スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

心を許したかな^^;

晴れたと思ったら、急な雨・・・カミナリ・・・

今日も朝に少しカミナリがなったらしい・・・

私は全く知らなかった・・・

そしたら、なっちゃんが・・・



朝からガクガク震え・・・

最近はよくカミナリがなるから、なっちゃん震えまくりで・・・

カミナリ、花火は大嫌いみたい^m^


えりかさんは、やっとやっと、私のお父さんに心を許したみたいで・・・

だいぶ時間がかかった・・・

でも、まだたまに逃げる・・・



えりかさん、怖がったりするくせに・・・

お父さんがご飯を食べると・・・

みんなと一緒に並びはじめるんです^^;





なぜか、みんなお父さんの前にだけ集まるんです^^;

ちゃんとわかってるんですね^^;


正面から見ると・・・




ペキのみるくの真似かしら・・・^^

お父さんが言うに・・・ゆっくりご飯食べられへんわ~やって・・・

本当は嬉しいんじゃないの~^^

ちゃんと、お父さんの前にはハムが用意されてるんです^^

ウケる~^^



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ワンコみんな分かるんだ~~
年寄は??くれるんです~
見つめられてるとついあげたくなるんです~~
お父さん、ホントにゆっくり食べてられないですよね~~(笑)
赤ちゃんにはまだまだはやいですよ~~
後ろ姿 
う~ 可愛い♡
そうそう この子たちはちゃんと知ってるのよ
誰の傍がお得なのか・・・ね
ロンババさんの言う通りよ~ 間違いないです。

我が家にも居るわよ
「ゆっくり食べられない・・」と 笑顔であれこれ お皿に取り分けて用意してる人が・・・
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年05月09日(水)21:19 [編集]
 
えりか様ww
やっぱり食べ物は大事よね~爆
3ワン並んでウマウマを待ってる姿 かわいいね♪
あたしもその後ろに並んだら お父さん食べ物くれますかね?( ´艸`)
それなりにオテもマテもできます (///∇//)テヘ!
  • jujuたろう
  • URL
  • 2012年05月10日(木)01:11 [編集]
 
みんな並んで
後ろ姿が可愛いですねぇ♥

誰が一番くれるか・・・
誰がたべこぼすか・・・
よくわかってるんですよね(゜∀。)

我が家ではあげたらダメって言ってるのに
誰かのところにだけ集まるんですよね~(*´∀`*)

隠れてあげてるのバレバレですね~笑
  • りきまま
  • URL
  • 2012年05月10日(木)09:35 [編集]
 
みんなよくわかってるんですね^^
後ろ姿とってもプリテーだす。

うちは、お箸で食べる物には興味なしで
枝豆とか手で食べるものには敏感です(-"-)
前に枝豆をお箸で食べてやったら・・・フフッ
しら~ん顔してました^^;
おバカだね(;一_一)うちの白親子。。。
  • HIROMI
  • URL
  • 2012年05月10日(木)19:47 [編集]
 
ははは そんなにガンミされたら つらいなぁ
うちにも居ますよ 目離しのならない人が・・・ 離れてはいるけどね (笑)

なっちゃん、えりかさん、みるくちゃんガンバレ~
あっ! 頑張ったらアカンのや

  • らいおとん
  • URL
  • 2012年05月11日(金)22:02 [編集]
ロンババさんへ★ 
遅くなってすいません。
ちゃんと、みんなわかってるみたいです^^
ちゃんと、お父さんとこに集まってるんです^^
お父さん、意外と嬉しいかもね^^
赤ちゃん、ミルクばっかり~です^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月13日(日)19:11 [編集]
らみしんか~ちゃんへ★ 
遅くなってすいません。
みんな、ちゃんと集まったらなんか可愛いですよね^^
ちゃんとわかってるんですよ^^
誰がちゃんとくれるか・・
か~ちゃんとこにもいてますか~
ゆっくり食べれないでしょ~^^
でも、嬉しかったりしてね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月13日(日)19:13 [編集]
jujuたろうさんへ★ 
遅くなってすいません。
えりかさん、逃げる時は逃げるのにこの時はちゃんと
並んでますよ^m^ぷぷ
後姿が可愛いでしょ~^^私も思う~^^
私もオテ・マテ・できますよ^m^ぷぷ
ワン!も言えるかも・・・^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月13日(日)19:15 [編集]
りきままさんへ★ 
遅くなってすいません。
後姿かわいいですよね~
なんか、この時は、みんな仲良しになるんですよ^^
ちゃんとわかってるんですね。
私のとこにはこないわよ^m^ぷぷ
ちゃんと、あげる人はいるんですよね~^^
ワンコはわかってるんですよ~^^面白いね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月13日(日)19:18 [編集]
HIROMIさんへ★ 
遅くなってすいません。
そうなんです~
ちゃんと、わかってるみたいです。
3ワンともちゃんとわかってるみたいです^^

ええ~~~お箸のは食べないんですか~
枝豆って・・・^m^
最高に面白いです^^
手で食べるものは食べれる物って認識してるんですね^^
おバカじゃないですよ~賢い~^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月13日(日)19:25 [編集]
らいおとんさんへ★ 
遅くなってすいません。
かなりのガン見ですよ^m^
なんかウケるでしょ~^^
らいくんもしますか~??
私的にはらいくんは遠くから見てるタイプかと・・・^m^ぷ
もうちょっとでお家に帰るのでそれまで辛抱してくれ~
お父さ~~ん!!って感じです^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月13日(日)19:42 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

