

▲このページのトップへ戻る

楽しくお散歩~♪

夕方に、みんな(Mちゃん・Aちゃん・私・5ワン)でお散歩に行きましたぁぁ~
準備OKみたいなお顔のなつです(^^;
なっちゃん~♪


もうそっくりなんだから~(^^)性格は違うのに・・・ゆめちゃんは、だっこされたらジ~っとしてるのに、その逆にぷっちゃんは、おろして~おろして~って・・・(^^;何故・・・
ゆめちゃん左・ぷっちゃん右


この子は近くの川で捨てられてた子で、Aちゃんが家族の一員として迎えて、もうすぐ1ヶ月になるんですけど、保護された時は全身もつれで臭いもすごくて(T-T)発見した方がもつれを切ろうとしたらしっくて、毛を切るどころか身まで・・ほっぺた、耳の後ろ、5箇所くらい(T-T)そのまま ほったらかしだったので 病院に行って やっぱり傷は縫われてました。今は完治して
Aちゃんのとこで幸せに暮らしています(^^)後は、毛が伸びるだけだね(^^)
タラちゃん~♪

みんな仲良しだも~ん
お友達が増えたんやから、みんな仲良くしてね~ママ達は嬉しいよ♪

私をつかまえてみ~

なっちゃん そんなに走ったら 全く写真とられへんわ~(T-T)
以外とすごい顔して走ってます。タラちゃんなっちゃんを追いかけようとして、2人とも顔ブレブレや~ん(T-T)
また行こうね(^^)
チェリー♪

疲れたから寝ますZZZ
チェリーZZZ

   ↓
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございま~す 
うちの息子が
ブログに~o(^o^)o ありがとうございます♪
タラはなっちゃんを追いかけるけど…
なっちゃんのハイスピード(゜o゜;)な走りには ついていけな~い(>_<。)
チェリーの寝姿が可愛いよ~(*≧m≦*)
お腹のぷくぷくが… ( ´艸`)ウフフ♪

応援してます~(^-^)
  • リン&タラママ
  • URL
  • 2008年01月11日(金)09:29 [編集]
リン&タラママさんへ 
やっぱり みんなでお散歩は楽しいですね~
タラちゃん みんなと仲良くてよかった♪よかった♪タラちゃんは、なつが好きみたいやね(^^)今度は大きい公園に行かないとね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月11日(金)21:30 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

