

▲このページのトップへ戻る

この安らぎをいつまでも・・・

今日はママの楽しみのアロマエステにいきました~


でも1ヶ月1回のママの楽しみの日・・・


ルンルンで家に帰って・・・・


玄関に近づくに連れて、なつが鳴いてないないやろ~か~


って心配でそっと家に近づき・・・


んっ!鳴いてない~よかった~(^^)


家にそ~っと入り・・・


見てみると・・・3ワンみんな爆睡じゃないですか~


ちょっと覗き見~覗き見~





ぷっちゃんめっちゃ寝てるや~ん


鼻がブタさんみたいになってるやんブーブー





あっ起きた寝ぼけてるや~ん


ちょっちょっと鼻水でてるんちゃう光ってるだけかな~





この子はわかってないね~でも可愛いからいいわ




さぁ~次の方は・・・・





この時は一番可愛く見えるわよ





大声で鳴いてママを困らせないでね





最後に一番笑えたのはチェリやん


皆さんも めっちゃ笑って頂けると思います





私だけでしょうか爆笑してしまったのは


ちゃんとこたつから顔出して寝てます


しかも・・半目・舌出し・・耳半立ち・・


なんて言ったらいいものか・・・・


チェリやんママを笑わせてくれてありがとうね


なっちゃん・ぷっちゃん いつまでも静かでいてね



ランキングに参加しています
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ
  
  
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ



読んで頂きありがとうございます
  

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ANちゃんは月1でエステ行かれてるんですね~いいなぁe-420
お家にANちゃんが帰ってもみんな寝たまんまだったんですか!?
寝てる姿ってかわいいですよね~。
チェリーちゃん。。
笑ってもいいのかしらe-263
って悩むくらいの寝姿見せてくれてありがとう(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月27日(水)01:14 [編集]
 
アロマエステ気持ちいいですか~v-362
羨ましいな~v-10
私は美容院も月1回の所何とか2ヶ月に1回くらいに延ばすように努力してますv-406
はなのトリミング代も結構かかりますものねv-292
でもリフレッシュするのって大事ですよねv-433
出かけるときって大騒ぎしてるけど、留守番のときってほとんど寝てるみたいですねv-75

ぷっちゃん・なっちゃん・チェリーちゃんの寝顔超かわゆいです~v-10
癒されますよねe-266
  • ariさん
  • URL
  • 2008年02月27日(水)08:31 [編集]
Bzeroさんへ 
知り合いのところなんですけど・・・
一回行くと はい次の予約は~みたいな(^^;)
でも 行ったら いつも寝てしまって・・・
起きたら終わってる状態です(^^;)
寝たまんまって事はないですけど・・・(^^;)
ちょっと喜んで オヤスミみたいな!!
めちゃ喜ぶときはめちゃくちゃ喜びますかな・・・たぶん・・・(^^;)
チェリやんは全くですよ(^^)
めちゃ 面白いでしょ~♪
私も笑いました(^^)笑ってください♪
チェリやんの耳元でぷっちくんのママが笑ってたよ~って囁いときます(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月27日(水)23:12 [編集]
ariさんへ 
めっちゃ気持ちいいですよ~♪
いつも行ったら寝てしまうんです(^^;)
知り合いのとこなんで・・・(^^;)
美容室は今はあまりですよ~髪を伸ばしてるので・・・(言い訳)
プードルはカット代高いですもんね(TT-TT)
また行く時鳴いたんで 戻って『だめ~~~!!』って言ったら なんとか静かになって(TT-TT)寝るんだったら はじめっから寝ていただきたいです(^^;)
なつ・ぷちは癒されますけど・・・チェリやんは笑かしてくれますよ~!!うちは以外とお笑い系かも・・・(^m^)ププッ 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月27日(水)23:21 [編集]
 
アロマ贅沢やね♪
でも ママもたまには リラックス必要やもんね!!
みんな仲良くお留守番できてて安心(^^)
チェリやんの寝顔は最高でした。
ANちゃんも同じ顔で寝てたりして・・おほほ!
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年02月27日(水)23:33 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
コメントありがとうございます♪
1ヶ月1回の贅沢です♪
そうですよね!リラックスは必要ですよね~♪
留守番はなんとかできるのに・・・散歩はどうしても・・・チェリやん!すごいでしょ?ほんとはもっとすごいのがあるんですよ~(^^)
舌がもっと出てるのんが・・・(^^)
あ~~!シャディママさん!そんな事言うのね~(^^)よくご存知で・・・(^m^)ププッ!
いやいや・・・私はもっとすごいかも・・・(当)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月28日(木)00:08 [編集]
素敵! 
アロマかぁ~v-10
良いなぁ~わたしもやりたいよぉ~v-238
リラックスは絶対に必要v-364
自分にご褒美あげなくっちゃねv-353
実はσ(^_^)アタシも髪を伸ばしてるのv-291
理由は勿論美容院代節約v-8
だからLOVEは私より頻繁に美容室行ってますv-356
可愛い寝顔の3人にポチv-344ポチv-344ポチv-344
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年02月28日(木)09:05 [編集]
LOVEままささんへ 
アロマですよ~アロマですよ~♪
まだ2回目なんですけど・・・v-221
そんなめちゃめちゃ高くないんですよ~e-267
ほんのひとときのリラックスタイムです♪
いつまで続くかわからないんですけど・・・e-330
髪伸ばしてるんですか~e-266
一緒ですねe-266
そうそう!節約e-291節約e-291
なつとチェリやんとかは人間より高いカット代ですものねe-263
ぷちと私で同じかな・・・e-263
ポチポチありがとうございますe-328
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月28日(木)21:00 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

