

▲このページのトップへ戻る

ママ VS シャディちゃん・・その行方は・・・

続きです・・・



だいぶみんなも落ち着いてきたので・・・


ママとみんなで行進です~♪







みんなホントにいい子だわ~(^^)



ここからは ママVSシャディちゃん・・・♪

これはシャディママが撮ったんですけど・・

まさか こんなんが・・・・


























2008年03月06日_P1010303













このママの無様な格好は・・・






おいおい(--;)

そういう時は助けるんじゃないのか~(--;)

めっちゃ笑ってますやん~(--;)



みんなで写真とりましょう♪



やっぱり みんなバラバラ~

シャディちゃん!ちゃんと前見て!!




シャ!シャディちゃん!!

すごい ニンマリやん(--;)





楽しかったね♪


今度はお昼に お弁当持って行こう~♪



ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ



読んで頂いてありがとうございます



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先日は 超~~賢いはずの?シャディが ご迷惑かけました(笑)
シャディのお陰で 良いショットが撮れたでしょv-8おほほ~~!!
ここの公園は夕方がベストやね♪
また皆で行きましょう(^^)v
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年03月09日(日)03:00 [編集]
 
今日の写真はシャディちゃんとANちゃんのラブラブ?ショットですね(笑)
シャディちゃん大きいけどお茶目さんなんですねe-266
こんなにたくさんのわんこが集合したら楽しく公園で遊べますね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月09日(日)03:05 [編集]
 
ベストショット~(*≧m≦*)
シャディちゃん技あり~!いやいや1本(。・_・。)ノ
誰か助けてあげて~!?あれっ?みんな逃げた~(T-T)
もう面白すぎ~o(^o^)o
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年03月09日(日)08:21 [編集]
 
ミナサン楽しそう!!
ほんと すごい写真ばっかり撮れてて
爆笑ですv-10

あっそうそう
今きずいたんですが、リンク追加してくれてたんですね。
ありがとうございます。
私もリンク追加しておきますねv-10ってもう
追加してましたぁ
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月09日(日)20:39 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
いえいえ・・・こちらこそ シャディには1本とられましたよ~アハハッ!
ほんとだわ!シャディのお陰で私のあの無様な倒され方、立ち方を皆様にお見せできましたよ~(^^)シャディに お礼におもちゃいっぱいあげないと!!ウヒョヒョ~(^^)
夕方がいいみたいと ジャニママが言ってたので また行きましょ!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月10日(月)00:04 [編集]
Bzeroさんへ 
ラブラブでしょ~!
シャディちゃんは人が大好きなんで Bzeroさんも 初めの挨拶はあんな状態になりますよ(^m^)ププッ!
シャディちゃんは いつまででも子供みたいです!もう11年じゃないかな~おもちゃ大好きっ子です!ぷっちくんも 絶対仲良くできますよ~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月10日(月)00:09 [編集]
りん&タラママさんへ 
かなりの倒され方でしたね!
私もいつ見ても笑えます(^m^)
しか~し!!
誰も助けてくれません!!
タラちゃんったら 見ては逃げ見ては逃げで・・しまいには なつと追いかけっこになってたし・・!!よく出来たお子様ですこと(^m^)オ~ホホホ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月10日(月)00:14 [編集]
ariさんへ 
ariさん 見てくれましたか~(^^)
私の倒され方を・・・(^m^;)
笑うでしょ~!私も笑いましたよ!!
リンクしてましたよ~v-10
こちらこそありがとうございますv-10
これからも 仲良くしてくださいねv-22
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月10日(月)00:17 [編集]
 
なつ姫の「ママやられたでちゅ~」の楽しそうなお顔が最高よ (⌒m⌒〃)ぷぷっ
ぐ~!
広くて楽しそうなお散歩タイムだったね(^▽^)
あれ!? 
コメント書いたつもりが。。。
最後の送信しないで終わってたみだいですぅ~v-356
あわてんぼうの私v-393
凄いですよねぇ~v-364
シャディちゃん絶好調v-354
笑ってしまいましたv-411
凄く良い写真が撮れちゃいましたねv-345
楽しそうで羨ましいですv-344
モモ(ゴールデン)が今、末期の癌で本当残された時間。。。って感じなので
元気な時に押し倒された事を思い出しましたv-410
北海道もやっと雪解けって感じですよぉ~v-278
PS 実はうちのBlogリンクのStrawberryFieldsってσ(^_^)アタシなのv-356
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月10日(月)13:50 [編集]
こんちは! 
ご無沙汰しています!
ブログ見つけていただいて嬉しいです!
v-10
ブログ上でANさんとお目にかかれるとは考えもしませんでしたv-12
ブログ拝見したら奈っちゃんはすくすく成長してるしぷっちゃん&チェリーちゃんも元気そうで安心しました!
また遊びに来ます!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年03月10日(月)17:59 [編集]
メープルトマトさんへ 
コメントありがとうございます
私が倒されて逃げるなつの顔はホントに笑ってますよ~(^^;)
めったに こんな広い公園に行くことないんで 走り回って楽しそうでした!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月10日(月)18:46 [編集]
LOVEままさんへ 
また書いてくだっさってありがとうございます!嬉しいです♪
笑ってもれえて嬉しいです♪その為にアップしたので~すv-10
モモちゃんとの今の楽しい時間が大事ですよね!
シャディちゃんにも子供がいてたんですよ~!いつも2匹一緒だったんですけど、その子はリンパ腫でわずか5歳の誕生日迎えてすぐに虹の橋に旅立って行ったんです(TT-TT)勝てる病気もあるけれど勝てない病気もあるってしみじみと痛感しました!
モモちゃんとの貴重な時間を大事にしてくださいね!!
北海道・・雪解けですか・・春がもうすぐかな!
あっ!ママさんとこ 行ってきました。
すごいですね!また行こうっと・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月10日(月)19:24 [編集]
ころすけさんへ 
こちらこそ ご無沙汰です♪
ホームページがあるのはわかってたのでちょくちょく見てたんですよ~♪
お世話になった時は 助かりましたし 1日1日の報告書 その時の写真まで撮ってくださって・・・
うちの子の その後の成長を見て頂きたくて・・・(^^)
私もまたお邪魔させて頂きますね! 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月10日(月)19:33 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

