スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドキドキ・トリミング♪

2・3日前は暑かったですね~

半そでがいる~って思ったら、今日は風が・・・今日は長そで・・・

昨日は、なっちゃんを見てたらあまりにもモフモフで・・・

前にトリミングしてだいぶたつし・・・・


今回はトリミングにだしました~^^

初めてトリミング出すのでドキドキな私・・・

10時に出して1時ごろ帰ってきました~^^



体は1cm、お耳も少し切りました~^^

なっちゃん、お利口さんにカットできたみたいです^^


えりかさんは・・・



シャンプーです^^

怖がりなんで~って一言伝えて・・・

そしたら、すんごい大人しいかったですって・・・^^;

よかったです^^



この日は暑かった~ので

なっちゃんもえりかさんも疲れたみたいで・・・

ゆっくり休んでね^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
姫様二人 すっきりだね
なっちゃん とっても綺麗になったね もうモフモフなんて言わせないよね。

二人仲良しの姿 微笑ましいわ
きっと 新人に見せ付けてるんだろうね
新人のぼっちゃまも 早くトリミングできるように成長してね~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年05月02日(水)19:27 [編集]
 
なっちゃん、えりかちゃんもドキドキしたでしょうね~~
なっちゃん、すっきりしてドヤ顔してます~~
おつかれの二人、仲よく寄り添って可愛いですね~~

もうすぐ赤ちゃんと寄り添う写真がとれますね~~
 
あら出しちゃったんですか(゚Д゚)ノ
私がしてあげようと思ってたのに~(^0_0^)
練習台に・・・笑

いつも自分でトリミングしてたら
誰かにやって貰うのってドキドキしますね☆

でも可愛くなったじゃないですか♪
大きなリボンも付けてもらって似合ってますよ(n‘∀‘)η
  • りきまま
  • URL
  • 2012年05月03日(木)09:26 [編集]
 
きれいさっぱりなったんですね(^-^)/

おりこうでいいな~
うちはきっと断られるはず(T-T)

なっちゃん&えりかさんはサロンに出すのは初めて?

でも、してもらうって楽ですよね(^^)d
  • HIROMI
  • URL
  • 2012年05月03日(木)13:06 [編集]
 
すっきり~
おソロの 大きめリボンかわいいね~
えりかちゃんは お外では とっても いい子なんだね~
仲良く寄り添ってるのが ほほえましいねぇ~
お疲れ様~
  • らいママ
  • URL
  • 2012年05月03日(木)16:43 [編集]
らみしんか~ちゃんへ 
やっとすっきりできました^^
なつ・・・モフモフだったんですよ^^;
しかも臭いも少し・・・
こういう時は二人仲良しこよしでしたよ^^
新人にもこんな風に仲良くしてくれたらいいのにな~^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月06日(日)20:10 [編集]
ロンババさんへ 
なつもえりかも置いていかれると思ってドキドキしてましたよ^^
なっちゃんもすっきりしてよかったです^^
もう、モフモフだったから・・・
こういう時は仲良しなんですよ^^
赤ちゃんと揃って撮れるようになるといいな^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月06日(日)20:13 [編集]
りきままさんへ 
ホンマはめっちゃしてほしかったよ~^^
泉南に帰ってきたらよろしくねん^^
ちょっとは手伝うから~^m^ぷぷ
だすのドキドキしたよ~^^
泥パックもしてくれたみたいで・・・
いい匂いして帰ってきました~^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月06日(日)20:16 [編集]
HIROMIさんへ 
やっときれいになりました^^
えりかさんは心配だったんですが・・・
なんとかお利口さんと言われよかったです^^
なつもえりかも初めてのトリミングに出したので
私が予約するのから緊張しました。
早く自分で出来るようになりたいです^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月06日(日)20:19 [編集]
らいママさんへ 
やっとすっきりしましたよ^^
リボンも付けられちゃって^^
えりかはお利口さんってコメント書いててくれて
しかも、お姉さんにもえりかちゃん可愛くって大人しかったです~って・・・
私がびっくり~^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月06日(日)20:22 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

