スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃん天敵現る


今日も暑い日・・・いやだわ~><;

いい天気だし布団干してますが、セミが止まったらどうしようと

ビビってるなつえりです。

今日はPLの花火~^^

実家から見えるのに・・・行けない^^;

なぜなら、夕方から通行止めになるし・・・

いやいや・・・そんなことよりなっちゃんが花火がかなりかなりビビる・・・

なので、家でゆっくりまったりと・・・


前に実家に帰った時の事^^

なっちゃんもえりかもエアコンきいた部屋で

まったりくつろぎ中~




仲良く^^気持ちよさそう^^

この方も・・・



舌でてまったり中~

9月で15歳になるみるく

頑張って乗り切ってね~

みんなでまったりしていたら・・来ましたよ!来ましたよ!


この頭は・・・




ええ・・・わかってるわ!なっちゃん^m^



石化してるなっちゃん・・・



固まる・・・なぜか甥っ子はなっちゃんが好きで・・・



甥っ子・・・最近、宇宙語を話せるみたいで・・^m^ぷぷ

えりかは早く退散・・・さすが!!えりか!!

最後・・・甥っ子の決めポーズ!!




意味わからん^m^ぷぷ

負けるな!!なっちゃん^m^ぷぷ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
花火大会ですね~ 
そうそう 今日は8月1日
PL花火だね。。。

子供の頃は 行ったけど あの渋滞は・・・^_^;

お食い初めから ずっとずっとご実家で のんびりしてりゃよかったのに とーさんほったらかし!!

でもでも なっちゃんが 怖い思いしちゃうね
1号にくわえて 花火の音までしちゃったら なっちゃんは じぃじのおうちうが 嫌いになっちゃうね~

  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年08月01日(水)14:19 [編集]
 
花火大会も良いけど、家でまったりも良いですね~
なっちゃんが固まるんだ~~面白い~~
お家の坊ちゃまがこんなになったらどうなるんでしょうか??
楽しみですね~~
らみしんか~しゃんへ★ 
花火綺麗だったみたいですよ^^
晴れてたしね^^
そうそう~渋滞で行く気なくなりますよね^^
最近はよく実家に帰ってしまいます^^;
でも、花火の日は退散・・・
なつの為ね^^
ほんとにじぃじの家怖い~ってなったら私が困る・・^^;
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月02日(木)08:27 [編集]
ロンババさんへ★ 
家でまったりしすぎてしまいます^^;
だめね~
この暑さじゃどこにも行けないわ~><;
秋を待つしかない!!
なっちゃん、かなり固まってます^^
息子にはなっちゃん固まらないでね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月02日(木)08:29 [編集]
 
私も昔は
夏休みにおばあちゃんち泊まりに行って
窓から花火見てましたねぇe-419
昔は・・・

なっちゃんも赤ちゃんが苦手e-3
それとも宇宙語が怖いのかなe-440

追い詰められて縮こまって
見てたら可哀想~e-447
何よりえりかちゃんに置いていかれたのが可哀想e-264
  • りきまま
  • URL
  • 2012年08月02日(木)09:09 [編集]
りきままへ★ 
幼い時は、花火が楽しみでよく見てたのに・・・
今は、なつが優先になってしまってますね^^
でも、人混みがね~ちょっと苦手・・・
なつ・・苦手なのかな~?^^;
でも、息子ちゃんにはくっついたりしてくれてるからね~
来られるとギャッ!ってなるんでしょうね^^
見てたら可哀想だけど、仲良くやってもらわないとね^^
えりかは・・・なつについてよく行くのに、こんな時は先に逃げちゃうのよ^m^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月02日(木)09:45 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

