

▲このページのトップへ戻る

狙われたカエルちゃん!!

可愛い♪可愛い♪カエルちゃんです♪



300円均一で買っちゃいました~(^m^)







これはね~







携帯置きなんですよ~♪



可愛いでしょ~(≧∀≦)




なっちゃんに見せてあげよ~と・・・




見てみて~可愛いでしょ~







ちょっ!ちょっと!ガン見してますけど・・・(^^;)








やっぱり~(--;)



私もそう思うよ~(--;)







隙を狙って・・・







やられた~(--;)



見せてあげただけやのに・・・







いっつもこんなん・・・



300円のカエルちゃんは 長時間もて遊ばれ・・



ちょっと汚れて私のもとに帰ってきました(TT-TT)




ランキングに参加しています
  1日1回 応援の
   クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・・



読んで頂いてありがとうございます


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
かわいい携帯置きですね~。
携帯置きなる商品があることさえ知りませんでしたぁ!
長時間遊んで少し汚れただけならマシだと思います。
ぷっちだったら30分もあればかえるちゃんの綿取り出してると思います(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月21日(金)01:04 [編集]
 
そうそうこの頃こういう可愛いグッズがたくさん
ありますよねv-10
私も欲しいんですけど絶対はなの餌食になるので
我慢してますよ~v-292
よだれとか付いて汚くなりますよね~v-406
なっちゃんすばやい攻撃ですねv-355
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月21日(金)15:38 [編集]
 
なっちゃんは何でも遊べちゃうからv-218
最近は プチ2世の登場しないね?(笑)
2世は
元気ですかーー!!
  • shadyママ
  • URL
  • 2008年03月21日(金)21:41 [編集]
 
あの時のカエルやね^^
Qmamaも使おうと思ったけど・・・
携帯が細い&薄いで倒れる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どー見てもぬいぐるみというかおもちゃに見えるもんね。
なっちゃんが欲しがるのわかるわ。。

ところで・・・
そろそろ・・・遊びに行きますかーー!!(笑)
  • Qmama
  • URL
  • 2008年03月22日(土)02:08 [編集]
お久しぶりです。 
我が家も、おもちゃは、ほぼ1時間以内に穴があきます。なにかよい方法は、ないんでしょうか?中の、綿をだすのも楽しいみたいです。いつも、かわいいブログありがとう。
  • ちっちゃいしっぽのキャロルママ
  • URL
  • 2008年03月22日(土)18:35 [編集]
Bzeroさんへ 
携帯置きいろんなのんいっぱい売ってましたよ~v-22なぜか これは綿を出さないんですv-392ボールとかのおもちゃはダメです!
綿がブァ~ってなってますv-404
ぷっちくんもするんですか~v-407
そんなんする子には見えない・・・v-411
でも それがかわいいかも・・・v-413
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月23日(日)00:16 [編集]
ariさんへ 
可愛いのがいっぱい売ってるので つい買ってしまうんですよ~v-407
でも・・・高いには買えませんけどv-407
うちにも餌食になってるものがいっぱいありますv-388
も~取れ取れ~ってひつこいのが・・・v-406
このカエルちゃんも ママさんの言うとおり よだれで
汚れてますv-406
なつはなにをするにもすばやいですv-407
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月23日(日)00:21 [編集]
shadyママさんへ 
なつは なんでも口にするんですよ~v-388
まず くわえて遊んで飽きたらポイッ!ですv-403
最近 ぷち2世はなんか 相手されなくなって 今は違うのんに興味があるらしくて テレビの上に非難してますv-411
たまに したに転がってるんですけど・・・v-411
ぷち2世は元気ですよーー!(笑)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月23日(日)00:27 [編集]
Qmamaさんへ 
そうです~そうです~♪
あの時買ったのです~v-441
あれっ!mamaさんは買ってなかったんですね!
でも・・もうあれはおもちゃ化してますv-388
せっかく買ったのに・・・v-388

そろそろ・・
デートみんなでしましょうかーー!!(笑)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月23日(日)00:32 [編集]
キャロルママさんへ 
お久しぶりです♪来てくださってありがとうございます!
うちもですよ~♪でも 綿出すのと出さないのがあるみたいで・・・
このカエルちゃんは 出さない方になってますv-411よかったですv-344
あの綿を出すの楽しそうですもんねv-411
私もまたお邪魔させていただきますねv-413
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月23日(日)00:36 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

