

▲このページのトップへ戻る

守るえりか&充電なっちゃん

台風も去って、今日は雨がやんでよかった^^

でも、また天気が悪くなるみたいなので、急いで洗濯しなくっちゃ!!!


最近、えりかちゃんが・・



よく息子ちゃんを守ってくれます^^



えりかちゃんがいないと・・・?

いいえ・・・なつえりママがいないとよ!!!

でもまぁ~守ってくれてるんだよね~

って関心してると・・・



守ってない・・><



しかも半目で熟睡・・・・

ちゃんと守ってくださいよ^^

あれっ!!

もぅ1ワンの守り隊のなっちゃんは??



昼間は押し入れで充電中??

夜になると充電完了で・・・



元気いっぱいです^^



夜は元気になるみたい^^

夜になると・・ね^^


最近、いつもこんなことになるんです



ガチャピンハウスに泥棒が!!!

片づけでも片づけても泥棒が!!

一体誰だ~~~~!!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えりかちゃん、可愛い~~~
大きくなった息子ちゃんのお相手えりかちゃんがしてくれそう♪
これも又楽しみ~♪(#^.^#)
なっちゃん、かまって欲しいね~~甘えてるのかな???
ロンもこの頃夜、おもちゃ入れをひっくり返して遊んでます~~
なつえり母さん、毎日変化があって楽しいですね~~
可愛いね~ 
えりか様
この子が大きくなるまでは・・・しっかり見守らなきゃですね~
なんたって 母適当すぎるので えりちゃんしっかり頑張ってね

なっちゃんの押入れ充電器って
想像とは全然違うわ~ フカフカのお布団の上だなんて・・・
そりゃーずっと充電してたくなるよね
しっかり充電のあとは ありったけのおもちゃひっくり返しだね

そのうち もう一人おもちゃひっくり返しさんが増えるぞー
楽しみ楽しみ・・・
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年06月23日(土)21:24 [編集]
 
えりかちゃん守ってるの?
一緒に寝ちゃってますが
隣が安心するんですかね☆
息子ちゃんの為にじゃなくて
自分が心地いいから居るだけか!?笑

なっちゃんはそんなことよりも
遊ぶ事で頭がいっぱいか~^m^

その泥棒もなっちゃんぽいですね(ΦωΦ)フフフ…
  • りきまま
  • URL
  • 2012年06月24日(日)08:57 [編集]
 
しっかり子守している えりかちゃん かわいいねぇ~~
そのうち 息子ちゃんが 寝返りとか うつようになったら 少し離れて 寝ないとね~
くっついて 寝てられるのも 今のうちだから しっかり 添い寝 がんばってね~

なっちゃんは ふかふか お布団で 気持ちよさそう~
  • らいママ
  • URL
  • 2012年06月24日(日)09:14 [編集]
ロンババさんへ 
えりかが遊び相手になってくれるかしら・・・
それなら嬉しいんですけど^^
なつも、夜になったら甘えておもちゃ持ってきます^^
毎日変化ですね^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月29日(金)08:55 [編集]
らみしんか~ちゃんへ 
えりかさん、しっかり守ってくれてます^^
母はかなりの適当なんで心配みたいですよ^m^
なっちゃんの充電はいつまで続くのかしらね~
夜になったら完了なんですけどね^^
ほんと~
もうちょっとしたらおもちゃで
部屋がぐちゃぐちゃになるんでしょうね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月29日(金)08:58 [編集]
りきままへ 
守ってるって事にしてあげて~^m^
たぶん・・・寝心地がいいのかも・・・
自分のためですよ^m^たぶん・・
なっちゃんは遊ぶことで頭がいっぱいです^^
泥棒も・・・犯人はなつ・・・
見てしまいました!!
おもちゃを隠そうとしてました^^
丸見えなんですが・・・

  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月29日(金)09:28 [編集]
らいママさんへ 
子守をしているのか、自分の場所なのか・・
よくわからないです^^
でも、なんか安心できます^^
ほんとね~寝返りうつようになったら潰されちゃいますね^^
なっちゃん・・・
押入れが閉めれないのが嫌な私です><;
  • なつえり
  • URL
  • 2012年06月29日(金)09:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

