スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2年目の夏

昨日の夜に母からメールが・・・




あぁ~花火ね!!

母が家が響いてたわ~だって・・・

お父さんがドンドンって鳴ったらすぐに楽しそうに2階に行ったわ~だって~

お母さん・・・あなたも楽しそうよ・・・・^m^




8月2日・・・

今日はね、チェリ婆が旅立って2年目の夏です。




6月にぷっちゃんが旅立って・・・

ぷっちゃんが寂しくならないようにって思ってくれたのか

ぷっちゃんを追うように2ヶ月後に旅立って行ってしまったんだよね。


6月にぷっちゃん・8月にチェリ婆・・同じ年にぷっちゃんもチェリ婆も

失う、ホントに辛い年でした。

その翌年の1月に引っ越しの予定だったので

ぷっちゃん・チェリ婆は私達の負担にならないように

旅立ってしまったのかな~って思う時があります。

もっともっと面倒かけてほしかったよ

もっともっと介護したかったよ





チェリ婆は、娘ってより私のお婆ちゃんって感じだったかな^^

私が二十歳の時に来た子だからかな~来た時はもう3歳で大人だったからかな~

チェリ婆は落ち着いた子だったからかな~

考えたらきりがない。

チェリ婆に見せたかったよ^^

チェリ婆の孫を・・・お空から見守ってあげてね^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よく見守ってあげて、苦しまずに逝けて~~
知っていてくれますよ~ありがとうって思ってますよ~
良い顔してますね~~
ロンババもトムとロンを見守ってと思ってます~~

チェリ婆、ちゃんと見てて見守ってくれてますよ~~
ロンババさんへ★ 
とっても可愛い子だったんですよ(親バカ^^)
大人しくってワンって言わない子だったんですよ^^
ロンババさんにも見せてあげたかったです^^
チェリ婆はちゃんと見守ってくれてますよね^^
ありがとうございます
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月02日(木)15:39 [編集]
 
どんなに迷惑掛けられても
一緒に居てくれたらそれだけで
何でも乗り越えられるのにねe-284

もっと介護したかった気持ち
私も分かりますよe-454

でもぷっちゃんもチェリーちゃんも
きっと精一杯生きてくれたと思いますe-420

そして今でもお空の上から見守ってくれてますよe-419
息子ちゃんの事もねe-317
  • りきまま
  • URL
  • 2012年08月03日(金)08:59 [編集]
りきままへ★ 
あかん・・・なんかりきままのコメでウルウルきた・・・
ほんとに何でも乗り越えられるのに・・・
りきままにも会わせたかったよ^^
ホントに大人しくてビックリしちゃうかも^^
いつも、また会えますよね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月03日(金)10:03 [編集]
 
チェリ婆ちゃんは 今はお空の上で
しんのすけの教育係してくれてます。
そして 坊やの誕生も すごく喜んでいるんですよ!

同じ年に  ぷっちゃんチェリ婆がいなくなって 寂しかったですね~
きっと二人で仲良くやってるよ~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年08月03日(金)17:43 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
チェリ婆、しんちゃんの教育係してたらいいのにね~
チェリ婆ならきっと息子ちゃんと添い寝して面倒みてくれそうです^^
ホントに同じ年でぷっちゃんもチェリ婆はショックでした。
なつもなんか寂しそうでした。
えりかが来てくれてよかったです^^ガウガウですけど・・^^;
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月06日(月)21:29 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

