかしなきゃね^m^ぷぷ


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えりかちゃん
気になって仕方がないって感じですね^m^

ライバル視してるけど
将来よきパートナーになってると
思うけどな~(#^.^#)

結構表情って豊かなんですね☆
頬っぺた柔らかそう~♪
  • りきまま
  • URL
  • 2012年04月28日(土)09:25 [編集]
 
えりかちゃんwww対抗意識があるのかな? ( ´艸`)
それともミルク飲ませようとしてるのかな?(爆)
体重は同じぐらいなのか気になるなぁ~~ ヽ(゜▽、゜)ノ

子育ては慣れましたか~?
日に日にお顔が変わっていってるような感じします ( ´艸`)
  • jujuたろう
  • URL
  • 2012年04月28日(土)20:20 [編集]
 
えりかちゃん気になりますね~~
変な声で泣くし~
でも直に一緒に遊んでくれるかな??
良い子守さんになってくれそう!!!

表情色々変わって楽しいですね~~
 
オイ なにをそんな難しい顔しとるんじゃ~

これから どんどん表情出てくるね 楽しみ楽しみ・・・孫の成長のように楽しみだわ。

えりか様の対抗心丸出しの顔 なんか笑える~
ママ争奪戦 もう始まってるんだ~ 
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年04月29日(日)18:33 [編集]
りきままさんへ★ 
えりかは気になって仕方がないみたいです^^
今はだんだんと慣れてきたみたいですけど・・・
ほんとによき仲間になってくれたらいいんだけど・・・
えりかの事だから攻撃しそう・・^^;
頬っぺたぽよぽよですよ^^
今度さわってね^^



  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月02日(水)07:47 [編集]
jujuたろうさんへ★ 
対抗意識ありそうです^^;
母意識はなさそうです^m^
体重は、同じくらいなのか・・・
いや~えりかが軽いのか・・・いや~わからない^^
今度計ってみます^^私も気になります^^
子育て・・・・寝不足です^^;
だんだん、泣く声がでかくなるのでびっくりします^^
寝てるときは一番いい~^^
頬っぺたもだんだんふっくらしてきてます^^よかった~



  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月02日(水)07:51 [編集]
ロンババさんへ★ 
えりかは気になるみたいで・・・
そうそう、泣く声もギャ~だし声も大きいし・・^^;
一緒に仲良く遊んでくれたらいいんだけど・・^^
顔もだんだんと変わって・・・成長ですね^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月02日(水)07:53 [編集]
らみしんか~ちゃんへ★ 
この顔はまだいい方ですよ^^
もっと笑える顔するんですよ^m^
孫の成長を楽しみにしててくださいよ^m^ぷぷ
えりか、横目でチラッってみてるんです^^
えりかも意外と面白いです^^



  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月02日(水)07:55 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

