スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

昨日のいちごひな祭り~♪

またまた1日ずれてしまった~

昨日はひな祭り~でパパがケーキ買って来てくれるもんやと

思ってたママとチェリやん&ぷっちゃん&なっちゃん♪

さ~帰ってきた~♪ケーキ~♪ケーキ~♪

って思ったら・・・あれっ!


!!~いちご~~!!


ケーキ食べたらママが太るからいちごなのか・・・

あえてお互いそんな会話もなく・・・



この子達は喜んでいたので・・まっ!いいとしよう・・・♪

さっ!洗って食べよ~♪



んっ!なにか 黒い物体が・・・・




そないに・・・まぁ~いつもの事・・・

さっ!できました~♪



♪~ジャジャ~ン~♪


我が家のいちごは先っぽはワンコ達ってパパが勝手に決めこうなって・・・






鼻がまだ効くチェリやんが嗅ぎつけたなっ!






この方達だけは相変わらず・・・






フッフッ! 1番にもらえると思ってるな!!






お婆が1番です~♪






めっちゃ優しいやん♪それでこそなっちゃん!!









なっちゃん!自分やと思って 口半開きですよ(^m^)





はいっ!なっちゃんの番よ~♪



よかったね♪やっともらえたね♪



美味しかったですか~?




よかったね~♪




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ・・・ぽちっ


読んで頂いてありがとうございます

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
苺ぉ~♪ 
あはははv-411
一番美味しい所貰えて良かったねぇ~v-344
うちなら絶対ヘタの方しかあげないかもv-8
ケーキより健康的で良かったじゃないぃ~v-238
わたしもANちゃんっちの子になりたいよぉ~v-411
うちは姫が居るからケーキだったけどパパったら
メタボを気にして食べないから娘と二人たんまり食べちゃいましたぁ~v-10
女性にメタボが無いって本当v-237v-236

今日はケーキを我慢したママさんにポチ&ポチ&ポチでするぅ~v-344
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月04日(火)15:10 [編集]
 
突然のご連絡失礼致します。私達は、ワンちゃんのためのコミュニティーサイトを運営しております。
以前から、あなた様のBlogがとても素敵で楽しく拝見させていただいておりました。
まだまだ未熟なサイトですが、ワンちゃんと、その飼い主様、これからワンちゃんとの生活を考えていらっしゃる方、ワンちゃんが好きな方、色々な方にワンちゃんに関する情報、知識などをより沢山の皆様にお役に立てるようにと運営しております。

BowRingをご利用いただいて、是非一緒にBowRingのモデルとして、ご参加いただければと思いコメントさせていただきました。
ご査収ご検討のほど、ご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
  
運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp
mail:info@bowring.jp
ケーキ 
我が家もケーキなしでした(´・ω・`)ショボーン 
本当は食べたい!!
でも、食べたければ私が買わないと食べられない(^^;)
でもでも、、、、もったいないし、、女の子のお祭なのに女の子の私・・・(^^;)・・・が自腹切るのってちょっと不満気味な感じ?
つまり誰かに買ってもらいたかったな~
だけどやっぱり自腹切ってでも食べたかった(〃▽〃)
って、さっきからずっと食べる話?
寝る前っておなかすいてるもので・・。
 
うちもケーキなしでしたぁ。
自分が買ってこないと誰も買ってきてくれませんからe-263
イチゴおいしそう~。
先のおいしいところがわんこちゃん達用なんですね!
これからシーズンですもんねぇe-420
年功序列でイチゴ食べたんですね~
なっちゃんとぷっちゃんのおいしいお顔がかわいいです♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月05日(水)01:33 [編集]
 
うちもケーキはありませんでしたv-406
ここ数年雛ケーキはご無沙汰してます
たべたいな~v-413
みんないちごのさきっぽ美味しそうに
食べてますね~v-380
うちのはなは、v-380をみると
体が震えだして、まてがなかなかできましぇ~んよv-292
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月05日(水)11:04 [編集]
 
久しぶりに登場します。
さっきまで一緒でしたが・・・ぷぷっ!!
雛ケーキは 私も長い事食べてません。 ちゅーかクリスマスケーキも(^^;
イチゴ美味しそうに食べてるね!
なっちゃん美味しかったでちゅか~~?
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年03月05日(水)22:36 [編集]
LOVEままさんへ 
私は 丸ごとかぶりつきたいんですよ~
あんな 先っぽなかったら いちごちゃんじゃ
な~い!!
私もLOVEちゃんの子になりた~い!!
あっ!じゃなくってLOVEママの子になりた~い(^m^)
でも姫ちゃんがいてたら ケーキ買ってあげないとね(^^)パパさん メタボ気にしてるのね~ うちのパパも気にしてほしいくらいお腹がでてますよ~気にならんのかな~(^^;)
女の人はメタボないのかな~
もしあるのならば 私ヤバイかも・・・
ぽちありがとうございます!我慢してよかった!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月05日(水)23:41 [編集]
メープルトマトさんへ 
私も食べたかった~!いちごも丸かじりしたかった~ひな祭りの2日前にパパがお雛様のコップに入ったプリン買ってきてくれたんだけど 急に実家に行く用事ができてそのまま帰ったら 姪っ子がいてたから ハイっ!コレ!って泣く泣くあげました!私は子供か!!
それから ママさんと同じで自分では買ったりしてません(^^;)
あかん!ケーキに執着心がでてる・・・
あきらめよ~(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月05日(水)23:49 [編集]
Bzeroさんへ 
Bzeroさんも ケーキなしですか~同じですね!ぷっちくんやら うちのワンコ達が はいっ!コレっ!って言ってケーキ買って来てくれたら めっちゃ嬉しいのに・・・
先っぽ切ったって言うんです(TT-TT)
丸かじりしたいのに・・・
見たでしょ~ あんなんいちごじゃな~い(TT-TT)
そうそう!うちは婆や優先権利があるんで・・・若者は最後なんです(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月05日(水)23:55 [編集]
ariさんへ 
ariさんもケーキなしですか~同じでちょっと嬉しかったりしますよん!
でも たま~に食べたい時があるんですけど・・今 ダイエット中で・・・(^^;)
いちご ママさんもはなちゃんにあげてたから 私も食べたくなって・・・
ワンコにあげたくなって・・・じゃないですよ~(^m^)ププッ!パパも それを(はなちゃんブログ)見てたのか いいタイミングでいちご登場にビックリでした(^^)
うちの子も 待てなんて できてないですよ~
私が先~私が先~です(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月06日(木)00:03 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
久しぶりの登場ありがとうございます♪
嬉しいですよん♪
さっきはどうもです~♪(^m^)ププッ!
面白かったし、これからが楽しくなりますね~♪
ケーキ最近食べてないですね~ リバウンド注意報が出てるから・・・危険かも・・!
あっ!おはぎ食べたわ~
ヤバ~(><)

いちごおいちかったでちゅ~
ママさん まただっこしてくらちゃいね~
          なつより
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月06日(木)00:10 [編集]
履歴から・・・ 
履歴から来ましたe-319

ラブママのお友達だったんですねe-415 私もラブママとはお友達で仲良くさせてもらってますe-291

イチゴ美味しそうe-343
2ワンちゃん とっても満足そうなお顔ですねe-319
  • misato
  • URL
  • 2008年03月06日(木)13:52 [編集]
misatoさんへ 
来てくださってありがとうございます。
LOVEちゃんの子供が産まれてから ちょくちょく・・・いえ・・・頻繁に行かしてもらって 仲良くして頂いて・・・(^^;)感謝!!
私もmisatoさんとこお邪魔させていただきますね!

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月06日(木)21:39 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

