スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

楽しい時間♪

昨日はね、お友達が遊びにきてくれました^^

引き込もってるなつえりに・・・^^;

いえいえ・・・息子に会いにきてくれました^^

昨日、一緒に遊んでくれたお友達・・・









遠いのに、来てくれてありがと~♪

息子もみんなに抱っこしてもらって・・・

嬉しかったです^^



なんか安心してる様子の息子のように見えます^^

が・・・・



不安いっぱいの感じに見えます^^

なんか、ぎこちないりきまま・・・笑えた・・・^^


お昼のご飯に、らいママさんがお弁当を買ってきてくれました^^



美味しかった~綺麗に完食しました^^

らいママさんありがとうです^^

お弁当を食べた後は・・・



女子会の始まりです^^

外に出ることまだ出来ないなつえり・・・だったので

みんなが来てくれて、久しぶりにいっぱいお喋りして

楽しかったです♪



らみちゃん・・もうちょっと待ってね^^

寝て待つらみちゃん^m^ぷぷ

って横を見ると、



なっちゃんで抱っこの練習をしてるのか・・・りきまま・・・

なっちゃん・・・固まってる^m^


って下を見ると・・・



りきはくんが息子を子守り中・・・

ずっと子守りしてくれてもいいわよ^^

楽しい時間が過ごせました^^

このままだったら言葉を忘れそうなくらいでしたよ^^

適当メンバーのみなさん、ありがとう^^

この日の夜は、楽しかったせいか機嫌が良かったなつえりです^^

あと・・息子となつ&えりかにプレゼントまで・・・





ホントにホントにありがとうです^^

また、いつでも来てくださいね^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お邪魔しました~。 
そうなんです!!
このねぇちゃん お茶ならぬ おミルクに誘われちゃったんです~


行く行く いくでー またいつでも行くで~

そうですね 今はまだ 思うように外出できないんですね
フフ 私たち なつえりさん助けできたのかなぁ?
忙しい子育てのなか 長い時間おじゃましちゃってごめんね


りきままに抱かれて むちゅこ君抱かれごこち 悪そー に見える
でも りきままに抱っこされて すやすや寝てたよね とっても可愛かったです~

ププ らみねぇ そんな顔になってたのね・・

むちゅこ君は りきちゃんの耳を見て 赤色を覚えるかもね

わいわいお邪魔させていただいて なつえりさん家の幸せ お裾わけしてもらえました ありがと

子育ての大変さは これからが本番でしょうけど
母は強しー 頑張りすぎないで 頑張れ~

なつえりさんの口が 開かなくなったら大変だから また喋りにいくわー


  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年06月06日(水)18:43 [編集]
 
昨日は ばたばた ハプニングありで お騒がせしました~
ばっちり 家は 覚えました~^^
プニプにの お坊ちゃまは かわいい~
これからが 大変な子育てだけど がんばってね~
息抜きしたいときは 抱っこするよ~
喋りたいときは イオンに 行く時 らみしんさん マンションまで 送りますけど~笑。
昨日は ありがとうね~
  • らいママ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)19:44 [編集]
 
昨日はお邪魔しました~~
赤ちゃんのお世話で忙しいのに長いことおしゃべりして~
可愛い、しっかりした、頼もしいお子さんですよ~~
ぷりぷりも大きかったしね~~
これから大変だけど、又楽しみもね~~
車に乗せられるようになったら連れて来てね~~
イオンまでは行けるけど~~

ありがとうでした♪
 
私もお家覚えましたよ~(#  ̄ー ̄)〇
運転するには怖い道でしたが・・・

首の座ってない子は
抱っこするのも緊張しますねぇ(^^ゞ
でも最後はちゃんと寝てくれて良かった♪

産む時痛くないなら欲しい気もするけど・・・

バタバタとやりたい放題
食べて喋って探検しましたが
息抜きになったなら良かったです~(*´∀`*)

今度抱っこするときは暴れないでおくれよ~☆
  • りきまま
  • URL
  • 2012年06月06日(水)21:50 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
なんか、ナンパしてるように見えた^^
いやいや・・・安心してるように見えたよ^^

また来てくださいね^^
道、わかりましたか~^^
も~来てくださって言葉も忘れずにいれましたよ^^;
りきまま、頑張って抱っこしてくれて~
安心したのかな^^
いっぱいお喋りして、らみちゃん こんな顔になってましたよ^^
寝たいけど寝れないって感じでした^^
これから、もっともっと大変になるけど
頑張ります^^
また、私の喋り相手になってくださいね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月07日(木)22:18 [編集]
らいママさんへ★ 
プチパプニング面白かったですよ^^
家~覚えてくれました~
意外と簡単でしょ^^
これからもっともっと大変になるけど
頑張ります^^
また抱っこしてあげてください^^
そっか~イオンよく行くって言ってたもんね^^
ぜひぜひ、らいママさんもきてねん^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月07日(木)22:21 [編集]
ロンババさんへ★ 
こちらこそ、わざわざ来てくださって
ありがとうございました^^
とっても楽しかったです^^
オムツ丸見えでホントに頼もしいです^^;
うんうん!車に乗せれるようになったら
絶対行くからその時は遊んでくださいね^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月07日(木)22:23 [編集]
りきままへ★ 
家、覚えてくれましたか~^^
意外と簡単でしょ^^
運転、大丈夫よ^^

首の座ってない子の抱っこは怖いよね^^
今でも私もドキッ!ってする時あるよ^^
うんうん!上手に抱っこできてたよ^^
りきままも早く子供を・・・
あっ!相手を・・・先に・・

息抜きできましたよ^^
ホントにありがとうね^^
また来てね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月07日(木)22:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

