スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

♪♪~ピクニック~♪♪

今日は朝からず~と雨で・・・・

昨日は あんなに天気よかったのに・・・

前回の続きで 昨日はすごくいい天気だったので・・・

私となっちゃん(プードル)と姉と風香(姪っ子)とで

近くの緑地公園にお弁当をもってピクニックに行きました~♪

ぷっちゃんも連れて行きたかったんですけど・・

行く前日にちょっと調子が悪かったみたいで・・・

次の日の朝は元気になってたんですけど 

疲れたら また調子悪くなったら いけないので

今日は安静に・・・・


チェリやんは・・・ご存知のとおり 全く行く気なしで

起きる気なし・・(^^;)



昨日はほんとに暖かい・・・・

公園に行って写真を撮るぞ~って思って 張り切ってイチデジを

持って行ったのに 撮ってみたら

「メモリーカードは入ってません」との文字が・・・


ギャ~入れるの忘れてる~(TT-TT)


ホントにバカな私・・・(TT-TT)

結局 重い荷物が増えただけ・・・(TT-TT)

と言う事で 携帯で撮りました(^^;)



おっ!まずはお花を・・・
 

    



何のお花なのかはわからないけど綺麗かったので・・・・



    



暑いくらいやね!!さぁ~シートの用意♪用意♪
  


    



お~い!なっちゃん!君は遊びに行けないよ~
  


    



なっちゃんは子供やけど あれはダメよ!!


この日は、いっぱい子供さんがいてるでしょ~
  

   



そうそう(^m^)ププッ!それで遊んどき~(^m^)


そろそろお弁当食べようか~



    




食べよ~♪食べよ~♪
   



    



ちょっと待ってね~ちゃんとなっちゃんの分あるから・・・


みんなモグモグして また遊びに行って 私となっちゃんは 



カバンの見張り役!!


日が当たるとこにシートを敷いた為、暑いわ~



    



暑いな~姪っ子はひつこいくらい滑り台に夢中で・・・


私となっちゃんは眠気と格闘中でしたよ~


それが3時くらいまで続き  私となっちゃんは疲れ果て


やっと帰る事ができました~~♪


家に帰って 私となっちゃんは 爆睡した事は言うまでもない・・・・(^m^)




ランキングに参加しています
   1日1回 応援の
   クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ANちゃんイチデジお持ちなんですね~
いいなぁ♪
携帯の画像でもきれいですね!!
私も買い替え時かなぁ。すごく画像が粗いんですよ。
お弁当持ってピクニックすごく楽しそう♪
ぽかぽかしたお外でお弁当食べたらおいしいでしょうね~。
お弁当作れない私にはあこがれです♪
子供のおもちゃ?の乗り物に乗ってるなっちゃんがかっこいいです~
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月20日(木)00:59 [編集]
 
携帯でもきれいですよ~v-290
イチデジやっぱ持ってるんですか~
私も欲しいけど・・・重たそうで・・・
撮るの大変そうで・・・手がでません・・・
ピクニック楽しそうですねv-344
ANちゃん、なっちゃんカバンの見張り役
ご苦労様でしたv-410
こちらも一昨日くらいから天気悪くて、
凄い寒いです。なので・・もう少し暖かくなったら、ピクニック行きたいですv-375
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月20日(木)13:55 [編集]
 
楽しそう♪
その公園 行ったことないねんよ・・
今度 連れて行ってね(^^)
ANちゃんが 私らのお弁当作ってね。うふふ
最後の写真 なっちゃんカワユイよv-238
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年03月20日(木)19:19 [編集]
Bzeroさんへ 
イチデジ持ってても 全く使い方がわからなく ブレまくりですし・・・いつもは小さいデジカメを持ってますよ~(^^)
晴れていい天気の日にはピクニックがいいですね(^^)私のお弁当も簡単ですよ~(^^)
乗り物~姪っ子の風香姫のおもちゃです!!
結局 全く乗らず 滑り台で遊んでました(--;)
なつの座り方 面白いでしょ~足ダラ~ンってなってますよ~(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月20日(木)23:25 [編集]
ariさんへ 
携帯も画素数がいいのを買ったんですよ~
こんな失敗があると予想して・・・的中でした(^^)
イチデジあまり使ってないんですけどね(^^)
重いです(^^;)撮るのも全くわからないです(^^;)撮ったらブレまくりで・・・
ホントに見張り役でしたよ!!
疲れた~です!
早く暖かく なってほしいですね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月20日(木)23:41 [編集]
 
行きましょう♪行きましょう♪近いですよ♪
うちから15分くらいかな~
おじいちゃん達もつれて…(^m^)ププッ
えっ!シャディママさんがお弁当作ってくれるの~ヾ(≧∇≦)〃そんなんいいのに~いただきますよ~!
この日はなつも暑かったみたいで タオルをかぶせてあげましたぁ~σ( ̄∇ ̄ )

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

