

▲このページのトップへ戻る

私を困らせるなっちゃん!!

夕方になって お散歩の時のことなんですけど・・


うちは3匹いてるのと みんな歩行が違うので


一人で 3匹行くのは無理なんです!


チェリやんは もう婆やなので 遅い!!


ぷっちゃんは リード嫌なので 公園!!


なっちゃんは 普通なんです!!


まずはなっちゃんとぷっちゃん!


公園に行って ぷっちゃんが済ませたら ぷっちゃんを


カバンに入れて なっちゃんを歩かせないといけないので


いつものコースを歩き家に到着!!


次はチェリやん!!


チェリやんは ゆっくりなんで 済ませたら もういい~みたいな


感じなんですけど・・・


その チェリやんの 散歩の時の 少しの時間なのに


なっちゃんが すごい 鳴くんです~(TT-TT)


うちはマンションの3階!もう下まで 聞こえるくらい(TT-TT)





めったに鳴く子じゃないのにこの時だけは・・・


ぷっちゃんをその為においてるのに・・・





ホントに困ります~(TT-TT)なんでかな~(TT-TT)


1人じゃないのに・・ぷっちゃんいてるのに・・・





ぷっちゃんは食べる事ば~かり、ちょっと待って~!!





ぷっちゃんの言うとおりやで~!隣近所の人達は


虐待してるって思われるで~それくらい鳴いてたよ!!





私の話なんか全く聞いてないやん!!


2人でご飯の話ばっかりやん!ママめっちゃ悩んでるんよ~





私が出かける時は 鳴かないんですよ~ダメ!って言ったら


わかるんですよ~それなのに散歩の時だけ~





全く反省のない子で もう怒るより笑けてくるんです~(TT-TT)


どうしたもんだろ~(悩)





ぜ~たい 嘘泣きや~


頭の中はぷっちゃんと同じ ご飯でいっぱいなくせに~~


愚痴を聞いて頂いてありがとうございま~す


スッキリしました~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ(≧▽≦)ぽちっと・・・



にほんブログ村 犬ブログへ(≧▽≦)ぽちっと・・・

読んで頂いてありがとうございます





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おひさびさ~(^^) 
相変わらずなつ姫かわいい(//▽//)
ぷっちゃんもなっちゃんもいい表情だわ。
来年の鬼のキャスティングにひらめいた脳天気ななつ姫にやられちゃいましたよ~♪
ヽ(=´▽`=)ノ
まだブログ書けない、書く気の起きないメープルトマトでした。
おほほ(⌒m⌒〃)ぷぷっ
 
ギャハハのぷっちゃんの顔が怖いことになってる~(笑)
チェリーちゃんだけ連れて行くから焼きもちやいちゃうのかな?
わんこって空気が読めるから普通のお出かけと違うの敏感に気づきますよね。
寂し鳴きはほんとどこから声出てるの?ってくらい大きいですよねぇe-263
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月26日(火)01:45 [編集]
 
なっちゃんなんで大泣きするんでしょうねv-362
やっぱり自分も連れていってほしいのかなあv-292
散歩の時だけは嫌なんでしょうねv-286
ぷっちゃんのべろ~んすごい~v-413
なっちゃんの泣いてるような顔も可愛いですv-10
  • ariさん
  • URL
  • 2008年02月26日(火)11:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年02月26日(火)16:13 [編集]
 
なっちゃんたらぁ~v-291
可愛すぎv-363v-363
そんなに大きな声で叫んでるのぉ~v-362
ANちゃんも焦りまくりですねぇ~v-356
しかし、大泣きのお顔v-363
笑っちゃいましたv-407
さすがv-363(≧∇≦)ъ ナイス!アイデアなママちゃんにポチポチ!
大泣きしたなっちゃんにもポチポチですぅ~v-344
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年02月26日(火)20:45 [編集]
メープルトマトさんへ 
お久しぶりですe-266
めっちゃ嬉しいですe-266
来年の鬼は私になりそうです(^^;)ャバー
ブログを早く書けるようになってメープルちゃん・トマトくん・キララちゃんを見せて下さいね!!いつまでも楽しみに待ってますe-266
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月26日(火)22:17 [編集]
Bzeroさんへ 
ぷっちゃん すごい大口でしょ~笑えますよね~って大きい口でビックリするでしょ~v-12
なんで鳴くのか!だから先に行ってあげたりしてるのに・・・なんかぷっちゃんは用無しみたいですよe-263
もう すごい声ですよe-263
そうそう!出かけるときは そんなに鳴かないんですけど 散歩は・・・ダメみたいですe-263ぷっちくんは ちゃんと待ってますか?鳴いたりしないのかな?これもしつけなのかな~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月26日(火)22:24 [編集]
ariさんへ 
なんで大鳴きするんやろ~e-263
もう 私が大鳴きですよe-330
だから ぷち・なつ で チェリやん・なつ で行かないといけないみたいですe-263いい所取りですよe-263
ぷっちゃんの大口すごいでしょ~私もビックリですv-12
可愛いって言って頂いてありがとうございますv-10
あと~わかりました~v-10
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月26日(火)22:31 [編集]
LOVEままさんへ 
可愛いって言って頂いて嬉しいですv-10ありがとうございますe-420
もう~すごい大鳴きですよ~1階に下りても すごい聞こえるんですe-263なんかドアに口付けて鳴いてるんe-282って感じですe-263
ワンワンじゃなく ギャ~ンみたいな もう焦りますe-263チェリやんだっこして猛ダッシュですe-263
笑って頂いて またまた嬉しいですe-266
ポチポチありがとうございますe-266
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月26日(火)22:36 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

