

▲このページのトップへ戻る

面白い仲間を発見!!

ちょっと パソコンの机が散らかってるから


片付けようと・・・と思ったら・・・・


なくなったと思ったのが・・・・


見つけちゃいました~(^^)





誰かさんに似てると思いません・・・?


んっ!わかりませんか~(^^)じゃ~横から・・・・





わかっていただけましたかぁ~(^m^)


ご本人の登場です(^m^)





ぷっちゃんですよ~♪


ぷっちゃんは仲間がいっぱいです♪





いっぱいぷっちゃん仲間が増えるといいね♪






おっと・・・もう1ワンを忘れてました~





なつ2世に命名いたしました(^m^)





もう~何照れてんのよ~(^m^)


もっと近づきなさいよ~


2008年03月27日_P1010967


よかったね~♪


仲間が増えたね♪


でもカットした後なんであまり似てないかも・・・・


と言う事でカット前のを撮ってあるんで・・・





そっくりだわ(^m^)ププッ!


でも いっぱいあるんだよ~


勢ぞろい~





でも・・・チェリやんのそっくりさんが見つからないんです~


いろんなとこ見に行ってもないもんですね~


頑張って探すぞ~!!




ランキングに参加しています
  1日1回クリック
   して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
似てます似てますe-291
ぷっちゃんにソックリですねv-238

家のプードル組は小さくて硬い物はオモチャだと
勘違いしてすぐに破壊してしまいます(汗)
  • misato
  • URL
  • 2008年03月27日(木)23:23 [編集]
 
ぷっちゃん3世までいたんですね!!
なっちゃん2世はお仲間さんがたくさん~!!
この置物は何か用途があるんですか?
箸置きとか!?
チェリやんグッズがまだないんですね。
そういえばシーズーグッズってあまり見かけないかも。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月28日(金)00:54 [編集]
似てる似てる♪ 
ぎゃはははは~~~v-411
似てる似てる♪凄く似てるぅ~
笑っちゃいました!
疲れが吹っ飛んだよぉ~
昨夜は姫がまたまた8度5分も熱出してくれて。。。
仕舞に、トイレに夜中起きたくせに北海道地図。。。
(以外に小さかったんだよね(*≧m≦*)ププッ)
夜中に何度も起きたら眠い眠い
でも、このブログ見たら大笑いして気分爽快になったよぉ~

そっくりさん達にポチポチポチだよぉ~
チェリやんのそっくりさん早く見つかるといいねぇ~

  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月28日(金)09:22 [編集]
 
ぷっちゃん3世までいて、心強いですね~v-411
ほんとそっくりさんですよv-344
なつ2世は、なんか毛がうろこの様に見えるんですが・・・・・私だけ・・私だけでしょうか??
断然なっちゃんが可愛いよう~~v-10
チェリやんの2世はやく見つかるといいな~v-411
  • ariさん
  • URL
  • 2008年03月28日(金)09:35 [編集]
お気に入りのワンコblog 
こんにちは
僕のお気に入りblogです。
いま横にまぁちゃんがおられます。
http://life-with-dog.com/blog/
  • まぁちゃんのともだち
  • URL
  • 2008年03月28日(金)15:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年03月28日(金)22:24 [編集]
★misatoさんへ★ 
そっくりでしょ~(^m^)
これをみるたびに笑うんですよ~(^m^)
うちは やわらかいのがお好みみたいで
今のとこは 視界には入ってないようです(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月29日(土)00:54 [編集]
★Bzeroさんへ★ 
ぷち3世までいてたんですよ~(^m^)
でも3世が一番似てるでしょ~
笑える~(^m^)
なつ2世は ただの置物ですよ!!
日本橋で買いました(^^)
チェリやんのがね~なかなかないですよ!
シーズーのがあってもロングとかね(^^;)
頑張って探すぞ~!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月29日(土)00:58 [編集]
★LOVEままさんへ★ 
そんなに笑って頂いたら 私もめっちゃ嬉しいです!!
疲れが吹っ飛んでよかったです!!
姫ちゃん また熱ですか~大変ですね!
でっ!でも・・・北海道地図には私も笑ってしまいましたよ(^m^)
お大事にしてくださいよ!!ままさんも・・・
よ~し ままさんが疲れが吹っ飛ぶように これからも
頑張ります!チェリやんのも頑張って探すぞ~
ぽちありがとうございます!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月29日(土)01:02 [編集]
★ariさんへ★ 
ぷち3世までいてたんですよ~(^m^)
これが私の一押しなんです!!
似すぎて私も笑います(^^)
なつのでしょ~ 実は私もうろこにみえます(^^;)
頑張ってチェリやんのを探しますぅぅ(^^)
見つかるといいな!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月29日(土)01:06 [編集]
★まぁちゃんのともだちさんへ★ 
いつも まぁちゃんがお世話になり ありがとうございます!!送っていただいたり ホントに感謝です!!
ブログも見ていただいて ありがとうございます!
今度 カメラの撮り方教えてほしいくらいです(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月29日(土)01:09 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

