

▲このページのトップへ戻る

みんな~大集合だぁぁ~♪

昨日の夕方 お友達の

シャディちゃん・ゆめちゃんとママちゃん!!

タラちゃんとママちゃん

とで 夕方のお散歩を一緒に行こうと・・・

ちょっと車で走って 最近できた大きい広~い公園へ・・・

なっちゃん ぷっちゃん今日はお友達いっぱいで

嬉しいね~♪



公園について ママは写真を撮りたいので

頑張って撮るぞ~



みんな~こっちよ~

2008年03月06日_P1010269

ぎゃ~一気に走ってきたぁぁ~(><)


はいっ!自己紹介よ~♪



元気いっぱいです♪






耳がうさぎや~ん!






こんなに走るとは・・・






やっぱり・・・遅っ・・・!





あれっ!ゆめちゃん・・・いない・・・



タラちゃんはなぜかなっちゃんが大好きみたいで・・・



つねに一緒・・・



なぜか ヒートアップで・・!!



なぜか ヒートアップで・・!!



ぷっちゃんはシャディ☆ゆめママさんからはなれません!









おいおい(--;)ぷっちゃん!君は誰の子や~




やっと これが 唯一 ちびっ子4ワンを撮れた写真です♪






みんなで行ったら 公園も面白いね~♪






そうか~なっちゃんが言うなら あれを出そうか~


お楽しみに・・・・・♪



ランキングに参加しています!応援してね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ


読んで頂いてありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
広そうな公園ですね~!!
公園が新しくできることもあるんですね。
みんな楽しそうに走ってますね~。
シャディちゃん大きいから走ってる姿がかっこいい♪
なっちゃんとタラちゃん大きさも似てるから仲良しさんですね~。
ぷっちゃんとゆめちゃん名前が入ってないとどっちかわからない(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月08日(土)02:24 [編集]
楽しかったね~ 
なっちゃんとシャディちゃんについてタラも爆走してたよ!!
タラがあんなに走るとは…知らなかった(゜o゜;)
ぷっちゃんとゆめちゃんシャディママさんについていく姿がかわいい~(*^_^*)
PART2 楽しみにしてます(*≧m≦*)
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年03月08日(土)08:13 [編集]
楽しそう 
とっても広い公園なんですねe-319 みんないっぱいダッシュ出来て楽しそうだわぁ~e-291
  • misato
  • URL
  • 2008年03月08日(土)21:12 [編集]
Bzeroさんへ 
広いですよ~ってうち田舎なんで・・・
公園があちらこちらにあるんです(^^)
でも ここは広かったですよ(^^)
シャディちゃんは 人なつっこいからすぐBzeroさんも仲良くなれますよ(^^)ゴールデンにしたら小さい子なんで 可愛いですよ!
タラちゃんはなぜかなつが大好きみたいです!いつも一緒というか タラちゃんが好き好きアピールをなつにしているのかな(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月09日(日)00:24 [編集]
りん&タラママさんへ 
タラちゃんがあんなに走るとは 誰もがビックリですたね!めっちゃ なつと追いかけっこしてたね! ジャングルで獲物を追いかけてるチーターに見えたのは私だけでしょうか・・・?(^m^)
ぷっちゃんは だれに飼われてるかわかってないようですね(--;)シャディママんとこにいつもいて 私のとこにはあまりいてなかったような・・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月09日(日)00:28 [編集]
misatoさんへ 
コメントありがとうございます
めちゃ走るから あちゃこちゃになってました(^^)みんな仲良しでよかったですよ!
誰もいない時だけしか放したりできないから 今がチャンスとばかりに走ってましたよ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月09日(日)00:32 [編集]
 
みんな とっても楽しそう!!
大勢で遊べれたら いいですね。
たらちゃんとなっちゃんはとっても仲良しさんですね。
ヒートアップ写真 迫力ある~~v-22
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月09日(日)20:22 [編集]
ariさんへ 
すごいでしょ~
家も近いし たまにみんなで行くんです!
タラちゃん なぜかなつの事が好きみたいでずっと追いかけてるか一緒にいてるんですよ~!!ヒートアップすごいでしょ~!!私もビックリなんです!100キロくらい出てるみたいにみえるでしょ~!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月09日(日)23:58 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

