スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

たまごちゃんの心の内は・・・

前に お友達と行ったisoraさんにおもちゃが


いっぱいあるうちの中で なっちゃんが一番のお気に入りがあったので


買ってあげようと思って 買っちゃいました!


なぜか どのワンちゃんも大好きなんじゃないでしょうか?





これが 大好きみたいでisoraでも ず~と遊んでました♪




でも うちにまだたまごちゃん風のがありまして・・・





なぜか 集めてしまってます(^^)




おっと・・・さっそくお呼びですよ~





そないにビビらんでも・・・(^^;)


今日は どのたまごちゃんかな~(^m^)ププッ!





なに!なに!何言ってるんよ~!


ちょっと聞き耳~♪聞き耳~♪





そないに嫌がらんでも・・・・





嫌っぽいですよ(^m^)そんな顔せんでも・・・(^m^)


じゃ~今日はママが決めてあげよ~




えいっ!!







ハートたまごちゃん!ごめんよ~!!





見られてますよ~





なぜか たまごちゃんがお好きなようで・・・


咬み心地がいいのかな!!





次はどのたまごちゃんが餌食になるのかな~(^m^)




ランキングに参加しています
   1日1回クリック
      して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっと・・・



読んで頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
大好きなんだぁ~♪ 
たまごちゃんのおもちゃv-10可愛いねぇ~v-238
なっちゃんのお気に入りなんだぁ~v-411
LOVEもおもちゃ大好きでv-356
ギャングたちのおもちゃを取り上げては独り占めv-356
取り返しに行く子供に向かって唸って威嚇してますv-355
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
って感じだよぉ~v-388
しっかし、可愛いねぇ~v-344
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年03月31日(月)11:43 [編集]
 
たまごちゃん色んな種類が揃ってますね!
オレンジ色の子は初めて見ましたぁ。
isoraにたまごちゃんいっぱいあって気づいたんですが
微妙に固さとか違いますよね。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年03月31日(月)12:35 [編集]
♪LOVEままさんへ♪ 
たまごちゃん 可愛いですよね~(^^)
なぜか 好きみたいです(^^)
咬み心地がいいのかは私には謎です(^m^)
LOVEちゃんもおもちゃすきですか~
なつも・・・なつだけが大好きです!!
あとの2ワンは寝ることが大好きみたい・・(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月31日(月)22:31 [編集]
♪Bzeroさんへ♪ 
オレンジ可愛いでしょ~
でも あまりお気に入りじゃないみたいで(^^;)
なぜか ハートのたまごがお気に入りみたいです!
isoraでたまごちゃんの量にビックリしましたよ!
うわ~いっぱいや!って初めの言葉が・・・
買って帰ろうとすぐ思いました(^^)
そうそう!微妙に違いますよね!
あと 微妙に音も違うというか・・・
もう でなくなってしまってるのかな~
でも たまごちゃんを買えて満足です!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年03月31日(月)22:37 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

