スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

抜けたよ!最後の乳歯!!

やっと!やっと抜けましたよ~♪


奥にひそんでた 最後の乳歯くんが・・・


前にも 言ったんですけど


7ヶ月の時に11本を抜いてもらって・・・


これで大丈夫って思って数ヶ月・・・なつが10ヶ月過ぎて・・


何気に口を開けて見て見たら 奥にグラグラした歯が・・・・


グラグラしてるから抜けるだろうと思ってまたまた数ヶ月・・・


グラグラしてるのに全く抜ける気配がなく、その歯からもう


永久歯が生えてきて 乳歯がもう内側に追いやられて 


もう どうしようかと・・・・


また病院に行って 麻酔して1本だけ抜くのもかわいそうかなと・・・


よ~し!こうなったら・・・私の・・・


黄金の人差し指で!!


やるしかないと決断!!


これで無理だったら病院に行こうと・・・


頑張りました!!





もう色も変わって・・これで全部抜けました~♪


私の黄金の人差し指はすごい!!





我慢してエライ!!キャンとも言わず頑張りました!!


でも もう内側に入ってたから・・・ママは君の為にやったんよ~





たまりましたよ~♪こんなにためてどうする~(^^;)


大事に保管しておくね!!




んっ!みなさん 見ました~??


なつのボサボサな顔を・・・


って事で 明日はカットしま~す♪





やっと このボサボサともおさらばです♪






そうだね!!綺麗に可愛くなろうね(^^)


また カット後をアップしますね~♪




ランキングに参加しています
   1日1回 応援の
   クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
抜けそうな乳歯を指でポロリ~ですかぁ。。
私にはとてもできません(笑)
15本も乳歯GETできたんですね!!
成長の記録~って感じでいいなぁ。
明日はいよいよカットなんですね!!
予告通りつんつるてんになっちゃうのかしら~!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月24日(月)03:32 [編集]
 
ANちゃん凄いv-405
指で歯を抜くなんて、頑張りましたねv-219
でも全部抜けてよかったですねv-344
なっちゃんもトリミング頑張ってくだちゃいねv-414
つんつるてんv-362楽しみにしてますよ~v-291
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月24日(月)08:27 [編集]
☆Bzeroさんへ☆ 
頑張って手で エイッってしましたよ~(*^^*)
もぅグラグラになってたしね~それが抜けなくて困ってましたよ~!病院に行くのもな~って…また麻酔も可愛そうですし…
私 頑張りましたよ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月25日(火)08:49 [編集]
☆ariさんへ☆ 
頑張りましたよ~!
もぅグラグラになってたのがなかなか抜けなくて…
困ってたんですよ~!
病院に行って また麻酔も可愛そうですしね…これは私の黄金の人差し指しかないなと(^m^)
でも これで全部抜けてよかったです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月25日(火)08:57 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

