

▲このページのトップへ戻る

お友達さがし~公園へ~

一昨日仕事休みだったので・・・

公園に行こうと・・・・

ぷっちゃんを カバンに入れて、

なっちゃんには 歩いてもらって

いつも行く公園じゃなく ちょっと遠い公園に

いきました!

ママのダイエットの為にもいいかと・・・



公園に着いたら、人っ子一人いなくて

お友達さがしどころじゃなかったです!

この日はちょっと寒かったからかな!

って事で 公園を貸しきっちゃいました~♪






なっちゃんはホントに一人で何もできない子!!

ぷっちゃんに相手にされないと・・・



これなんです(^^;)

すごい顔で走ってきてます(><)






なっちゃん 猛ダッシュなのに ぷっちゃんは・・・遅っ!






ぷっちゃん!それはないと思います(^^;)

家までカバンに入らんと歩いてくれたら・・・うん!痩せるよ!






今日はちょっと寒いし まだお昼やから

誰もいないのかな!!






そうそう!よかったね!

思いっきり走れるやん~♪






えっ!乗るの~!!

自分で乗れるように頑張ったらいいのに・・・

はいよっ!






なっちゃんは自分で乗れたのね♪

ぷっちゃんも自分で飛べるように頑張ってね!

今日はお友達いなかったね~

また今度行こうね~♪

さ~帰ろうか!!

明日は お友達のシャディちゃんとゆめちゃんとタラちゃんと

お散歩いこうね~

結局 帰りも ぷっちゃんはカバンの中・・・




ランキングに参加しています!
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ


読んで頂いてありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
歩いていける所にこんなに広い公園があったらいいですね♪
二人で追いかけっこして楽しそうe-266
ぷっちゃんのふんわりスカートが走るとさらにふんわりしてかわいいですね。
貸切の公園でいっぱい走れてよかったですね。
寒いとお散歩わんこにも出会う機会少なくなりますね。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月07日(金)01:40 [編集]
 
なっちゃん おもいっきり走ってますね♪
ぷっちゃんひらひらスカートかわゆい♪
なっちゃん・ぷっちゃん貸切公園は楽しかったでちゅか~?
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年03月07日(金)02:41 [編集]
 
近くに広い公園いいなぁo(^o^)o
しかも貸切!?なっちゃん楽しそう\(^o^)/
ぷっちゃんカバン好きやもんね( ´艸`)
散歩いっぱい行ってダイエットしよ~p(^-^)q
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年03月07日(金)08:12 [編集]
 
とっても広い公園なのねぇ~v-238
思う存分走る事が出来て良かったねぇ^v-344
お友達が居なかったのは残念だったけどv-356
うちの近くにはワン達を連れて行ける公園が残念ながら無いのでv-406
公園に行く時はv-448v-355です
ぷっちゃん甘えん坊さんなんだねぇ~v-411
なっちゃん一人じゃ駄目なの~v-362v-364
寂しがり屋さんv-362v-411
そんな所が可愛いんだよねぇ~v-10
沢山運動した二人にポチ・ポチ・ポチです~v-238
 
公園でノーリードできるんですかv-361
うちのはなは急にどこか走りだしちゃうんで
ラン以外はリードははずせませんv-406
お友達いなくって寂しかったねでも
貸切もいいもんだよねv-433
なっちゃんがママを追っかける顔
かわゆいです~v-10
ぷっちゃんのちょろベロ出しもかわゆいv-344
ぽちっv-353
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月07日(金)09:11 [編集]
 
ノーリード憧れです!すごい♪
これから暖かくなるからうちも頑張ってお散歩して、社会性高めてあげないと・・。
やっぱりキチンと「呼べば戻る」ワンにしたいです(〃▽〃)
がんばるわ(*^o^*)
Bzeroさんへ 
うちの近く、住宅街なんで ところどころに公園があるんですe-420
でも 寒かったから 誰もいなかったですよe-263
ぷっちゃん スカートふんわりなんですよ~(^^)
たまにマリリンモンローみたいになってますよ~(^m^)ププッ
貸切でも 一人と2ワンは寂しいもんありましたよ~(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月08日(土)00:33 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
なつはいつも 猛ダッシュですよ~
止まる時あんまりないような・・・
ぷっちゃん ふんわりスカート・・・風であっちむいたり こっちむいたりしてました(^^;)

公園でいっぱいはしりまちたよ~なつより
寒かって早くかえりたかったでしゅ~ぷちより
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月08日(土)00:37 [編集]
りん&タラママさんへ 
寒くて 誰もいなくて 本当に貸切でしたよ!
たまには こんなんいいよね!
ぷっちゃん 本当に歩いてくれないから ちょっと困ります!カバンに入るのはいいんだけれど、だんだん私の手が・・・
ダイエット?全く無理です・・(TT-TT)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月08日(土)00:40 [編集]
LOVEままさんへ 
公園見つけたんです(^^)
でも 誰~もいなかって・・・
お友達探しは全く無理でした(^^;)
ぷっちゃんもなっちゃんも甘えたで かわいいけれど、ちょっと困る時ありますよ~(^^;)
なっちゃんはうちに来た時から 一人じゃなく 誰かいてるから 一人はどうしてもいやみたいです(^^;)LOVEちゃんもそうですか?また教えてくださ~い♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月08日(土)00:45 [編集]
ariさんへ 
ぷっちゃんはリードすると 歩かないんです!
だぶん 前のいてたとこではリードなんて付けた事なかったからかな!!
道路では カバンの中ですけど 公園とかだと 離してあげるんだけど 逃げたりはしないです!なつもですね~!なつは たぶんぷっちゃんのを見てるにかな!!
だぶん・・2人以外と小心者なのかも・・・(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月08日(土)00:49 [編集]
メープルトマトさんへ 
なぜか逃げないんです!しつけた訳でもなく・・・小心者なのかもです。なつはすぐだっこですし、ぷちはクルクル回って喜んでます(^^;)なので 小さい公園でもいけたのかも・・・(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月08日(土)00:54 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

