スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

バタバタした日々^^;


あ~またまたブログ放置してしまいました><;

ちっとばかりバタバタしていました^^


8日にお友達が遊びに来てくれました^^




なっちゃんも嬉しいのか膝の上でニコニコ^^

でもでも、お友達の彼女、妊婦さんであと1カ月ちょいで産まれる予定^^

なので、なっちゃん・・・ヒヤヒヤしちゃう私です><;


えりちゃんはと言うと・・・



吠えまくるので確保です^^



息子ちゃんも抱っこしてもらって嬉しいね^^

元気な赤ちゃんを見れるのを楽しみにしてるからね^^



10日は息子ちゃんのお宮参りに行ってきました^^

ちょっと遅いんだけど、ま~いいか~って感じで^^





なんとか無事に終わりました^^


12~14日は実家に帰ってまして・・・
息子ちゃんを母に預けて、自分の病院に^^
行ったり来たりで疲れたよ^^

父ちゃんの母の退院もあって・・・
退院できてよかったよかった^^


16日は父ちゃんのおばあちゃんに息子ちゃんを見せに・・・




またまたコラボです^^


ふぅ~^^;

これで一応落ち着いたかな~^^




ホントにバタバタしたね^^




私だって寝たいわよ^^;



めっちゃ爆睡・・ZZZ

うらやましいわ~^^;

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
息子ちゃん、しっかり見てますね~~
抱っこされて、このおばちゃん誰??って
またまた曾おばあちゃんに抱っこしてもらって素敵な家系ですね~~
お宮参りが済んだらちょっとゆっくりできるかな~~
息子ちゃん、いい寝顔ですね~~
なっちゃん、えりかちゃんも嬉しいね~~
 
あっK崎さんですか?
抱っこの写真で似てるなと思って^^
おぉ~また新たな命の誕生ですか(☆▽☆)
無事に元気な子が生まれますように( ´-`)†

バタバタな時は
寝てる子見たら羨ましいですよね(´▽`)
例えわんこや赤ちゃんでも・・・笑
  • りきまま
  • URL
  • 2012年06月20日(水)09:03 [編集]
幸せいっぱい・・・ 
お宮参りだったんですね
バタバタしてても すくすく成長してくれるよ !!

えりか様 捕獲されてたんですか~
お友達も 元気な赤ちゃん 無事に産んでくださいね。
新しい命の誕生は 周りもハッピーになれますね。

最後の写真 めっちゃ可愛いです~
この子が よだれでベッチョリになるんかーって思うと
ワクワクしちゃいます!

なつえりさん 体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね しないと思うけど 一応言っときます。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年06月21日(木)10:09 [編集]
 
なつえりさんの周りはベビーラッシュ? (笑)

なぜに えりかちゃんはリード付きなんかなぁ
宮参りが過ぎると 急激に成長スピード増すから楽しみですね

まだまだバタバタは良くないと思うけど 仕方ないのかなぁ
無理せず 出来るだけゆっくりとねぇ~ 
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年06月21日(木)22:19 [編集]
ロンババさんへ 
曾おばあちゃん、二人いてるので
楽しみしててくれたみたいです(*^^*)
喜んでくれてました(^^)
お宮参りもおわったんで少しは
落ち着いたかな(*^^*)
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月22日(金)08:08 [編集]
りきままへ 
そうですよ♪
K崎さんです(*^^*)
わざわざ遠いのに息子ちゃんに会いに
来てくれたんです(^^)
またまた、新しい生命の誕生です(^^)/
楽しみですね♪
寝ている顔見たら羨ましです(^-^)
今も、えりかはグゥ~っていびきかいて寝てる~
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月22日(金)08:14 [編集]
らみしんか~ちゃんへ 
お宮参りも終わったし少しは落ち着いたかな(*^^*)
せっかく、お友達が遊びに来てくれたのに、えりかさんが吠えまくりで確保です(^-^)
そうですよ、癒しの顔の寝顔でも
よだれ落としながら歩きますよ(*^^*)
らみしんさん、楽しみしててね(^-^)ぷぷ
私は大丈夫ですよ~(*^^*)
心配して頂いてありがとうです(^-^)
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月22日(金)08:20 [編集]
らいおとんさんへ 
そうなんですよ~(*^^*)
来てくれた子もそうでしょ~
もう一人のお友達もなねよ~
ベビーラッシュだわ(*^^*)
えりかさん、確保ですよ~
吠える、たまに攻撃!
番犬です(^-^)
お宮参りも終わったし、曾おばあちゃんにも会わせたし少しは
ゆっくりまったりできるかな(*^^*)
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月22日(金)08:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

