

▲このページのトップへ戻る

ママの実家の禁句の言葉・・(笑)

いつも 1日ずれてしまう私です

実家にちょっと用事で帰ってました♪

って事は実家のペキのみるくに会えるので・・

カメラ~♪カメラ~♪





可愛いのにママの下手な撮り方で・・ブレブレやん(TT-TT)

ごめんよ~みるく~







パパと会うのは2回目か~

みるく~仲良く優しくしたってな~♪







ぷっちゃん♪

おじいちゃんと姪っ子の風香姫に遊んでもらって~







なっちゃんもおじいちゃんに会うのは2回目やね~♪

だっこしてもらってよかったね~♪





んっ!ぷっちゃん なんかおじいちゃんに言いたそうやね!




げっ!ぷっちゃん!それ言うたら・・・

まだぷっちゃんも実家に来て数回・・・言うても~たか~





おいおい!そこまで言うか~(--;)




いえいえ・・・そんな事ないですよ~(^^;)アセアセ




みるくはよ~くわかってらっしゃる!!

仕返しがくるで~






でたでた~





必殺グリグリ技が・・・




フッフッフッ!なぜか笑える~(^m^)ププッ!





これから ぷっちゃんもわかるでしょ~

ママの実家の禁句の言葉を・・・(^m^)ププツ

撮り方悪くて すいませ~ん!

もっと勉強しま~す(^^;)


ランキングに参加しています!
応援ぽちして頂いたら嬉しいです♪
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ


読んで頂いてありがとうございます



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みるくちゃんもかわいいですね~v-10
ぷっちゃんたら、やさしいですねv-398
おじいちゃんのこと心配してついぽろっと
言っちゃたのねv-509
でもおじいちゃんのグリグリ攻撃
気持ちよさそうですね~ハハv-415
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月03日(月)15:52 [編集]
綺麗な子ですねぇ~ 
みるくちゃんv-364
お名前は毛色からかしらv-362v-364
もぉ~ママさん吹き出し上手すぎるv-411
いつも楽しく読ませてもらってますよぉ~v-291
本当グリグリ攻撃気持ち良さそぉ~v-344

リンクわたしも張らせてくださいねぇ~v-344
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月03日(月)15:59 [編集]
 
みるくちゃん真っ白でキレイですねe-420
お写真に写ってるおじいちゃまが豪華な犬小屋作られた方ですか?
なっちゃんもぷっちゃんもおじいちゃまに会えてなでなでいっぱいしてもらえて嬉しかったでしょうね♪
ぷっちゃんの優しい気持ちがきっとおじいちゃまにも通じたことでしょう(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月04日(火)03:26 [編集]
ariさんへ 
みるくかわいいって言ってもらえて嬉しいです!私が どうしてもペキがほしくて この子を迎えたんです!もう11歳なんですけど・・・
ぷっちゃんはまだうちの禁句をわかってないようです!なつは見てすぐわかったのかも・・・(^m^)ププッ!
ってariさんのv-509←で私がめちゃ笑いましたよ~大うけでした!
そんなariさん!ナイスでしたよv-344
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月04日(火)11:28 [編集]
LOVEままさんへ 
そうなんです~!名前は毛色からですe-420私がペキがほしくて 我が家に来たのに 名前はなぜか姉が・・・白いからみるくやな!って・・・オイオイッ!私の権限が全くなく・・・e-263
私もLOVEちゃんファミリーを楽しんで読ませて頂いてます♪小太郎&でか二郎の成長も楽しみですし・・・e-328
リンク私もさせていただきましたe-420
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月04日(火)11:34 [編集]
Bzeroさんへ 
白のペキがほしくて・・・11歳なのに毛はしっかりして ずっしり重いですよe-282
そうですよe-343
丸窓犬小屋職人のおじいちゃんですv-509
なつもぷちも数回しか会った事ないんでなでなでしてもらって喜んでましたv-344
でも・・・なぜかぷっちゃんの目線がおじいちゃんの頭にいってるように見えるんです(^m^)1人で笑ってましたよ(^m^) 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月04日(火)11:40 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

