

▲このページのトップへ戻る

犯人は・・・・(≧д≦)ダレ~

3ワンに留守番を頼んで ちょっと買い物へ・・・
買い物も終わり、家に到着ただいまよ~なっちゃん・ぷっちゃんはいつものように喜んでくれて・・ふと・・目に飛び込んできたのは・・・
ティッシュがバラバラ~
(≧д≦):『ダレ~こんなんしてる子は・・しかも、カバンに入ってたティッシュやんか~
こういう時は、家で信頼が高いチェリーに聞こうっと・・・
(≧д≦):『チェリー誰がこんなんしたん?気配感じへんかった~?』
ブレブレチェリー
チェリー:『寝てたから、全くわからな~い
(≧д≦):『いつも寝てるや~んあっ・・ぷっちゃんはどうなん?』 
ぷっちゃん
ぷち:『あたちじゃない~知らん知らん~♪ご飯ご飯~♪』
(≧д≦):『そうやんな、ぷっちゃんそんなんしたことないもんね・・残りは・・な~つな~つ~
なつ:『わたちは、ちょっと紙ふぶきを作りたくて・・いい紙を発見して~でも・・上手に出来なくて飽きちゃって
    ん今度は上手に・・』

(≧д≦):『もうしなくていいから、やめてよ~お散歩の時のぷっちゃんのお尻拭くティッシュなんやから・』反省中
ぷち:『もう したらあかんで~あたちのお尻のんやで~あたちお腹空いてるんやから~ママ~おやつ~』
なつ:『紙ふぶきが・・作りたかったの~ぷっちゃんのんってしらんかったもん~』
ぷち:『いつも、あたちがお尻いつもママに拭いてもらってるのん見てるでちょ~早くママに謝ってきてよ~
    おやちゅが・・』

なつ:『うん!わかりまちた~』ママ~
なつ:『ごめんなちゃい~もうちまちぇん!ちまちぇん!おやちゅ♪ちまちぇん!』
(´д`):『わかった!わかった!もういいよぷっちゃんにも誤りや~ちちボーロあげるからチェリーも呼ん
     できて・・・』
なつ:『うん♪チェリ~婆~おやちゅやって~』チェリーzzz
なつ:『ママ~チェリ婆が・・・』
(≧д≦):『また~寝てるや~ん

犯人のなつに・・
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへありがとう

おやつ大好きなぷちに・・
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへございました。

チェリ~には・・おやすみを・・・zzz






 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3人でお留守番してたらイタズラの犯人探しも大変そうですね~。
うちのぷっちもティッシュ大好きですよ。
食べちゃうので危ないんですe-263
トイプーはティッシュが好きなのかしら(笑)
なっちゃんなんとなく満足気なお顔してますね~e-266
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月12日(土)00:41 [編集]
 
着たよ~来たよ~
シャディ☆ママがきたよん♪

なつの 悪戯なんか 可愛い方やん♪
何ならシャディを留守番させましょうか?
     こわーーーーぃで・・・

  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年01月12日(土)01:37 [編集]
Bzeroさんへ 
たいてい犯人はなつなんですよ~(T-T)
決まって、ティッシュか、おむつシート(T-T)
しかも・・・私がいなくなってから・・
なんで、するんやろ~
ほんとに疑問・・・ぷっちくんもティッシュが好きなんですか~(^^;ちょっと同じで嬉しかったりするかも・・・(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月12日(土)22:15 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
いえいえ(^^;なつで十分です・・
シャディまず・・しっぽでいっぱい倒され、あとなにされるやろ~(^^;
以外と何もしないような気がするかな~(^^)
私がいてたら、ひたすら顔なめられ、お手の攻撃をされるんやろ~な~(^^)

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月12日(土)22:21 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

