

▲このページのトップへ戻る

気合を入れて頑張ったよ^m^

今日は雨が降るんだとずっと思っていたのになかなか降らないね~^^

降ってもすぐにやんで・・・明日はどうなのかな~


さてさて、私、なつえりは昨日から気合を入れていました^^

『よし!!明日は絶対に!!』

そして、今日の朝、息子を父ちゃんに任せて

8時から開始~~~




そう♪えりかとなっちゃんのトリミング^^

よし!!やるぞ!!と気合入れないとなかなかやらない私・・・



次は私ね・・><;

と怯えてるなっちゃん^m^

えりかなんて1時間たらずで終わっちゃうので

次は・・・



時間がかかってしまうなっちゃん^^

8時から開始で、よそ見もせずもくもくと頑張ったよ~

11時には終わりました~^^



終わったらなっちゃんも笑顔~

えりかもすっきり~って感じです^^

トリミング終わったら



みんな仲良くお昼寝らしいです^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお~みんなすっきり~~
えりかちゃんも、なっちゃんも息子ちゃんの布団で~
みんなしっかり仲良しですね~~
BUTAちゃんの布団も可愛い~~
 
わ~その布団欲しいわぁe-266

私もウチの子のトリミングなんて
数日前から予定してないと
なかなか出来ないですよぉe-443

なつえりちゃんは合わせて3時間e-3
りきくっきーは合わせて・・・5・6時間e-454
  • りきまま
  • URL
  • 2012年08月14日(火)09:01 [編集]
 
スッキリですねぇ
てか えりかちゃん 半透明!!
なっちゃんのビフォーとアフターの顔の違い
メッチャ 気持ちよさげやね~

なっちゃんとえりかちゃんは
息子ちゃんを 守ってるつもりなんかなぁ 微笑ましいねぇ
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年08月14日(火)22:18 [編集]
 
すっきりですね~

母が自分でカットできるって うらやましいです
来月は 橋本じゃなくて 樽井でカットお願いしたいですわ~  

来年の今頃は オイラも加わって 三人分カットで 母とっても疲れそうですね~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年08月15日(水)11:56 [編集]
ロンババさんへ★ 
遅くなってすいません。
みんなモフモフしていたのでカット頑張りましたよ^^
みんな仲がいいのでよかったです^^
BUTAちゃんの布団かわいいでしょ~
よかったらロンババさん一緒に寝てください^m^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月24日(金)09:27 [編集]
りきままへ★ 
遅くなってすいません。
布団可愛いでしょ~
りきまま、BUTAさん好きだもんね^^
ホントにカットは気合ですよね^^;
3時間で頑張りましたよって言っても
えりかはすぐに終わっちゃうんです^^
なつで気合です。って言ってもまたまた適当ですよ^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月24日(金)09:29 [編集]
らいおとんさんへ★ 
遅くなってすいません。
すっきりしました^^
なつの、気の重い顔と終わった時の顔全く違いますよ^^
ホントにカットは気が重いみたいです。
なつ&えり、仲良く寝てくれて癒しですね。
  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月24日(金)09:31 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
遅くなってすいません。
すっきりしましたよ^^
えりかもバリカンでジョリジョリ。
樽井で・・・ぜひぜひ・・・
そのかわり手伝ってくださいね^^
オイラも・・・オイラもバリカンでジョリジョリ・・^m^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年08月24日(金)09:34 [編集]

トラックバック

まとめ【気合を入れて頑張った】 

今日は雨が降るんだとずっと思っていたのになかなか降らないね〜^^降ってもすぐにやんで・・・明日はど [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年10月23日(火)08:17

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

