

▲このページのトップへ戻る

一体誰のモノ・・・?

暖かくなったり 寒くなったり 気温差で 


昨日は頭痛で 最悪でした!


頭痛で先に寝た私・・・・!!


起きたら ふとパソコンの上に・・・





なんじゃ~こりゃ~


一体なぜ・・・これなん・・・微妙・・・!





うそ~!私のんちゃう~ん!!


まあ 私はこんなんもらっても・・・


はいよ~





はぁ~(--;)なんで なつのんなん~(--;)


おっ!これは なんか 違うぞ!!





鏡と・・ポーチみたいな!!でっ!でも・・・・


6歳以上からって・・・(--;)


私 6歳以上やけど・・かなり以上なんですけど・・・


また なつかい!!!



 

どこで 覚えたんや~!!そんなの!!


誰やろ~な~ 私かな~(≧m≦)ウキウキ





げっ!なぜ 君が・・・ありえへ~ん!!


なつまで・・げっ!って・・・





はいはい!そうやんな~!!


自己満足にひたっててな~(^m^)ププッ


なつ 遊んでたおもちゃ何処いったん?





なっ!こんなんや!!


飽き性ななつめ!!もうあげへんからね~!!


ちなみに パパにあのぬいぐるみは 誰になん?って


聞いたら 普通に なつにやで!って(--;)


おっ!おいっ!じゃ~パソコンに置くな~~(≧д≦)



ランキングに参加してます!
『お気持ちぽち』を・・・・(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


『ほんの気持ちぽち』を・・・・(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログへ


読んで頂いてありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
気温差で頭痛するんですか!?
偏頭痛?
今日も寒いけど大丈夫ですか?
パパさんからぬいぐるみのプレゼントがあったんですね~♪
なっちゃんも新しいおもちゃ好きみたいですね。
ぷっちも新しいおもちゃにはとりあえず飛び付くけどお気に召さないとすぐ飽きてしまいます(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月25日(月)08:07 [編集]
 
たくさんのぬいぐるみv-10よかったねe-343
ひょっとしてクレーンゲームかな?

さっそくなっちゃんガン見してますねe-317
はなも新しいおもちゃはすぐ飛びつきますが
あまり長持ちしませんねv-292
お気に入りはそんなにたくさんは
できないですねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年02月25日(月)08:49 [編集]
ぬいぐるみのプレゼント~! 
パパさんからのなっちゃんへプレゼントだったのですねぇ~v-238
でも、何故にパソコンの上に!?
ちなみに、うちのLOVEやチャッピーはぬいぐるみ破壊してしまいます(; ̄ー ̄川 アセアセ

なっちゃんたら鏡を見ている姿v-10可愛いですねぇ~v-237
ぷっちゃんの横取りも('∇^d) ナイス☆!!
破壊しないのがえらい!

日記には書かなかったけど実はLOVEの出産前の出来事。。。
私のお仕事で使ってる犬のトルソーが。。。
LOVEに破壊されました。。。
しかも横腹を食いちぎってたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
子供が産まれる直前だったんだけどこれって野生の本能v-236v-237
手の届く所に置いていた私が悪いんだけど。。。
おい!妊婦の癖に椅子に飛び乗って縫いぐるみ引きづり下ろすなぁ~って感じでしたv-12
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年02月25日(月)10:23 [編集]
Bzeroさんへ 
偏頭痛なんですよ~e-263
寒くなったり 暖かくなったりの差が激しいから嫌ですよe-263
今日は大丈夫ですe-271
ありがとうございますe-266
なつ 飽き性なんで 次から次へと・・・
ぷっちくんもですか~ちょっと同じで嬉しいかもですe-328
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月25日(月)21:38 [編集]
ariさんへ 
こんなんばっかりですよe-282
なんか私もクレーンゲームかなって思ったんですe-274でも なんか違うみたいで ワゴンセールで 4個セットで売ってたみたいですe-282
はなちゃんも飽きますか~e-328
みんな同じで嬉しいですe-267
でも 次から次とって いっぱいになってしまいますよね!!私も一回ひづめに挑戦しようよ思ってま~すe-328
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月25日(月)21:44 [編集]
LOVEままさんへ 
プレゼントだったみたいですよ~私じゃなくなつに・・・(--;)なつしかおもちゃで遊ばないんですよ~v-411
なぜパソコンの上なのかは私も謎ですv-403LOVEちゃん・チャッピーちゃんは破壊派ですか~v-411
なつは 少しだけ破壊する派ですv-388あっ!今度 チャッピーちゃんもアップしてくださいv-411
横腹食いちぎるのは絶対野生の本能だわv-405なつは 小さめに耳を食いちぎりますv-388
飛びついたりはしないんですけど 取ってもらうまでひつこくクンクンいいます!これも ちょっと嫌な時ですねv-388
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月25日(月)21:55 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

