

▲このページのトップへ戻る

ボッサがさっぱりに・・・♪

行って来たよ~♪行って来たよ~♪



あのボッサからおさらばしましたよ~♪







ちょ!ちょっと~鼻膨らんでるよ~(^m^)ププッ!







そうそう!前回は6ミリだったんですけど、



今回は3ミリにしました!!



服着るしな~って思って・・・



うっすら地肌が見えちゃってます(^^;)



顔も少し短めに・・・



耳は伸ばしてるので少し揃える程度・・・



足はふっくらに・・・







疲れるよね~



帰ってから すぐに寝てしまいました・・・zzz



夕方まで寝てましたよ・・(^m^)ププッ!







おいおい(--;)



起きたらそれなん・・(--;)



いっぱい 頑張ったからお腹空いたね(^^)



明日は お出かけで~す♪




ランキングに参加しています♪
   1日1回 応援のクリック
     して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・




読んで頂いてありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
キャ-ッ可愛すぎですよv-10
体の毛が短いから足のブーツカットが凄く決まってますねv-218
とてもきれいにカットされてて、羨ましいです~v-290
モデルのようななっちゃんポチして帰りま~すv-344
ちなみになっちゃんて何キロ位ですか?
うちのはなは、3.2キロくらいですv-291
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月25日(火)16:46 [編集]
可愛い 
なっちゃんトリミング行ったんですねe-265
可愛いわぁ~e-265
結局うちはまだなんですe-282

なんちゃってトリマーの私が又顔以外自分でやって
サロンに出そうと思っているんですが
予定が立て込んでいてまだ・・・(汗)

更に可愛くなったなっちゃんにポチe-291
  • misato
  • URL
  • 2008年03月25日(火)22:11 [編集]
 
なっちゃんよりかわいくなりましたね~。
ボディ3ミリですか!!
なっちゃんのスリムボディがよくわかりますね。
服着せるんだったら短い方が毛玉もできなくていいですよね。
お手入れも楽だし♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月26日(水)00:29 [編集]
お久ですぅ~ 
娘の熱が下がってからなんだかバタバタで(;^_^A アセアセ・・・
中々ブログが更新できなくてε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
今日に至っちゃいました!

ちょっと来ない間になっちゃんさっぱり綺麗綺麗になっちゃってぇ~v-10
可愛いですねぇ~v-238
LOVEも早く連れてってあげたいけど、大事を取って
産後2ヶ月は我慢ですぅ~v-406

そうそう、メール修正しましたぁ~
テストは動いてたけど、どうかなぁ~?
お暇な時にメールくださいねぇ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月26日(水)15:35 [編集]
☆ariさんへ☆ 
可愛いですか~ありがとうございます♪
そう言って頂いて嬉しいです♪
体は言ってたとおり短くしましたよん!
なつは足が長いので ブーツカット風にしました!
はなちゃんは3.2キロですか~なつは3キロですよん!やっぱりあまり変わらないですね♪
ぽちありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月27日(木)00:15 [編集]
☆misatoさんへ☆ 
可愛いですか~そう言って頂いたら嬉しいです♪
顔は自分ではできないですよね~
変わりますもんね~(^^;)
カットしたらアップしてくださいね!
ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月27日(木)00:20 [編集]
☆Bzeroさんへ☆ 
短くしましたよ~!3ミリに・・・
体だけにしました!足も悩んだんです~
ポンポンにしようか~でも今回は諦めました(^^)
体短いほうがね~服着るし もつれも嫌ですもんね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月27日(木)00:26 [編集]
☆LOVEままさんへ☆ 
来てくれて嬉しいですよ~
毎日 ブログ見ては まだか~って帰ってました~
今はバタバタシーズンですね!
そうそう!カットしましたよ~!
もう 体は3ミリですよ~(^m^)
LOVEちゃんは もうちょっとですね!
ママさんもカットに出したくてたまらないでしょうけど我慢ですよ~!
メール送りましたから(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月27日(木)00:33 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

