スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

眠いのか寂しいのか・・・謎だわ!

今日はお仕事 お休みでしたので

していたら ふと観葉植物に目をやると・・



葉からしずくが・・・なんか神秘的~!!

生きてるって事なのかな~(^^)

と植物に浸っていたら・・・

携帯が鳴り・・・・んっ!誰やろ~!

って思ったら 実家の母が・・・

『ご飯食べに行けへん~?行こうか~?待ってるわ~』

と 無理やり行ってきました~!



チェリやん!ちょっと行ってきますね~



爆睡中です・・・そっとしておこう・・・



ぷっちゃん!行ってきますよ~!



そないに眠たいのか・・見送りなしっぽい・・(--;)



なつは起きてるよね!行ってくるよ~!



寝ながら・・・聞くの・・・





なるべく早く帰ってきますよ~♪



母と会いお昼に『炭火焼御膳』を注文しました!!

携帯で撮りました!



お昼の定食です!これで960円でした(^^)v



ママが留守の時 みんなはどんな事してるのかな~

ぷっちゃん・チェリやんは寝てるとして・・・

なっちゃんは・・・




こんなことや~




あんなことしてるんやろ~な~(^m^)


早く帰ってあげないとね!!!




うんうん! 部屋も散らかってなかったし


いい子だったんだね!


おりこうさんですよ~♪

ぷっちゃんもクルクル回って喜んでました♪

チェリやんは・・・・わかるでしょ~・・・爆睡でした(^^;)



ランキングに参加しています
 
  応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと



読んで頂きありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私は仕事してて、ヤマザキのパンを食べてる時に・・・
ANちゃんは 仕事休みで、お肉食べてましたか~~~!!
食べ物の恨みは怖いよv-8

前回のANちゃんの記事での 皆さんのコメントでシャディの事 かしこいやら、スレンダーやら、大人しくてお利口さんとかやら、言って頂きありがとうございます(爆笑)
今も餌を食べて 丸く成長してます(汗)
シャディも喜んでます。
ありがとv-238


  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年03月10日(月)22:48 [編集]
 
観葉植物から勝手にしずくが出てくるんですか!?
キレイなお写真ですね♪
植物がお家にあるっていいですね~。
私はすぐに枯らしてしまうので置いてないんですけど(笑)
お昼のごはんボリューム満点なのにお安いですね!!
ANちゃんがお家出るときはみんなおとなしくしてくれてるんですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月11日(火)01:52 [編集]
 
豪華なランチや~ん(^O^)美味しそ~
あっ!ヨダレが…失礼
なっちゃんもお留守番に慣れてきたのかな?(^-^)
いたずらもしてないなんて~(=⌒ー⌒=)
えらいや~ん(o^_^o)でもなんて格好ですか!?
ぷっちゃんのクルクルも目に浮かぶ~( ´艸`)
で…チェリーちゃんはやっぱり(-_-)zzzやね~
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年03月11日(火)17:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年03月12日(水)08:46 [編集]
美味しそうぉ~ 
凄い豪勢ぇ~~~~~v-10
めちゃくちゃ美味しそうv-238
しかもv-237960円は凄いv-344
娘とマック食べてもそれくらい。。。
いやv-356それ以上行っちゃいますよねぇv-355
観葉植物のしずくv-10素敵v-353
一眼で撮ったのかしらv-362
背景のボケ具合がなんともv-426ですねぇ~v-344

カメラのテクニックにポチポチポチでするぅ~~v-425
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月12日(水)10:06 [編集]
 
「お帰り~!」ってクルクル回りますよね♪
あれって妙にかわゆいね(〃▽〃)
小さいワンちゃんならではって感じで大好きです。
キララはビーグルちゃんだからそんな小技はしませんから┐(´ー`)┌
・・・ひたすら突進してきます(汗)
シャディ☆ママさんへ 
お肉食べてちゃいました~♪
美味しかったですよ~今度行きましょう!
シャディはいつまでたっても子供ですよね~
何が成長したかというと・・・おもちゃを潰さなくなったとこ!!今は必死に探して くわえたら満足な顔が最高ですね~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月13日(木)22:37 [編集]
Bzeroさんへ 
この観葉植物は強いみたいで ぐうたらな私でも大丈夫なのでBzeroさんも大丈夫!!
しずくが落ちるから 一瞬 ぷち!おしっこしたと たまに疑ってしまいますよ(^^;)
出かける時は だめ!って言ったら もうこないです!だいたいわかるみたいです!
連れて行ってもらえるのとお留守番が・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月13日(木)22:43 [編集]
りん&タラママさんへ 
美味しかったどすよ~(^m^)
全部綺麗に食べましたよ~!!
なつもだい~ぶ慣れてきたのかな~!!
でも ためよ!って言う私の声が怖いのかも・・・(^^;)
最近ぷちがクルクル回るから なんかなつもマネしてるようで・・クル・・クル・・と・・・
チェリやんは 正解です・・爆睡・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月13日(木)22:49 [編集]
LOVEままさんへ 
安いでしょ~ちょっと嬉しかったです!!
マックはなぜかセットで注文してしまう私・・・だから高くつくのかな~(^^;)
観葉植物綺麗に撮れてますか~嬉しいです!!一眼で撮りました(^^)
でも 私下手でいつもブレてしまいます(><)設定は間違ってるのかな~それすらわかりません(TT-TT)
ぽち ありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月13日(木)22:55 [編集]
メープルトマトさんへ 
なぜかぷちはクルクルと回るんです(^^)
喜んでるときと 何かをもらうとき・・・
最近では なつもクル・・クル・・と回ります!
キララちゃんは突進ですか~(^^)
なんとなく想像が・・・(^m^)
喜びの表現ですね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月13日(木)23:04 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

