スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お食いぞめ??

暑い日が続きますが・・・

セミがやたらうるさく・・・

洗濯物にセミがついていてビビってる私は元気ですよ^^


先週、実家に帰って息子ちゃんの100日お食いぞめを

やっていただきました^^



材料を切ったのは私^m^

後の味付けは、ばぁばに・・・^m^ぷぷぷ

それと一緒に、じぃじのお誕生日も一緒に・・・



まずは、じぃじが・・・

息子ちゃんに、



何されてるかわかってない様子・・・^m^ぷ



じぃじ・・・普通、ちょっと取ってチョンチョンって

口に付けるんじゃ~^^;

大ざっぱなじぃじ・・・



息子ちゃんの視線をたどると・・・



鯛・・・^m^ぷぷ

ずっとガン見してました^^

ケーキもちゃんと完食・・・私が・・^^



なんとか無事に終わりました^^

おまけで・・

息子ちゃんと甥っ子が寝てる姿・・・・



なぜ・・・同じポーズ・・・

鏡だわ^m^ウケる

我が家に帰ってきて、

娘2人&息子1人仲良くゴロ寝^^



ずっと仲良くいてくださいね^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとうございます。 
お食い初めだったのね・・・
なんでも食べて ぐんぐん大きくなぁれ~

v-3751号2号 同じ格好でお昼寝
可愛すぎ♡
姉妹とも仲良しで 幸せいっぱいのなつえり母ですね。

じぃじに似てるんだ・・・その性格!!

毎日 暑いですけど 蝉と戦いつつ 育児ファイトv-91
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年07月31日(火)21:23 [編集]
 
おめでとうございます~。
じぃじも お誕生日おめでとう~
お孫さんに 囲まれての 誕生日会は うれしかったと・・・

日に日に 男の子らしくなって来ましたね~
寝てる姿は 天使ですね。
  • らいママ
  • URL
  • 2012年07月31日(火)22:43 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
そうなんですよ~^^お食い初め^^
全くわからず母に・・・・^m^
1号、2号この寝方・・急いでカメラをむけましたよ^m^
笑えて・・^^
この年になって、なんか姉とは仲良くやってるんです^^
若い時はよくケンカしましたよ^^
ホントに暑い><今日は風が部屋に入ってくれるので
涼しいです^^
セミがやたらウルサイですけど・・・
洗濯物に止まった時はビビってる私の顔を見せたかったですよ^m^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月01日(水)09:04 [編集]
らいママさんへ★ 
ありがとうございます^^
やっとやっと100日・・まだまだ長い道のりが待ってるんですよね^m^
じぃじにもいつまでも健康でいてもらいたいです^^
男の子~って感じの顔になってきましたか~
ホントです寝てる姿は天使です^^;寝てる姿わね^m^
早く、みんなで遊びたいですよ~
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月01日(水)09:07 [編集]
 
お食いぞめですか~e-420
なんの事やらわかりませんが
おめでとうございますe-454

もぅ首もしっかりしてきて
鯛まで食べちゃうんですかe-455


そう言えばゆあのあちゃんトコも
産まれたそうでオメデタイ~e-266

またコラボ写真撮って下さいねe-348
  • りきまま
  • URL
  • 2012年08月01日(水)09:09 [編集]
りきままへ★ 
そうそう~お食い初め^^
わからないでしょ~私も初めは全くよ^^
子供が食べ物に困らないようにって願う為にするんだって^^
首、少~しね
まだぐらんぐらんだよ^m^
鯛はしっかり私達が頂きました^^
息子ちゃんはまだミルクゴクゴクなんでね^^
そうそう~
ゆあのあちゃんとこ産まれたよ~
可愛い女の子が~^^
会うのが楽しみです^^
うんうん♪コラボ撮ってきますね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月01日(水)10:04 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

