スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どうしてもほしいの・・・

あ~~暑い・・・

昼は暑いわ~^^;

夜になると涼しいのに・・・


なっちゃんとえりちゃんの待ちに待った時間があるみたい・・・

それは・・・




息子ちゃんのミルクの時間・・・

いつの間にかこの時間が楽しい時間になっちゃったみたいで・・・

まずは・・・





匂いをかいで・・・





ひたすら待つ・・・





残せと目線で攻撃・・・





と言ってるみたい・・^m^


なっちゃんえりちゃんは赤ちゃんですか??





わかってますが・・・・




残ったら、またあげますよ^m^ぷぷ


先日、おばぁちゃんに赤ちゃんを見せに・・・

おばぁちゃんにとったら曾孫・・・



年の差コラボです^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きっと 言ってるわね!! 
二人・・・きっとそう言ってるわよ。
間違いないわ  「このガキンチョ 残せ~」

坊やも二人がガンミしてる中で よー飲んでられますねぇ
こりゃ 大物間違いなし!!
でも そのミルク らみには ダメダメだわ 栄養ありすぎです。
なっちゃん えりか様もほどほどにね
今度会ったとき 顔アンパンマンだったら 怖いわ~

おばあちゃん お元気そうですね
曾孫さんとの対面で また元気もりもりになったかな?
微笑ましい一枚ですね
いつまでもお元気で  曾孫ちゃんの初節句 七五三 入学式~
えーい!! 成人式まで その目で見届けなきゃ・・・
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年06月02日(土)15:33 [編集]
 
こっちから見ると 微笑ましくて
思わず 顔がほころんでくるけど
なっちゃんとえりかちゃんは 必死で焦りまくりなんやろねぇ

いや~ 癒されました
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年06月02日(土)21:50 [編集]
 
なっちゃん、えりかちゃん必死ですね~~
その味が忘れられない~~~
可愛いです~~もちろん赤ちゃんもよ~~

曾おばあちゃん、もうちょっとで近づけそうな年齢???ですが
お元気そうですね~~抱っこしてもらって良かったですね~~
今度ロンババにも抱っこさせてね~~
 
めっちゃ見られてる中飲んでるせいか
ちょっと困った顔になってる気が・・・( ´,_ゝ`)

お父さんも自分のわんこが
ご飯食べないとか痩せたとかの時は
粉ミルクふりかけてますねぇ☆
一気に太るらしいですよ~笑

曾孫を抱いたおばあちゃま
なんだか嬉しそうですねぇ(#^.^#)
  • りきまま
  • URL
  • 2012年06月03日(日)08:52 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
絶対、残してと言ってるみたいでしょ^^
ガン見してる中でよく飲んで
全く何もわかってないみたいです^-^
栄養かなりありありですよ^^
うちも、ほしがるけどあまりあげたら大変です^^
おばあちゃんの写真
私も好きなんです^^
なんか、微笑ましいです^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月06日(水)11:02 [編集]
らいおとんさんへ★ 
こっちから見ると笑ってしまうし
面白いんですけど
なつ&えりかにしたら必死に残せ~!!と
思ってるんでしょうね^^
癒されましたか~ほんまですか~^m^ぷぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月06日(水)11:04 [編集]
ロンババさんへ★ 
なつ&えりかは必死ですよ^m^ぷ
そそ!この味が忘れられないんでしょうね^^
息子も必死に残さない!!って飲んでますよ^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月06日(水)11:06 [編集]
りきままへ★ 
たぶん、めっちゃ必死に飲んでるんですよ^^
残さないアピールしてるみたいです^^
お父さんもやっぱミルクですか・・
そそ・・ミルクは栄養たっぷりだから太っちゃうよね^^
おばあちゃん嬉しそうでしょ^^
この写真、なんかお気に入りです^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月06日(水)11:09 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

