

▲このページのトップへ戻る

破壊魔なつ


暑くなってきましたね。

クーラーは何度にしてるんでしょうか??

昼まで我慢するんですが・・・

ついついつけてしまいます^^


なっちゃんの大好きなおもちゃ・・・

前にひっくり返ってそこらへんに転がってたんですが・・・

これ、2週間前くらいに買ってあげたんですが・・・

2012-07-14-005f.jpg

も~ボロボロ・・・

耳、ちぎれてるし・・・しかも・・・

2012-07-14-006a.jpg

後ろ・・首、引き裂かれてるし・・・><;

このままにしておくと、綿が散らかって

適当な私はそのままになってしまうと思って・・・

しょうがない・・・やってやるか・・・

2012-07-14-007b.jpg

早く縫えよ!!という顔のなつの冷たい目・・・

か~さんは夜なべ~をして~ウシさんを縫ってくれた~♪

って歌ってしまいそうになる私・・・ハァ~><;

2012-07-14-008c.jpg

完璧!!

さすが!!なつえり!!

ほれよ~なっちゃん^^

2012-07-14-004e.jpg

待ってましたかのように、ウシさんを振りまわして遊んでるなっちゃん^^


その横で・・・

2012-07-14-001d.jpg

俺には関係~ねぇ~!!と、タオルケットけっ散らかして

グ~グ~寝てる息子ちゃんは、さすが!!だわ^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
暑い~と言うより ムシムシジメジメでイヤですね

エアコン あせもできたら大変だもの むちゅこちゃんの為にも
涼しく快適にしてあげてね~

まさかの 更新とまさかの ぬいぬい・・・
やるじゃんなつえり やるときはやるんだね~
りきままだったら そのへんホッチキスやってぇ~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年07月14日(土)15:12 [編集]
 
本当ですね~まさかの更新~~~
なっちゃんはすごいんだ~~ランでのボール遊びもすごいもんね~~
息子ちゃんも大きくなったらなっちゃんを見習うかもね~~
ムシムシしますね~~あせも気をつけてね~~
 
もうすぐ夏本番ですね
あきませんよ我慢は 今は快適を保たないとね

なっちゃんガルルだけじゃなくて結構ハードなんやね (笑)

やっぱ若いねなつえりさん多分
なんでってか 針の穴に糸通るんやもん (爆)
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年07月14日(土)21:53 [編集]
 
私の部屋はまだエアコンなしです~☆
1回だけ付けましたが・・・
でも今日辺り要りそうですね( ´Д`)=3 フゥ

おぉ~乙女チックな事してますねぇ^^

私ならホッチキスの前に
ゴミ箱かなぁ~(`∀´)
  • りきまま
  • URL
  • 2012年07月15日(日)08:44 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
今日も暑い…暑い・・・
エアコン、フル活用ですよ・・・
更新・・・ぬいぬい・・・笑うでしょ^m^
なっちゃん、このおもちゃ、振りまわすわ、噛むわ、怖いわよ^^;
私も、やるときはやるんです^^v
りきまま・・・縫い縫いできるのかしら・・^m^ぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月17日(火)11:49 [編集]
ロンババさんへ★ 
更新・・・なかなかできないですけどできる時は頑張ります^^
なっちゃん、ランではボール・・
家ではこのおもちゃなのよ~^^;
息子ちゃん、なっちゃんのいいところだけ見習ってほしいわ~
ホントに暑い・・・
お互い熱中症には気をつけましょうね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月17日(火)11:51 [編集]
らいおとんさんへ★ 
ほんとに暑い日が続きますね。
エアコンフル活用です・・電気代が怖いわ~
なつもガルルするでしょ~
ちょっとヒートアップするとこんなんになるんですけどね^^
えええ~若い・・・と言って頂いて嬉しいワン^^
針・・・見えますよ~近くはね^^
遠くは見えませんよ^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月17日(火)11:53 [編集]
りきままへ★ 
ええええ~エアコンつけてない・・・びっくり~
でも、部屋の中でも熱中症になるので気をつけてよ!!
今日はつけてるでしょうね^m^暑いもんね^^;;
乙女チック・・?嬉しいわん~
でも、このおもちゃ(手を入れて遊ぶやつ)これ、高いのよ!!
980円するのよ!!それが割引で300円だったから買ったのよ^^なっちゃん大好きだから・・
前のは捨てたのよ^^
頑張って縫い縫いするわよ^^
りきまま・・捨てる??わかるわ~
縫えないんでしょ~^m^ぷぷ
その時は縫ってあげるわよ^m^ぷぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年07月17日(火)11:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年07月31日(火)09:38 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

