

▲このページのトップへ戻る

私は見張り役よ!でもその結末は・・(^m^)ププッ!

今日もホントにいい天気だわ~♪


いい天気って事は・・・


洗濯&お掃除日和ですね~♪




まずは・・・・


おぉ~!発見!!!





新しい葉がでてきてます~♪


これからが楽しみ~です♪








あっ!コレのお水を替えてあげないとっ!!





でかいでしょ~(^m^)マリモちゃんにハマる時期がありまして・・・


このちっこいのしかなかって・・・およそ1センチくらい・・・


でも 友達がこれを発見してくれて そく購入しました~♪


高くないですよ~いくらやったかな~およそ700円くらいやったと・・・


可愛いマリモちゃん♪♪







それはさておき・・・・




天気も良いことですし 布団を干し たまっていた洗濯を・・・


んっ!何か嫌~な視線が・・・・







おいおい(--;)



君は一体何者・・・・(--;)










(≧m≦)ププッ!寝ちょ~ん!!











はいはい・・(>д<)







半分寝てるくせに・・・はい!終了だぁ~!!










それは君の用事や~ん!!



天気もいい事やしね!!












ほんとやね~これからは暖かくなるよ~♪











ほんとやね~電線にとまってるね!!



あれはおもちゃじゃないんやで~(^m^)






んっ!どうしたんや~??








結局 それなん(^m^)見張り役じゃないの~(^m^)



なんか目が変になってるよ(^m^;)



暖かいからね~♪



ちょっとお昼寝したらいいよ・・・!!





ランキングに参加しています
  1日1回 応援の
    クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ!



読んで頂いてありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こちらでは、はじめまして
早速遊びに来ちゃいましたi-237

とってもかわいいワンコ達ですね
今日の記事は、なっちゃんでしょうか?
足が長くて、スタイル抜群です~
まりもでかっ! こんなに大きなまりもちゃんは初めて見ました

これからもよろしくお願いします、のポチッ
  • naho
  • URL
  • 2008年03月17日(月)21:20 [編集]
 
日差しが気持ちよく眠くなっちゃったのねi-196

ママここから一つ質問良いですか?
ママのブログはコメントの時間で出てますが
どう設定すればいいんだろう???

私3つばかしブログなっているんですが
どうも設定とか苦手でぇ~e-263
教えて下さい?
  • misato
  • URL
  • 2008年03月17日(月)22:45 [編集]
 
まりもがほんと大きくてビックリです!!(笑)
育ててたら大きくなるものでもないんですかね!?
金魚バチが小さく見えます~。
なっちゃん日なたぼっこして気持ち良さそうですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月18日(火)00:35 [編集]
まりもぉぉぉ~~~~ 
まりもちゃんデカイv-12
びっくりですねぇ~v-356
まりもと言えば・・・北海道v-362v-364
あれ!?違ったかしらv-362
なっちゃんたら(*≧m≦*)ププッ
見張り番してるのか日向ぼっこしてるのかですねぇ~v-344
暖かいと眠くなっちゃうよねぇ~v-411
私もその横でウトウトしたいよぉ~v-344
なっちゃん良いかしらぁv-362
しっかり者のなっちゃんだから、『貴方は仕事しなさい』って言ってくれるかなv-362
しっかり者のなっちゃんにポチ・ポチ・ポチだわさぁ~v-344
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月18日(火)09:35 [編集]
 
春の陽気に誘われてなっちゃんもうとうと気持ちよさそうですねv-10
あと、リンクの件たいした内容ではないですが全然かまいせんよ!
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年03月18日(火)11:44 [編集]
 
ホントv-12でっかいまりもですねv-133
ちっちゃい方と比べると親子のようですねv-290
なっちゃん相変わらずネムネムですね~v-75
ぽかぽか陽気だとお昼寝したくなりますよねv-291
おやすみなさ~いv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月18日(火)13:29 [編集]
☆nahoさんへ☆ 
来てくださってありがとうございます!
そうです!なつです!あとのワンコ達は あまり写真を撮らせてくれないんですv-388
マリモちゃん でかいでしょ~
私も初めてでかいのを見ましたよ~v-405これ以上大きくならないんですけど・・・
こちらこそよろしくお願いしますv-344ぽちありがとうございますv-315
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月18日(火)16:41 [編集]
☆misatoさんへ☆ 
なつは、私がする事をずっと見てるんですけど
日差しが気持ちよくなっていつも途中で半目状態ですよ(^m^)
そうそう!時間ですか~いや~私も何もしてないんですよ!!たぶん・・・
なんでやろ~!ちょっとまた見てみて わかったらいいますね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月18日(火)16:45 [編集]
☆Bzeroさんへ☆ 
マリモちゃん すごいでしょ~
私もこの大きさは初めてですよ♪
もう これ以上は大きくはならないんですけどね~あんまり大きくなっても 可愛さがなくなるから これくらいがちょうどいいかもです(^^)日差しが気持ちいいみたいで いつも 半目で寝てしまってますよ~(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月18日(火)16:50 [編集]
☆LOVEままさんへ☆ 
マリモちゃんに ままさんもびっくりしてますね(^m^)そうなんですか~マリモっちは北海道なんですか~!!綺麗な水にしかいないんですよね?でも 私もデカさにびっくり(^m^)
なつは あれは見張りちゃいますね~ただ単に寝たいだけかも・・(^m^)ままさんも ウトウトしてしまうかも・・・ところでアレルギー?はだいぶマシになりましたか?無理しないでくださいね!!ぽち ありがとうございます!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月18日(火)16:56 [編集]
☆ころすけさんへ☆ 
気持ちよかったですよね~!!もう春が・・・ですよね~!こんな気持ちよかったらコロちゃんもウトウトしてるんでしょうね(^^)お散歩も喜んでいるでしょうね♪
リンクありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月18日(火)17:02 [編集]
☆ariさんへ☆ 
でっかいマリモちゃんでしょ~!!
いくら探しても ちっさい方のマリモしかなかって
私的には ほしいのはこんなんじゃな~い!!って思ってたんですけど・・・
友達がこれを・・・速攻 買いました!動く事ないんですけど・・・見てるだけでよくって・・・
なつは気持ちいいのか 最近はよく半目になって寝てます~(^m^)
もしかして はなちゃんもかな・・・・(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月18日(火)17:07 [編集]
誰かに似ている・・・ 
なつ姫のうとうと、なんだか似ている。
私に!? (〃▽〃)おほほ
最近昼間眠くて眠くて・・・TV見ながらうとうと・・・て、これはパパにも娘にも、義父母にも!内緒だよ~!←我が家のペット達に言ってるつもり。
夜ブログチェックなんかしちゃってて昼間うとうとじゃ・・まずいっしょ? (´・ω・`)ショボーン 
でもなつ姫のお気持ち、よ~く分かります。
ちょびっと「幸せ」感じちゃうよね!?ふふ
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年03月19日(水)00:12 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

