

▲このページのトップへ戻る

落札されちゃいました~

今日で なつ(プードル)の10ヶ月になりました~♪

あっという間に月日が過ぎ・・・

いつまでも 健康でいてね~(^^)




ちょっと前に お友達が

『かわいい犬のベッド見つけてん!オークションでショップさんとこやから

 新品で~普通で買えば4000円くらいで送料入れたらもっとかな~
 
 私は1000円でしてん!ANちゃんならどうする~?』

と言われ 送料と代引きなんで手数料もいれて・・・

3000円までかな!と思い1500円なら・・・

まぁ~無理だろうと・・・

何も考えずに 1500円で入札!!

それから そんなことは忘れて 数日・・・

お友達が・・・

『ANちゃん!落札してるで~!』

とメールが・・・

一瞬・・・


えっ!うそ~ん!!


と一人ごとのように 言うてしまった・・・・

それから また 数日・・届きましたよ~♪

ジャジャ~ン


まぁ~豪華~♪

狭い家のどこに置こうかしら・・・

まずは・・・なっちゃ~ん座ってみぃぃ~



どうよ!どうよ!座り心地は・・・(^^)

まぁまぁ~伏せしてみ~







なんかなつには小さいのかな~

まっ!いいか♪

うちにはぷっちゃんもいてるし(^m^)




ランキングに参加しています
 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ



読んで頂きありがとうございます


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして!

1500円とはお得な買い物でしたね…
すごいすごい。
ベット使うかわいい候補がいて
うらやましいです♪♪
  • ぱげひよ
  • URL
  • 2008年03月14日(金)23:57 [編集]
 
ベッドかわいい~!!
こんな素敵なベッド普通でも4000円だったら
お安いですよねぇ!!
なのに1500円でGETだなんて!!お得♪
豹柄なところがまたいいです~。
なっちゃん10ヶ月になったんですね。
あと2ヶ月で1歳ですね~!!
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月15日(土)01:50 [編集]
可愛い!安い! 
豪華なのに新品なのに随分安い!
ありえないな~お買い得だよ(((゜д゜;)))
掘り出し物だ~(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・もう無い?
触発されて、今からオークションとか歩いてきます!

なつ姫はまだ10ヶ月だったんだね(^^;)
なんだかすっかりお姉ちゃんっぽいというか、色っぽいというか
メープル以上の大人感があったわ(〃▽〃)
表情が豊かだからかな
もうすぐお誕生日ですね♪
ちぇりネエのコメントが待ち遠しいです(⌒m⌒〃)ぷぷっ
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年03月16日(日)00:33 [編集]
オークション 
オークションって怖いのでまだ手をつけたことがありませんv-12
でも今回の物は活用できそうだからいいものGETでしたんではないでしょうか?
でもこう見るとなっちゃん思ってる以上に大きくなってそうですね!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年03月16日(日)11:54 [編集]
凄い凄い! 
ANちゃんはお買い物上手ぅ~v-353
お昼ご飯の時もそうだったけど、本当にv-88の使い方が上手ですぅ~v-425
しっかし、ゴージャスv-344
私もオークション見てみるぅ~v-411
お買い物上手のママにポチポチポチですわぁ~v-345
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月16日(日)20:55 [編集]
家にもあります!! 
奇遇ですv-363
家にもありますv-343
豹柄じゃなくゼブラの方ですが・・・

ウランさんが使ってくれてますv-357
  • misato
  • URL
  • 2008年03月16日(日)22:31 [編集]
ぱげひよさんへ 
はじめまして・・・e-343
来てくださって嬉しいですe-328
お買い得でしたe-328
でも・・・落札されるなんて全く思ってなかったので・・・うち狭いので置くとこに・・・(^^;)
私もまたお邪魔させていただきますねe-328
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月17日(月)09:22 [編集]
Bzeroさんへ 
お買い得でしたよ~e-420
まさか落札できた!!ってビックリしましたよ!!
なつ10ヶ月過ぎましたよ~e-267
もう何年もいるみたいですよ~e-282
あと2ヶ月で1年だわ~e-343
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月17日(月)09:48 [編集]
メープルトマトさんへ 
そうで~すよe-328お買い得でした~e-420もっと高く落札されると思ってたから 無理同然で・・・もうビックリでしたe-327
なつ10ヶ月ですよ~e-267
私ももう何年もいてるくらい存在感がありすぎですe-282
チェリやん!最近ほんと 年とったな~ってつくづく思いますe-330
いつも寝てばっかりですe-263
今度チェリやん アップしますねe-266
チェリやんの事言ってもらって嬉しいですe-328
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月17日(月)09:54 [編集]
ころすけさんへ 
オークションは怖い時のありますよね~e-282今回はお友達がよく見てるとこだったんで 入札してしまったら落札されちゃいました~e-267
落札されたら・・うち狭いからどこに置こうかと・・・(^^;)
なっちゃん 大きくなりましたよ~
お世話になった時は900グラムで今はもう3キロです!成長は早いですねe-343 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月17日(月)10:08 [編集]
LOVEままさんへ 
すごいですか~すごいですか~e-343そう言ってもらえて嬉しいですe-328
それってある意味節約なのかな~e-290
かわいいのがGETできてよかったですe-328
ぽちっとありがとうございますe-328
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月17日(月)10:20 [編集]
misatoさんへ 
一緒ですか~~v-10
すごい~嬉しいな~v-10
ウランちゃまが使ってるんですか~e-420うちは なんか順番~順番~って感じですe-399
でも・・・今は ポカ~ンと空いてますe-263
喜んでるのは私だけかな・・・e-330
よ~しe-2決めたe-2
ぬいぐるみ置いて喜んでおきま~すv-286
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月17日(月)10:34 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

