スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

急がなきゃ!!


またまたご無沙汰してました。

実家に滞在期間、約1カ月・・・

旦那の義母の入院もあり、早く我が家に帰ってきました。

我が家に帰る時、母、姉に頑張りや~と言われ

なぜか涙が止まらなかった私・・・姉にアンタらしくないと言われ・・・

不安いっぱいのままに帰ってきました。


今は心折れる時もありますが、なんとか頑張ってます^^

ってより頑張らなきゃ!!!です^^


それより・・・

私が焦っていたのは・・・

昨日、急いで うちの子 なっちゃん、えりちゃんを連れて・・・



そんな事言ってる場合じゃないのよ!!

父ちゃんが仕事お休みの日に息子を見てもらい

なっちゃん、えりちゃんを動物病院に急がなきゃ~~~~~!!!

以前勤めてた、動物病院に行ってきました^^




血液検査は異常なしでした^^

んで、今回のフィラリアはお肉タイプをやめて



錠剤タイプにしました^^

なぜなら・・・うちの子お腹が空かないとお肉タイプを食べてくれない><;

体重もまぁまぁそんなに変ってないかな~^^

ワイワイお喋りしながら、私の気分転換になりました^^

お家に帰って・・・



なっちゃん、えりちゃんも疲れたかな^^

暑かったもんね^^

心配していた息子は・・・・



心配する必要なかったかも・・・^^;

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年05月28日(月)19:15 [編集]
 
おかえり~
これからが 大変だねぇ~
新米ママがんばれ~

うちも 今年から 錠剤なので 病院で 飲ませてもらってます。

おにぎり君 2号 大物になりそうだね~
これから 楽しみ。
今の 寝ている時期なら お預かり OK~
会えるの 楽しみにしてます~
  • らいママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)20:44 [編集]
 
おかえり~~新米ママさん♪

これからはなっちゃん、えりかちゃんが遊び相手になってくれますよ~~
頑張ってくださいね~

今度会えるの楽しみにしています~~





 
まだ蚊には刺されませんが
早くに飲ませた方がいいですもんね(*^▽^*)

坊ちゃんお利口に
ワイルドな寝方してたんですねぇ^^

オムツ見えたって男の子だから
きにしないよねぇ(o ̄∇ ̄o)♪
これはパンパースかな~
それともムーニーマンでしょ!笑

また大きくなったっぽですね☆
今で体重はどれぐらいですか??
  • りきまま
  • URL
  • 2012年05月29日(火)03:00 [編集]
なつえりの目にも 涙?! 
そっか~ ちょっぴり心細くなってしまったんだね
でも これからは 旦那様と力合わせて 大丈夫大丈夫
母は強しだもんね

しっかし むちゅこ君
元気いっぱい逞しいお姿で ビックリですよ
元気が一番
なっちゃん えりか様も 急いで病院に連れってもらえてよかったですね。

でもまー とにかく元気そうなおにぎり2号だこと
布団けっちらかして  ポンポンいたいたならないでよー

おばちゃん 早く会いたいです~

  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年05月29日(火)21:16 [編集]
らいママさんへ★ 
ただいまです~^^
これから大変です^^;
かなりの新米です。
うんち、3日でてなくてアタフタ><;
昨日、たっぷりしてくれましたけど・・・^^ふ~!
らいくんも錠剤ですか~
迷ったんですが錠剤にしました^^

おにぎり君、すごいでしょ~
いっつも、けっちらかすんです^^;
下にさがっていくし・・・^m^
預かりOK~ですか~^m^甘えちゃいますよ^m^ぷぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月30日(水)07:48 [編集]
ロンババさんへ★ 
ただいまです~^^
帰ってきましたよ~^^
かなりの新米で、うんち出てないくらいでアタフタしてましたよ^^;
なっちゃん、えりちゃんの良い遊び相手になってくれたらいいんですが・・^^
ぜびぜび、今度遊びましょうね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月30日(水)07:51 [編集]
りきままへ★ 
フィラリア、ギリギリですよ~
急いで行きました^^

ワイルドな寝方でしょ~^^;
いっつもこんなんです。
なんでも、けっちらかして・・・^^
面白いですよ^^気が付いたらだいぶ下にさがってたりしてね・・^m^
今回はムーニーマンです^^
よくわかったわね^^りきまま^m^
また大きくなったかな~^^
5月の17日の1カ月検診の時は3700ありました^^
1600グラム増えてました^^
よかったです^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月30日(水)07:56 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
泣いちゃいました・・・この私が・・・
なんか、寂しくなっちゃいました^^のと、これからは1人の心細さ・・・
母は強し^^頑張ります^^
そんなことで、なつもえりかもなかなか病院に連れて行けなくて
急いで、行きましたよ~^^
しかも、日曜日しか父ちゃん休みないし・・・バタバタでした^^

おにぎり君、すんごいでしょ~
いっつも、けっちらかして寝てるんです^^今もです^m^
また、遊んでくださいよ~
  • なつえり
  • URL
  • 2012年05月30日(水)08:00 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

