

▲このページのトップへ戻る

行ってきました~♪

さてさて・・・3月11日に・・・お友達と

『セリーヌ・ディオン』のコンサートに行ってきました~♪

恥ずかしながら 私コンサート初めて行くので

ウキウキワクワクでした♪



うん!楽しんでくるね~

パパに早く帰って来てね~と頼んでるから・・・

ちゃんとパパの面倒みてね~あっ!ちがう!いい子にしててね~!



ちゃんと持っていかないと!!



記念にね・・・♪



着いたよ~♪

コンサートが行われる京セラドームです!!



久しぶりに来ました!大阪ドームの時はよく野球を見にきたな~!!

とお喋りしながら トコトコ歩き・・・

中に入って・・・

おお~発見しました!!


 
色んな方のがいっぱいありました~けど・・・今日は・・ね!




えっ!まぁ~今度 紙ねんどで作ってあげますよ~(^m^)ププッ!



コンサートは撮影禁止なんで 撮れなかったけど

感動しました~

登場した時は 目がウルウルしてしまいました(^^;)

泣いてる方もいましたよ~

セリーヌ・ディオン可愛かったですよ~




またまた えっ!感動より笑いがきますよ~(^m^)ププッ!



お友達と まだコンサートの余韻に浸りながら

帰って・・・

家に着くと・・・



っと いっきに コンサートの余韻が冷めてしまい・・・

なっちゃんのお笑い余韻に引き戻されてしまいました・・・・(^^)



ランキングに参加しています
 
 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ


読んで頂いてありがとうございます





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お待ちしておりました 
更新★待ってました~(^^)
そっか~コンサート行っていたのですね。
楽しい時間過ごしてきたのね!
おうちではなつちゃんのコンサート・・(^^;)
ふふふ

最初の3枚のお写真が見れません。
私だけかも?
ごめん! 
今見たら、見れました!
OK OK!
 
なっちゃん・ぷっちゃんお利口に留守番できたのかな?
チェリ~はぐっすりかな?(笑)

たまには自分の時間もアリですよね♪

でも・・・さすがにセリーヌディオンの手相はキレイ!!
よけいな線が無いわ。。。
占い好きな私には、そこが気になりました(^^)
なっちゃんコンサートは どんな歌を歌うのかな? 見に行こうかな(笑)

  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年03月14日(金)00:35 [編集]
 
初コンサートがセリーヌディオンだったんですね!!
私もあまりコンサート行ったことないんですが
初めて行った時は感動してウルウルしました。
生で聴くと全然違いますよねぇ♪
みんなパパさんとお留守番だったから
寂しくなかったかな?
パパさんがお家にいたらなっちゃんは
寂しくて鳴くことないんですか?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月14日(金)01:20 [編集]
きゃぁ~凄い! 
羨ましいぃ~~~~~v-10v-10v-10
どんな歌うたったのぉ~v-362v-362
可愛かったんだぁ~v-344
生歌きっと凄い迫力だったでしょうねぇ~v-344
写真撮れなかったのは残念だけど、仕方ないもんねぇ~v-406
興奮冷めやらぬって所だねぇ~v-411
良い子でお留守番してたみんなにポチポチポチだよぉ~v-343
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月14日(金)09:27 [編集]
 
コンサート行ってたんですか~v-290
良かったですね~e-343
私も最近はご無沙汰です~v-406
3年くらい前に吉田拓郎が来たときに見に行きましたよv-341
やっぱ生はいいですよね~v-10
なっちゃんコンサートも楽しそうですよv-344
前回のコメント間違って非公開押しちゃって
しまいましたv-388
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月14日(金)09:27 [編集]
コンサートいいですね! 
生歌いいですねぇ~・・・
迫力あるんだろうなぁ~e-291
コンサートって私も小学生の時ご近所さんにチケットもらって一緒に行ったきり行ってません。
しかも小学生で中森あきなでした(笑)
  • misato
  • URL
  • 2008年03月14日(金)15:43 [編集]
メープルトマトさんへ 
待っててくれて嬉しいです♪
そうなんです~はじめてのコンサートに行ってきました~
感動しましたし ちょっとウルウルになりました(^^;)
家に帰れば なつがダンスのように走ってきて クンクンと歌いだす~
ひつこいですよ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月14日(金)23:56 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
なっちゃん・ぷっちゃんはパパ命なんで私なんかいなくても・・・さみし~(^^;)
チェリやんは ご存知のように爆睡でした!!手相綺麗ですよね~私みたいな余計な線がないよ~(^m^)
なつのコンサートきます?
うるさいですよ~(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月15日(土)00:01 [編集]
Bzeroさんへ 
初がセリーヌディオンで嬉しかったし私もウルウルしました~可愛かったです~♪
もう 生では違うと初めてしりました~田舎者です~恥ずかしい~
パパ命なんで パパがいてたら 私がいなくても 全然いいんですよ~!鳴くことも全くないですよ~!!私は一体・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月15日(土)00:05 [編集]
LOVEままさんへ 
初めていったんよ~(^^)恥ずかしい~
アンコールでタイタニックの・・歌ってくれたよ~目~ウルウルでしたよ~
可愛かったし 細い~!!
伊藤由奈もサプライズで・・・ビックリでした!!
お留守番の3ワンにぽちありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月15日(土)00:14 [編集]
ariさんへ 
コンサートに行っちゃったんです!
初めての・・・
吉田拓郎ですか~行ってみたいです~
徳永英明もいいな~と思いつつ・・・なつのコンサートに・・・クンクンとひつこく、あとジャンプとかのダンスで・・・アンコールでおもちゃ取りで・・・(--;)
そうそう!前回非公開で・・・もう ママさんったらっ!と思いつつ・・・そのままになっちゃって・・・ごめんなさい! 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月15日(土)00:19 [編集]
misatoさんへ 
生歌よかったです~いい経験ができました~田舎もんか~ってね~(^m^)
でも 次はないかもですものね~
でも感動したよ~
中森あきなですか~ 私は中学のとき 米米クラブのコンサートに行きたかったけど・・・全く行けずじまいで終わりましたよ~(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月15日(土)00:24 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

