スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3ワン デートでルンルン♪

昨日は シャディ&ゆめママさんとKidクン&ママさんとレオくん&ママさんとお会いしました。

まずは、シャディ&ゆめママさんとKidクンと合流して、

isoraに向かいました~!

isoraでレオくん&ママさんと合流です!




ダックスを連れたお姉さんになでなでしてもらって大喜びのなつ!




isoraにはおもちゃいっぱいあるので おもちゃ探りをしているレオくん!(^m^)

サルーキーくんとお話でもしてるのかな・・Kidクン(^m^)


isoraを後にして中ノ島公園に・・・・




なつの写真を・・・んっ!何か上から視線が・・・・




はよこいよ~!っての声が・・・・




シャディ&ゆめママさんに 持ってもらって撮りました!

左からレオくん&Kidクン&なつです!

持ってもらってありがとう!




なつのなんともいえんショットです!!




シャディ&ゆめママさんにだっこをもとめてます(--;)ゴメンネ!




まぁ~かわいいショットが撮れました(^m^)




なっちゃん!立つのはいいけど・・・丸見え(><)恥ずかしい~!

レオくん!立ってるなつに呆然かな(^m^)




おっ!男前のお二人さんだわ!!ねっ!Kidクン レオくん♪



私が頑張って並ばせようとしても・・・



こんな状態です(^^;)


最後におもしろいのを発見いたので撮らせていただきました~



胴輪してました!お散歩かな(^^)歩くにかな!!

でも まだヘビもいてたんですけど それは怖くて断念しました(^^;)


ホントに楽しかったです!!

Kidクン&ママさん レオくん&ママさんありがとうございました!

シャディ&ゆめママさん いつも運転してくれてありがとうございました!

今度は シャディちゃん&ゆめちゃんも一緒に行こうね!

公園にGO~しましょう(^^)


ランキングに参加しています
  1日1回クリック
   して頂いたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ぽちっ

読んで頂いてありがとうございます

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとう^^ 
楽しかったですね^^
中之島公園は、想定外な工事してて^^;
申し訳なかったです~ごめんね。(__)

でも~天気よくて暖かかったんでよかったよね♪
また計画立てて遊びに行きましょうね。

Kidの写真たくさんUPしてくれて
とっても嬉しいです~。
特になつちゃんとのラブラブショット♪
めちゃカワイイ(*^_^*)
  • Qmama
  • URL
  • 2008年03月27日(木)03:06 [編集]
 
3プー とても仲良しでほんと楽しそうでした」♪
運転のお礼なんて、言って頂いて・・・
方向音痴で 逆に迷惑かけましたv-404
3プーが歩いていたら 注目の的でしたね♪
羨ましいv-10
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年03月27日(木)10:03 [編集]
 
3ワンデート楽しそうですね~v-10
レオ君KID君凄くいい色してますねv-290
なっちゃんレッサーパンダの風太君みたいだあ~v-291
かわいいです~v-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月27日(木)13:54 [編集]
 
中ノ島公園工事中なんですね~。
kid君レオ君と並んでると
なっちゃんほんと女の子~ですねv-10
2本足で立ってるなっちゃんかっこいいわぁ(笑)
ってゆうかカメレオン?散歩してる人いるんですか!?
へびも胴輪!?
すごいなぁ!!
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月27日(木)14:33 [編集]
ありがとうございました^^ 
先日はとても楽しかったです!!
なつちゃん、トリミングしたてでフワフワしてて
すてきでした~♪
ママさんに甘えたなところも女の子らしくてカワイイ☆
レオはどちらかというと
僕の事はほっといてくれよ~タイプなんで
たまにさみしくなります。。。

中之島、バラの咲く頃にまたみんなでご一緒
したいですねっ^^楽しみです!!

それから、シャディママさん☆
いつも運転ありがとうございます。
近くに住んでいながら、道の説明も出来ずに
役立たずでした~っ(ToT) ごめんなさい。


 
み~んなお洒落さんですねv-238

可愛いヘアースタイルにお洒落なお洋服v-238
なっちゃんの丸見え最高でしたe-291

えぇ~・・・何あれ何あれ・・・カメレオンですかv-236
恐るべし都会(笑)
  • misato
  • URL
  • 2008年03月27日(木)23:27 [編集]
Qmamaさんへ 
こちらこそありがとうございます!
工事中は 予想外でしたね!!
でも いい天気でホントによかったです!
Kidクン レオくん なつ みんな仲が良くて 
ホントに良かったですし 楽しかったです♪
写真 ホントにmamaさんのを見習わないと
だめだわ(^^)
頑張っていいショットを撮るぞ~!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月28日(金)22:13 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
3プーはホントに仲良しさんだわ!!
小さい時から 知ってるからかな(^^)
ホントにいつも運転、感謝してますよん!
みんなで歩いてたら 見られたりするけど、
なつは 歩きながらでもだっこって 足にまとわりつくから 通りすがりの人に だっこって言ってるの?って
笑われてましたよ(^^;)
この甘えたどうにかならないのかな~(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月28日(金)22:31 [編集]
ariさんへ 
仲良くしてもらって なつも 楽しそうでしたよ(^^)
2ワンとも 毛色が綺麗で 日に当たったら ホントに綺麗です!!
私 いつレッサーパンダを飼ったんかなって言うくらい 立つんです(^^;)
丸見えで恥ずかしいですよ~(^^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月28日(金)22:36 [編集]
Bzeroさんへ 
工事中だったんですよ~!!
でも お散歩できたから良かったですよ!!
立ってるでしょ~ 丸見えで恥ずかしいですよ~
そうそう!カメレオンちゃんと胴輪してましたよ!
うつぼ公園にいてましたよ!ヘビは胴輪してませんでした(^^)
だれかの手に巻きついてました(><)こわ~!

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月28日(金)22:45 [編集]
レオ★ママさんへ 
こちらこそホントにありがとうございました!!
楽しかったです!久しぶりハイパーレオくんが見れて 
満足ですよん!
みんなに会うのでトリミングしててよかったです!
する前の顔はお見せできなかったですよ(^m^)
なつは甘えすぎなのが 私の困るとこですよ~
歩いてる時もだっこばっかりだったでしょ~(^^;)
バラは5月かな~(^^)綺麗に咲くでしょうね!!
シャディママさんには ホントに感謝ですね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月28日(金)22:58 [編集]
misatoさんへ 
何ヶ月に1回くらいしか会わないので 面白かったです♪
Kidクンはモヒカンなんです(^^)
レオくんはエクステ付けてますし(^^)
かわいいわ~♪
お洋服もみんなかわいいですよ(^^)
なつは 立って 丸見えでお恥ずかしいわん!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月28日(金)23:07 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

