スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大変身大作戦^^

暑い天気が続いて、嫌になっちゃいます。

父ちゃんが出張に行くとの事で

私、なつえりは実家に帰ってまして・・・^^


そして、息子ちゃんを母に預けて

前から約束をしていたパト家のパト子さんとこに・・



久しぶり~に羽を伸ばしてました^^

って言うのも、本当の目的は・・・



なっちゃんのモフモフしたうっとうしい毛をカット・・



えりかさんの見てるだけで暑苦しい毛をカット・・・



カット終わったらお喋りタイムで呆れてるなっちゃん&えりかちゃん^^



えりかさんはサマーカット^^

息子ちゃんもいてるので、短くしました~^^

パト子さんありがとうです^^


なっちゃんは・・・



前のカットに戻しました^^

顔もいつものなっちゃんになりました^^

やっぱりなっちゃんはこの顔がいいわ~♪

ちなみにお尻は・・・



お馴染みにハートにしちゃいました^^

やっぱりなっちゃんはコレがいい!!!


パト子さんになっちゃんのプレゼントまで頂いて~^^



ありがとう~^^

家に帰ったら現実に戻ったよ~^^

母にかなり羽伸ばしたね・・・と言われ・・・^m^

息子ちゃんはなぜかニヤリッ!と笑ってた^^;
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃん、えりかちゃんめっちゃ可愛い~~

涼しそう♪♪

お母さんも息子ちゃんを独占できて喜んでたかも??

プレゼントもたくさんで、良かったこといっぱい~~

息子ちゃんの「ニヤリ」がこわいね~~
息抜きも必要よ 
毎日 忙しいし
一人で子育ては大変でしょ~
たまには ご実家に甘えさせてもらって
バタバタ~っと羽のばして リフレッシュしなきゃね~

二人は すっきり綺麗綺麗 夏準備OKですね~。

ご実家では おかあさんが 坊ちゃん独り占めで
ウフフだったこととおもいます~。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年06月29日(金)13:48 [編集]
 
あ~!お店がドッカーンと載ってる( ´艸`) ぷぷ
やっぱ老舗やな~ (;^ω^A

なっちゃんはやっぱりこのカットがエエな~♪
なっちゃんらしくなったね (^ε^)♪
エリカちゃんもしばらくはサマーカットでね!
ゆめちゃんもずーっとサマーにしますよん♪^m^

いや~マジで羽伸ばしすぎて・・最後は折れちゃったかも(爆)
話題が尽きる事なく 面白かったなっо(ж>▽<)y ☆
今度はそちらに遊びに行って 息子ちゃんと遊ぼ~っと♪

シャディさんのプレゼントもありがとうね~~♪
  • jujuたろう
  • URL
  • 2012年06月29日(金)15:03 [編集]
 
夏仕様ですね~
すっきり さっぱり 気持ちいいですね~
なっちゃんは やっぱり ハートですね。
かわいい~~

たまには 親に甘えて のんびりもいいですよねぇ~
お母さんも ずーと 抱っこ出来て楽しかったと・・・
  • らいママ
  • URL
  • 2012年06月29日(金)20:47 [編集]
 
うっとおしいとか暑苦しいとか
めちゃくちゃ言っちゃってますが
スッキリ涼しくなりましたね~(*´∀`*)

やっぱりなっちゃんは
こうでなくっちゃですね↑↑

たまには息子くんの事も忘れて
羽を伸ばすのもいいですね~★
  • りきまま
  • URL
  • 2012年06月30日(土)08:51 [編集]
 
なっちゃん可愛いー(^з^)-☆

うちも愛犬カットしなければです(;o;)

パト家にカットしてもらいに行けばよかったなー(*^^*)
こっち来てはるんやったら教えて下さいよぉぉ:-)

次はうちの子のカットもお願いしまーす!!!(笑)
  • ゆあのあ姉
  • URL
  • 2012年06月30日(土)23:45 [編集]
ロンババさんへ★ 
今回は涼しいカットにしました^^
息子ちゃんもいてるので短いのがいいかな~って思って・・
お母さん、意外と疲れたみたいです^^
息子のニヤリ顔意外と怖かったわよ~^m^ぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月03日(火)11:43 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
実家で甘えさせてもらって
ゆっくりさせてもらいました^^
なつもえりもカットしないと見てるだけでも
暑苦しかったんですよ^^
これで夏準備はOKです^^
お母さん、意外と疲れたみたいです^^
たまにはいいじゃないのよね~^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月03日(火)11:45 [編集]
jujuたろうさんへ★ 
携帯で撮ったので処理が上手にできてなかった><;
全部、写真が大きいね^^;
その節はありがとうございます。
なつはやっぱりこのカットがいいよね^^
家に帰ってもなつの顔かわいいや~んって好評でした^^
前のカットは・・・横バッサリでしたが・・・^^;
えりも、サマーでいきます^^
その時はまたよろしくです^^
ホントに羽伸ばしすぎました^^
母にかなり羽伸ばしたな!!と言われたよ~^^
ぜひ、うちにも来てくださいね^^
また会いに行きますね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月03日(火)11:50 [編集]
らいママさんへ★ 
夏仕様に短くしましたよ^^
えりかもすっきりです^^
そうそう!なつはやっぱりハートです^^
親に甘えすぎました^^;
母は疲れたと・・・抱っこも重たいみたいです^^
たまにはね~いいですよね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月03日(火)11:52 [編集]
りきままへ★ 
ほんとに見てるだけでもうっとおしいんですよ^^
えりかの毛なんかモフモフ・・・
なつの毛もモフモフ・・・
短くなってスッキリです^^
そうよね~
なつはやっぱりこうよね^^
たまにはいいですよね^^
でも、パト子さんと息子の話やら
お産の悲惨な話でばっかりでそれで盛り上がったよ^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月03日(火)11:54 [編集]
ゆあのあ姉さんへ★ 
なっちゃん、いつものカットにしましたよ^^
ゆあちゃん・のあちゃんもモフモフですか^^
暑苦しいでしょ~^m^
妊婦さんなんでどうしようか迷っちゃったよ~
無理したらあかんから~^^
私がお家に遊びにいくよ~^^
カット・・・
今度一緒にしましょ~
手伝ってあげるわよ~^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月03日(火)11:58 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

