スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

姪っ子にてんてこまい!!


昨日(17日)から 姉と姪っ子が 泊まりに来ていまして・・・







やんちゃな 風香姫です!!あ~あ~私の帽子被って・・・(--;)




来たら まずは買い物らしい・・・












買わされましたよ~(--;)おいおい・・・








ほんで こんな状態・・(--;)おいおい・・・





またまた なんでも 自分がしたがるお年頃・・・



なっちゃん・ぷっちゃん・チェリやんにご飯をあげようものなら・・・



「風香がする~」と言い出し・・









一粒ずつ・・・(--;)おいおい・・・










めっちゃ時間かかるよ・・(--;)おいおい・・・



取ろうものなら泣き出す・・(--;)おいおい・・・










めっちゃ 待ってますけど・・(--;)おいおい・・・










待ちくたびれてますよ~(--;)おいおい・・・





このご飯食べたあと、お散歩行って なんか ぷち(チワワ)が


しっぽを内股に隠して なんか調子がおかしくなってしまって・・・


前にもこんなんがあって・・なんでやろ~(TT-TT)


不整脈のせい・・?なんか食べた・・?


薬をもらってるのがあるので 飲ませて 様子を見ようと・・・


今日(18日)は元気になって、いつものぷっちゃんでした!!





今日(18日)は 緑地公園になっちゃんと風香姫と姉とで


行ったんで ぷっちゃんは元気になったとはいえちょっと安静に・・・


公園から帰った後も クルクル回っていつものぷっちゃんで・・・


なんでやろ~!!あ~~もしかして ストレス・・・??




公園のなっちゃんはまた明日にしますね~(^^)




ランキングに参加しています
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回クリックして頂いたら嬉しいです♪
 
 



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
皆様とてもお上品ヽ(=´▽`=)ノ 
我が家でご飯をそんなゆっくりあげていたら大変かも(⌒∇⌒;)
みんな殺気立ってるの・・お恥ずかしい。
ちゃんと「おすわり」「まて」させるけど、準備できるまで言いっ放しだったりするな。
ちょっと目を離すとメープルはすぐ動いちゃう!
( ̄□ ̄;)!!
意外とトマトが必死にオスワリを死守してたりするからカワユイ(//▽//)

  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年03月19日(水)00:18 [編集]
 
かわいいお客様が来てたんですね♪
おもちゃすごい量ですねぇ。
おかたづけダイスキって書いてあるけど!?(笑)
ノンタンの絵本って今もあるんですね~。
懐かしいなぁ。。
ぷっちゃん体調おかしかったんですね。
体調悪いと尻尾を内股に隠すんですか?
元気になってるみたいでよかったです。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月19日(水)01:09 [編集]
 
風香ちゃんかわいいですねv-10
一粒づつ~あげてる~なんかわかりますね
この頃のちびっ子はこんなんですよね~v-290
気長に待ってるしかないけど・・・・
わんちゃんにとってはやっぱストレス
だったかも・・・・v-12
なっちゃんのおなか見せポ~ズ可愛いv-344

  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月19日(水)10:01 [編集]
 
一粒づつ・・・
みんな首をなが~くして待ってますねv-388
ぷちちゃん元気になったんですねv-361良かったぁ~~~原因は何なんだろうv-361
  • misato
  • URL
  • 2008年03月19日(水)11:10 [編集]
★メープルトマトさんへ★ 
実は 私もぷち なつを押さえるのに必死だったんですぅ~( ̄▽ ̄;)『なつ~ぷち~駄目よ~』ってずっと言い続けて…うちの3ワンもガッツク方なんで 一粒ずつは さすがに私も参ったです( ̄▽ ̄;)
ママさんとこのワンコ達もガッツク方ですか~!一緒でよかったですよ~(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月20日(木)08:17 [編集]
★Bzeroさんへ★ 
かわいいお客さん?いえいえ…やんちゃなお客さんでしたよ( ̄▽ ̄;)
おもちゃ(980円(^-^)v)を与えたらおとなしくなるだろうと私の企み…(^ー^)
それは逆効果でした(T-T)
ノンタンってずっ~と言うんです。保育園にあるみたいですよ(^ー^)
ぷち ホントにビックリしました。前にもあるんですけど なるとビックリしますね!ご飯をガッツク子がペッ!って出すんです(T-T)次な日は ガツガツと…( ̄▽ ̄;)何なんやろ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月20日(木)08:19 [編集]
★ariさんへ★ 
一粒ずつって 私もビックリでしたよ~( ̄▽ ̄;)
ほしがるから 早くあげなさいよ~!って言っても 言うこと聞かず(T-T)
ぷつ ストレスだったのかな~(T-T)
パパは『風香病』と言ってました(_´Д`)
なつもず~と待ってたから…あんな姿になってしまったんでしょうね~!

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月20日(木)08:21 [編集]
★misatoさんへ★ 
一粒ずつをよ~く我慢してましたよ!早くあげなさいよ~って言っても 言う事聞かず…
ぷつはホントにビックリしました(゜ロ゜;ストレスかなと思ってるんですけどね…小さい子が苦手なのかな…パパは『風香病』と判断してました( ̄▽ ̄;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月20日(木)08:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

