

▲このページのトップへ戻る

チェリやん!子豚ちゃんに変身~!

さてさて 今日は チェリやんのカットの日~♪










チェリやん もうお婆ですし、ちょっとでも 負担かけたら

あかんと思って 短くしたのさっ!











おいおい!ちょっと 肌ピンクやからって・・・

子豚ちゃんって・・・











だから 違うって・・・!











どう見てもチェリやんに決まってるやん!!











散髪したんよ!











君はまだいけるでしょ~♪

はいよ~そんなピンクの肌じゃ寒いなっ!!

さっ!服~♪服~♪











君のツルツルは悩んでるとこです~♪

パパはアカンって言うけど・・・ママ的には短いのん大好きなんよ~♪



ランキングに参加しています♪
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ
  
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ



読んで頂いてありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いやん!
5枚目のお写真、本当に子豚ちゃんに見えた・・・(^^;)ゴメンねチェリネエ。
でもご本人は楽なのかもね?
まだまだ寒い日あるから充分厚着して風邪ひかないようにね(⌒m⌒〃)ぷぷっ
 
チェリやん寒そうなお姿に。。e-263
これだけ短くしたら当分トリミング行かなくても大丈夫そうですね~。
ぷっちゃんがツルツルにしたらスムースチワワになるのかな!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月02日(日)01:10 [編集]
 
チェリーちゃん!
毛が全然ない!
ほんと子豚ちゃんだわ♪♪
ぷっちゃん可愛い服着とる~e-266
ヒラヒラとってもお似合いよe-284
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月02日(日)17:00 [編集]
あらら! 
チェリーちゃんv-363
何ミリにカットされたのぉ~v-363v-362
実はうちのシーズー&ダックスのMIX チャッピーちゃん。。。
チェリーちゃんと同じくらいにトリミングに行くとカットされるのよぉ~v-356
チャッピーのスタイルは短いのが好きな私と長いままにしてくれと懇願するパパv-397
ANちゃんさん 同じですねぇ~(*≧m≦*)ププッ

寒そうなチェリーちゃんに ポチ×3
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月02日(日)20:49 [編集]
メープルトマトさんへ 
私も5枚目の写真はまさしく子豚ちゃんに見えてしまって・・・(^m^)
チェリやん 年取ってからは シャンプーもカットも嫌がるんです!若いときは おとなしい子だったんだけど・・・なるべく嫌なことは控えようっと思って 短くしました!
風邪ひかないように 服いっぱい着せときま~す♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月02日(日)22:42 [編集]
Bzeroさんへ 
こんなお姿になっちゃいました~e-343シャンプーも嫌がるから 短くして2ヶ月か2ヶ月半のペースくらいだったら 負担かからないかな~って思って短くしちゃいましたe-282
ぷちも今悩んでますe-343
スムースみたいになりますよ!
またこれがかわいいんですe-328
もし するならまたアップしますね~e-343
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月02日(日)22:53 [編集]
ariさんへ 
チェリやんの毛飛んでいってしまいました(^m^)ププッ
子豚のベイブですv-16
これからもよろしくと言ってましたよ(^m^)
ぷっちゃんもかわええ服でしょ~e-328これも頂いちゃった物なんですe-328白鳥の湖踊りだすみたいですよ
(^m^)ププッ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月02日(日)23:03 [編集]
LOVEままさんへ 
あららのら~でしょ~(^m^)
なんと1ミリカットですよ!
普通なら1センチのカットなんですけど、
嫌がるのを理由に1ミリにしました!
チャッピーちゃんも短くですか~同じだ!!
ままさんも短いのがお好きですか?
なぜか男の人って フワフワモコモコが好きみたいですよね!e-328
でも 手入れは私なので 困りますよ~e-282
それも同じなのかな?e-346
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月02日(日)23:10 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

