スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃんの避難場所


今日はいい天気^^

昨日は朝方、夕方の雨、雷はすごかったですね。

こんな私でも、朝の雷の音で目が覚めましたよ^^


我が家では雷が怖い子が・・・そう~なっちゃんです。

あと・・・雷ともう1つ怖いのがあるみたいで・・・

それは・・




ベランダに設置されている非常階段・・・

上の階の方が、これを踏むのか、鉄板の音がなっちゃん怖いみたいで

初めはそんなことなかったのに・・・

朝になると、震えだし・・・

夜は大丈夫なんですけど・・・

気がつくと、なつがいなくって洗濯物を干そうと

洗濯機の方に行くと、



お風呂場に・・・

びっくりしました><;

ここまで怖いのか!!


また気がつくと・・・



押し入れに・・・

なんか可哀想になってしまう・・・

お願い!!鉄板踏まないで~と思ってしまう私・・・

今も、私の横から離れません><;

これは治るのでしょうか??

えりかさんはと言うと・・・



大丈夫みたいです。

よかったです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はすっきりしないお天気ですね~~
なっちゃん、可哀そう~~

その非常階段の、下から見たら四角い穴、ダンボールで詰めたらどうですか???
ロンババ得意のダンボールです~~笑

でも赤ちゃんも帰ってきて又賑やかになれば、治ってくるかも~~
期待したいですね~~
 
大きな音が怖いってことですねヽ(´Д`;)ノ

雷も自然現象で厄介ですが
上の鉄板も厄介ですね(TwTlll)

ちょっと軽く上の方にご挨拶に行って
さりげなくアピールしてくるとか☆

人間がしてるんだから
話し合いで解決しませんかねぇ??
  • りきまま
  • URL
  • 2012年05月30日(水)13:00 [編集]
 
なっちゃんの顔見てるだけで 可哀そうになってきます
環境の変化で色んな事に 敏感になるのかな?

これからは母さんが付いてるから 何も怖くないって事を
教えて 安心させたって~

  • らいおとん
  • URL
  • 2012年05月30日(水)21:51 [編集]
 
なつえりさんちにはどうやって行ったら宜しいですか??

今度の5日は11時過ぎぐらいに
らいママさん・ロンババさん・か~ちゃんさんと
岩手を出発して行きますので
迷わない簡単な道を教えて下さ~い(゚Д゚)ノ

それからみんなは昼食のお弁当を
まとめて買って行こうと思うのですが
なつえりさんも同じお弁当でいいですか?

315円と525円のがあるそうですが
どうしますか?

私とか~ちゃんは315円の方で☆
ロンババさん・・・お弁当いるって言ったけどどっちだ??
後で来てくれるからまた聞きます^^
  • りきまま
  • URL
  • 2012年05月31日(木)09:19 [編集]
ロンババさんへ★ 
なつ、前はそんなことなかったのに・・・
ロンババさんの得意な段ボールですね^^
これから賑やかになってきたら
気にしないようにしてくれたらいいんだけど・・・^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月01日(金)10:43 [編集]
りきままへ★ 
そうそう!大きい音が怖いみたい・・・
花火も絶対無理ですよ^^;
雷も厄介です。
自然現象なんで何も言えない・・・^^
上にね~言いたくなるよね。
管理人さんにはさりげなく前に言ったんだけどね・・・
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月01日(金)11:07 [編集]
らいおとんさんへ★ 
ほんとに顔見てるだけで可哀想になるんです
最近は朝になると、音がなるってわかってるのか
押し入れに入ることが多くなりました><;
それか、私のあとばかり・・・

  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月01日(金)11:10 [編集]
りきままへ★ 
遅くなってごめんね~^^
5日になったんですね^^
適当メンバーさん来てくれるんですね^^
道ですね^^
りきままの携帯にでもメールで送りますね^^
お弁当買ってきてくれるんですね^^
助かります^^
315・・525・・・何が入ってるのかしら・・・
う~~ん!私も315円のでいいですよ^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月01日(金)11:13 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

